忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ホント今日は大変やった(○´д`A)


朝にも書いたよぅに、早く家を出て、R君と待ち合わせしてたんですが


ちゃんと集合場所も決めて、時間もちゃんとしてた


集合場所にいくとR君がいない


σ(・∀・*)は集合時間に何分か遅かったが、R君は待ってるはずだし、遅れることはないはず。



と、思って


R君の家にいった


その間には会わなかった


ってコトは家にいるのかな


家に行くとお父さんがいた


Rはもぅいったよ


(;炎Д炎;)なぬぅ!?


急いで集合場所に戻った


でもいない。



σ(・∀・*)の家にいったのかな



いったけど、来てないらしぃ



それで結局汗だくで学校へいってみる



σ(・∀・*)の地区はほとんど探し回った


家にいった時に親に学校いけよって言われたので、走っていきました


|Д`)。oO最初から学校いっとけよぅ~

時間は8時50分。

学校についたのは8時



部活にもでてないみたい


探し回った

美術室だ!


と直感的に判断。


いつもめくりを作る時は美術室で作業してたからさ


いってみると


いた!!


1枚は昨日σ(・∀・*)が一人で仕上げたので、絵の具を持ってたので、R君は美術室にいただけなので、やってません('A`;;)


誰かに借りろよなぁ



まぁそんなことはいってらんないので、躍動感のある動きでさっさと作業をする


その時はもぅ8時15分だった


15分ぐらいしヵ作業できない


すばやく分担し、作業したんだけど、時間がたりなかった


今日の昼休み提出なのにぃ~


7時40分からやってれば絶対終わったはず。



昼休みやるか。


もぅ少しで終わるので、昼休みに即行で終わらそぅヵと



美術室の鍵を返しに職員室にいったら、会議中で返せませんでした('A`;;)


25分から会議でした


忘れてた



朝の会が終わるまではσ(・∀・*)のポケットの中で眠ることにw


返して、昼休みになった瞬間に教室を飛び出しました


R君と即行で一緒に躍動感のある動きで鍵を借りて美術室にいきました


A井先生に許可なんかとってる場合じゃない。


美術室で忍びながら作業してました

今日の朝思い出した、曲名の横に何の合唱かを書く。

学年合唱とヵさ

レタリングしてません('A`;;)


直にマジックで普通に書いた('∀`)



やっと終わると、即行で片付け、職員室へC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘



やっと提出を果たす(*・ω・)


ε=(。・д・。)ふぅ


今日は汗MAXでした(;^。^A アセアセ・・・


U先生に色々言われたが、適当に提出。


学年合唱のトコ言われた。


3年生学年合唱だってさ


3年学年合唱って言われた


まぁ別にいいやん。

A井先生は(美術の先生)σ(・∀・*)たちの限界をしってます('A`;;)




まぁとにかく結局は




誰もみないだろ。


これが結論だ。



後、曲名が決まってないヤツは決まり次第やるみたい


ってコトは


またやるのかよ


次のめくりはがんばるか。



決まり次第でいいってコトは、別に今日提出しなくてもよかった気がする。


締め切りに間に合っただけで、別に遅れてもねぇ。。


まぁ1枚は言い訳があるからいいのかな

曲名が決まったらのんびり作れるでしょう。

決まり次第ってことは締め切りはないわけだ。

のびのびできるぞォ

とにかくホッとしましたε=(。・д・。)ふぅ



ホッとしたけど、その後も、ブロック練習あったし、合唱練習もあったから疲れたε=(・д・`*)はぁ




①今日は色々大変やったね

②めくりがんばったや~ん

③手伝いたいよ。。

1つでもあてはまった人はランクリ('-'*)ヨロシク♪



中学生・高校生ランキング

出会いの広場
ブログ検索☆BITZ
人気ブログランキング

学生ブログランキング
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
さぁどうなるか見ものだ・・・・・・

後、相互リンクお願いします
http://aisuda.blog56.fc2.com/
麻葉@現在人 2006/09/10(Sun)12:30:01 編集



無題
色々と大変だねぇ~(´・ω・)
レジェンド URL 2006/09/10(Sun)08:12:06 編集



無題
大変だったね!σ(゚∀゚*)me♪も今日大変だったw美術は、めんどくさいねww
アレックス卍 2006/09/09(Sat)23:20:55 編集



無題
大変な一日ですね!!
一番後ろはかなりいいですー(≧∀≦*)
砕寿 URL 2006/09/09(Sat)23:09:35 編集



無題
怒涛の一日だねww
レタリングとゅう響きが懐かしく感じた20歳でした笑
URL 2006/09/09(Sat)02:34:15 編集



無題
写真は無理かもしんない~;
メルしてる人限定でw(ぇ

そうなんだw
今りぃはコンタクトだけど、やっぱ
メガネもなくちゃねぇ・・・。
りぃ URL 2006/09/08(Fri)23:41:13 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]