忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




学校!!

ε=(・д・`*)はぁ

ダルイなぁil||li _| ̄|○ il||i

メンドイ('A`;;)


始業式でしたが、校長の話が長いのなんのって

同じ話はするわ、どぅでもいいこと話すわ


めんどくせぇ~


てヵ


早めに校長変えて


ホントさぁ~


B棟の2階にトイレがあるんだけど、そこのトイレのベンキが小さいわけ


ちょっと前に作ったばっかで、新しいのに、小さくできてて、



しずらいのねw


だから新しく変えろっていってて


やっと今日工事してました


その話を校長がしてて、


「今工事をしています」とヵいってて



「お金の問題じゃありません。あなた方の意見を聞けて嬉しいです」by校長



帰れ。


てヵ、金は国が払ってるわけやん。税金やん


当然だ。


トイレ変えなくていいから校長変えて。

セリフは忘れたけど、校長が金をだしてるみたいなこと言ってたし。

「あなた方」っていってるトコが意味┐(´~`;)┌わからん




ε=(・д・`*)はぁ

なんだかなぁ(゜Д゜)y─┛~~



校長は(´・ω・ノ)ノ オイトイテ


始業式のあとは宿題提出、掃除をやったら下校。


帰って昼飯。


最終回の五つ子を見ました( +・`ω・´)b☆


そのあとは宿題をやろぅと思ったけど、寝た。



まだ英語まだだからなぁ~



一応起きたあとやりましたよ


今もまだ終わってません('A`;;)


明日もやらんと



①自分の学校にもこんな校長がいる

②宿題を今やってる

③友達とエロい話をする

1つでもあてはまる人はランクリ('-'*)ヨロシク♪


中学生・高校生ランキング

出会いの広場
ブログ検索☆BITZ
人気ブログランキング

学生ブログランキング
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

校長
俺の学校の校長も話が、メチャ長くて20分ぐらい話てずっと座ってた!しかもちょっと体制帰るだけで他の先生が注意してくるしさぁ~まじ疲れた始業式だったよ!
アレックス卍 2006/09/02(Sat)17:29:04 編集



無題
五つ子見てたんですか~!!
ゎりしも見てましたぁ♪♪
シンゴ、カッコィイですよねぇ☆
なぉ URL 2006/09/02(Sat)13:55:07 編集



無題
ほんと校長変えてほしいよねぇw
レジェンド URL 2006/09/02(Sat)09:25:13 編集



無題
あれだなー
久しぶりにコメントするけど
奇妙な重さは消えたかなー
まぁ、
校長かえt(ry
プー 2006/09/02(Sat)01:32:35 編集



無題
だねぇ。
他の高校は、早かったけどね。
2学期もお互い頑張ろーねぇ♪
りぃ URL 2006/09/01(Fri)23:27:07 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]