忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日から早起きです

まぁ6時に起きたりしますが、学校のために早く起きるのは久々ですw

なぜかといぅと

朝練を始めた

自主的に。

歌ね。

文化祭の練習ですな。

8時ぐらいから30分くらいやることに。

今日からなんで、大変やw

ま、

文化委員として当然のことですな

女子が勝手に決めたし、今日、朝練遅刻したけどねw

遅刻したのはK希君とY喜のせぃですが

σ(・∀・*)が声かけんと皆練習しないし、ちゃんといかんとなw

ほとんど女子が声かけて、練習にも自主的に取り組んでますが(女子だけ


今日は朝練の後、一日中体育祭の練習してました

授業はパソと社会だけです('∀`)


あとは全部練習。

放課後も練習。

サークルがあったから最終下校時間までじゃなかったけどね

ちなみにσ(・∀・*)はサークルはいってないよ

1年の時に抜けたw

魚を世話するサークル。

正直、



面白くもなんともない。


んで、体育祭の練習は



入場、退場練習ばっか。

全校だから結構大変なんやろな


学年練習の時は騎馬戦を練習しました|´・ω・)b


皆怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


動くの早いし、上で対戦するしさ。


オレンジブロックは弱い('A`;;)


(*'へ'*)だめだよぅ~


練習の結果ビリから2番目だしぃ~


男子も女子も弱い。


練習がんばらんとな




学年練習が終わると、放課後の練習が始まる。。



これは自主的なヤツ


σ(・∀・*)が出る種目はムカデ競争、3人4脚、ビックウェーブです


ビックウェーブはY喜と。

今日は練習してないけど



3人4脚はK希君、Y健

ヒモが切れまくったけど大丈夫でしょう。

てヵ


痛い(´・ω・)


ヒモが痛い。


でも結構早く走れる。



ムカデ競争はK希君、Y健、M拓と

結構早いと思う。

去年優勝したσ(・∀・*)だからなw


その時は楽勝すぎて笑いがとまらなかったヾ(T∇T)ノ彡☆ブヒャヒャ



今回も早い。


でも



σ(・∀・*)が前だ



いや


死ぬ(ll;´Д`)



前が死ぬ理由としては

①ケガする

②誰かがつっかかると前がコケる

③皆倒れた時に全体重くる



でも、前は早い人がオススメ。


4人とも前で試してみる


σ(・∀・*)が前が早いらしぃ。


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁ前で練習した




イキナリ、誰かがつっかかる

ドタッ!!

痛ぇ。。

前のσ(・∀・*)だけ負傷。

でもσ(・∀・*)だけ倒れたわけじゃない

それにσ(・∀・*)が倒れて、その後から皆が倒れてきたんじゃない


一斉に3人が倒れた

一斉なので、全体重がかかり、落ちるのが早かったため、手がだせなかった。。


アゴ痛い('A`)

もちろん、ケガのよくあるヒザもだ。

痛かったけど、今はバンドエードで楽に。


(゚ー゚*?)オヨ?

なんかおかしくないか('A`)?

?(゚Д゚*)(*゚Д゚)?

倒れたのは3人だけだヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

負傷したσ(・∀・*)は確実、2番目のY健も確実、3番目のK希君も確実。

一番後ろ。。

M拓ぅ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

絶対M拓がつっかかったな。

σ(・∀・*)が前じゃない練習の時も

M拓の過ち

①つっかかる

②足が板から抜ける

③無傷

①~③まで2,3回ほど繰り返す


殺すか( ̄へ  ̄ 凸

「M拓ぅ、つっかかるなよ、てめぇしヵいねぇんだよ(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・」

首を振る。(※M拓は無口で出っ歯なので、首を振りました


ムカッ( ̄∩ ̄#


普通に考えて、つっかかった本人が無傷なんだからあきらかだ。

メンツ変えたいな。

てヵM拓いらない。

この怒りをぶつけたいけど、学校は来週の火曜なので、その日まではおさまってるでしょう。

てヵ

明日には忘れてると思う(ノ∀`o)




①σ(・∀・*)もムカデ競争、3人4脚出るぅ

②M拓ムカツクね

③キズ大丈夫!?

一つでもあてはまった人はランクリ('-'*)ヨロシク♪



中学生・高校生ランキング




ブログ検索☆BITZ
人気ブログランキング

学生ブログランキング
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
ピンク最高~~~!!(殴
レジェンド URL 2006/09/16(Sat)18:34:11 編集



無題
騎馬戦は白が優勝だじぇ
ペティ 2006/09/16(Sat)11:00:12 編集



ランキングからきました
初です!㊥③♀のまぁとぃぃます(^O^)♪♪  アゴ……大丈夫ですか?  私ゎ体育祭で棒引きしました。女の戦ぃゎ、すごかったです……。  またきます♪これからょろしくです(^^●))♪♪
まぁ URL 2006/09/16(Sat)08:09:20 編集



無題
大変だね!!歌の練習。ガンバ!!!
アレックス卍 2006/09/15(Fri)23:45:04 編集



無題
行かない事は良い事だょw
病院行って良い事なんてないからさ;藁
りぃ URL 2006/09/15(Fri)21:27:44 編集



無題
初めまして…実衣亜(みいあ)です!(^^♪
友ダチになってください!!(ブロ友に…)
私…。。。
女の子です!!㊥3です!(●^o^●)
実衣亜 URL 2006/09/15(Fri)21:13:32 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]