忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




K太の家に泊まりにいきました

昨日です

だから昨日は更新できませんでしたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

T登、Y喜と泊まりました


昨日はサイゼリ(レストラン)で夕飯を食べて、お菓子を買ってからK太の家で遊んでました

ちゃんと補充せんとw


最初は食べながら本当に怖い話とヵ学校へ行こうMAXとヵ見てたけど、深夜は桃鉄やってました


4時ぐらいまでかな('∀`)


寝たのは5時です(ノ∀`o)


オールはしませんでした

ちょい眠かったし


いつのまにか寝てたって感じ('∀`)


起きたの9時だから4時間しヵ寝てないなぁ。。

寝不足はよくないですd('▽^*) ネッ♪


※いい子は真似しないでd('▽^*) ネッ♪

まぁ誰でもやってると思うけどw

芸能人とヵなんて、何日も寝てなかったりするしな


起きたら花より男子見て、朝飯食べて、桃鉄始めて、昼飯食べて、皆急いで塾へ


σ(・∀・*)だけ塾じゃない(ノ_・。)

さみしぃよね


皆、塾いってるよね
ほとんどが


こぅいぅ時進研ゼミはさみしぃよ


皆が塾に行くなか、σ(・∀・*)だけはけて帰る。。


|家| λ............



帰ると、すぐチャリで相模原駅のほぅへ


ワングー(本、CDショップ)までいきました


コレを買いに


東フレのサントラです

聴いたことないサバカンの曲もはいってますし、初回限定で缶バッチついてるしさ


サバカンってのは東京フレンズの中のバンドね


でも。。



今写真を撮るためにCDを出したわけですよ

よく見ると


σ(・∀・*)はムカつきました(#゚Д゚)ゴルァ!!

それはコレです!!



わかりますか('∀`)?

キズがついてるんです

クリックすればわかると思います

中古ならわかりますが、今日発売で、新品です

まだ聴いてないのに。。


ナメてるな(;炎Д炎;)



袋にはいってるのにね


前本屋で買ったデスノ2巻もそぅです


でも、その時はいいやって思って交換しませんでした


今になって後悔してますが('A`;;)


もぅ(*'へ'*) ムリだしね(ll;´Д`)


2年前だと思うw


まぁとにかく



今回は許しません(;炎Д炎;)


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


自分でいきたいもんですが、明日は忙しいもんで、いけないので親に頼みました


早く聴きたいのに


ムカつくな


色々いいたいですね


まぁいいか





キズがついててかわいそうor東フレのサントラ買いたいと思った人はランクリ('-'*)ヨロシク♪


中学生・高校生ランキング

出会いの広場
ブログ検索☆BITZ
人気ブログランキング

学生ブログランキング
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
お気の毒に(。-ω´-。)
早く聞けるといいね♪
URL 2006/08/24(Thu)01:10:11 編集



無題
ポップンした事あるんだぁw
やっぱあれは練習ってか何回もやったら
上手くなるょvv
りぃは最近友達とバトルばかりしてる♪

お泊まりぃぃなぁw
もう何年もしてないょ;やる時なくて㊦㊦
りぃ URL 2006/08/24(Thu)00:14:40 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]