忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ε=(・д・`*)はぁ やだやだ。

テスト返しです

てヵ

なんでテスト翌日にちゃんと勉強やらんと行けないんだ!!

ふざけんな


テスト返しは家庭、数学、保体、音楽、理科、英語です


点数は全然よくないんですが、公開しますw




家庭は50点中40点です

まぁここは普通にまぁまぁだったからよかったです

結構凡ミスしてたけどね


数学は66点です

まず、応用問題全滅


終わった。。

違うんだよ!

時間がまったくなかったよ('A`)

時間配分できてないわけだ(ll;´Д`)

最後、超焦ったしw



保体は45点でした。。


・・・・・・。






50点中キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!








いぁ、100点中です。


ε=(・д・`*)はぁε=(・д・`*)はぁε=(・д・`*)はぁ

なんか全然だめだったよ

漢字間違えが二つあった



音楽は50点中35点です

まぁ中の中ですかね

悪くもなく、良くもなく。

まぁ悪くはないと思うので、まぁいいかなと。

でも簡単な歌詞が全滅だったので、悔しがらないといけないと思います

ε=(・д・`*)はぁ


理科は68点です

(-ω-;)ウーン

σ(・∀・*)的には勉強しました

みなさんから見たらカスかと思いますが、がんばったほぅです

理科も凡ミス有なんだよなぁ~


英語は33点です

50点満点か('∀`)?と目を疑う点でしたw

てヵ、8,9番の問題に手をつけてない友達よりも点が低かったし(ノ∀`o)

まぁ頭いい人なんだけどさ

時間が終わるのが気がつかなくて、50点ぐらいだったみたい。



σ(・∀・*)英語も超苦手のくせに、全然勉強してなかったっていぅヤツだよ。まったく



結構テスト勉強したつもりなんだけどな(英語以外

なんか報われないなぁ(ノ_・。)

勉強してるんだけど覚えてないのかな

凡ミスばっかだしな。。

教科書をちゃんと見てないのかもしれん。

教科書が大事なのが今回のテストでよくわかったよ('∀`)

教科書なんて見てるだけだしな


効率悪いのかな、やってるつもりなだけだからかな。

(-ω-;)ウーン

もぅ気づくの遅いけど、やるしヵないみたいだよ・・・。


実技教科はもぅ入試に関係ないから、頭から消したほぅがいいよねw

頭の容量が無駄だし(ノ∀`o)

学校によっては5教科以外もやるみたいだけどさ

たぶん志望校は5教科だと思うよ



入試まであと2ヶ月だよ

先生の話だと、オール1を取ってた人が入試4ヶ月前で超勉強して、超頭いい学校に入ったみたい。

スゴいよ。。

最低4ヶ月は必要なわけだ。

それに、自分ががんばってできてたら、皆はもっとがんばってできてるわけ。


なんか暗い冬になりそぅだ。

暗いことしヵ考えられないよw

ネガティブ方向にしヵ。。。


あと2ヶ月か。。

もぅ高校に関係ある内申は今回の期末テストで終わりだしなぁ。。

手遅れだよ


学年末テストなんて入試のちょい前だぞw

でも一応高校に点はいくみたいだし、印象を悪くしないほぅがいいし、入試の前だったらもぅ勉強してるから、できるはずだ。

前期で受かった人はどぅでもいいけどさ

なんかクラスの中が複雑になりそぅな冬。




①テストの点が悪かった人

②前期選抜が終わった後、クラスが複雑になりそぅな人

③ゴキブリが嫌いな人

④ゴキブリが出現した後、イスなど地上よりも上にいる状態の時に、床に足がつかないよぅに縮こまっちゃう人


④の意味が┐(´~`;)┌わからん人いると思いますw

友達と休み時間に、ゴキブリの話になって、

ゴキブリが出現した後に、イスなどに座ってると床をささーっとゴキブリが通りそぅなので、床に足がつかないよぅにイスの上で縮こまるわけですw

σ(・∀・*)はとにかくゴキブリがでぇっきれー(大嫌い)なので、縮こまります(ノ_・。)

ゴキブリが出現した何日かはゴキブリに怯え続けます(ノω・。) ウゥ・・・


中学生・高校生ランキング




ブログ検索☆BITZ
人気ブログランキング

学生ブログランキング
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
数学の応用問題はももも手をつけません。笑
数学イチバン苦手だわぁ。
テスト勉強とか死ね。(*´ー`*)
もも URL 2006/11/22(Wed)19:00:25 編集



無題
33点は危険w
でも私は数学7点とったことあるからd(´∀`●)
よゆー②♪w
URL 2006/11/22(Wed)01:14:48 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]