忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




二日間休養をとりました。

いつも見てくれている人(^。^;)ゴメンナサイ・・・

コメントもできなくてm(。・ε・。)mスイマソ-ン



最近ですねぇ~

学校の最終下校時間まで残るよぅになったわけですよ

委員会があったら、即、最終下校時間までになります。

今日だって委員会で、来週火曜にある、学年合唱練習のリハーサルをしてたし。(教室の中で

そんで最終下校時間までですよ。

最終下校時間って5時半です。

夏だともっと長かったかな

冬はもっと短かったかも

最終下校時間までなんてまったくいないしさ。


ε=(・д・`*)はぁ


勉強もしてないし


家に帰って時間があれば、ゲームをします


一昨日から始めたんですけど、結構面白いです



ココへいってみてください


ガンズっていいます


シューティングオンラインゲームってとこですかね

会員登録をして、ログインして、ダウンロードしたらサイトのゲームスタートのトコをクリックすると遊べます(*'-')b OK!


たまにスクリーンショットをUPしたりしたいと思います


でも期待しないでください。


まぁ戦ってるとヵのショットをUPかな






今日は学校でブロック合唱交流会がありました

今日は授業参観なので、親が見ています

σ(・∀・*)の親は来たみたいだけど、まったく知りませんでした


文化委員のσ(・∀・*)は司会で進めないといかん。


文化祭で歌う歌を合唱します


1年、2年が歌った後に3年が講評をするんですが、審査員、パートリーダーがいいます


パートはテノール、バス、ソプラノ、アルトがありますよね('∀`)?


大人の人は忘れてると思いますが



3年が講評を言う時に


1年、2年、3年の順番で歌います


歌ってる以外の学年は講評しますが


1年、2年の時に2回いぅわけです


σ(・∀・*)が「3年の審査員、意見感想お願いします」っていぅわけ


その後、パートリーダーに講評をお願いする。


1年の時の講評の順番は審査員⇒テノール⇒バス⇒ソプラノ⇒アルト


でも並んでる順番は右からバス、テノール、アルト、ソプラノです


順番が適当だ


審査員は全部最初にお願いしたけど、


次にテノールにお願いした時は

バス見ながらテノールにキラーパス!!(ノ∀`o)

テナーのパートリーダーのK希君はビックリして立ち上がる(*・艸・)プッ


アルトの前にソプラノにお願いしたら「どんな順番だよ」って言われたけどw

1、2年も順番適当です

でもちゃんとお願いするパートのほぅを見るよ




2年の時の順番はバス⇒テノール⇒アルト⇒ソプラノですw


並びと同じ



変えてみたw


1年の時の順番だと思ってるバカなK希君は、σ(・∀・*)が見ると立ち上がろうとする


ところで




バスにお願いしてやりましたよ( ´艸`)ムププ


( ´_ゝ`)フッ



恨みをはらしてやりましたよε-('ー`*)


※昼休みに汚いN也のタオルを顔につけやがったので( ̄へ  ̄ 凸


まぁまだ終わってないですがね('∀`)




ブロック交流会のあとはふれあい美化作業です

親、PTA、生徒が学校の草むしりをしてキレイにする作業です

まぁ適当にやってれば大丈夫です(*'-')b OK!

別に面白いことはなかったんですがw


適当にやって終わりました




ビコログ+の愛読者様の人への質問

①エロい言葉は?

②エロい食べ物は?

③エロい果物は?

質問に答えた人はランクリ('-'*)ヨロシク♪

答えをコメントで教えてくれると嬉しいですヾ(*゚▽゚)ノ



質問をしてみたかったですw

ちなみに中野アナの答えは

①ナマ

②ヌレせん(硬いほぅが好きだってさw

③ライチ


中学生・高校生ランキング




ブログ検索☆BITZ
人気ブログランキング

学生ブログランキング
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
文化委員は大変だねぇ~(´・ω・)まぁこれからも仕事ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸がんば!
レジェンド URL 2006/09/14(Thu)23:11:54 編集



無題
まぢで?!
ぁる意味凄くない??(ぇ
りぃ URL 2006/09/14(Thu)22:58:37 編集



無題
今日はブロック別だったけど
また4組と6組で交流化しようぜ
ペティ URL 2006/09/14(Thu)22:35:55 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]