忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バトンじゃないけど、値段鑑定やったんで、結果を見てください('∀`)

自分を値段鑑定できるシステムです

今日のログはこのログの下にあるので、見てくださいね




ビコさんのお値段は(1億1594万7599円)

階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)


内訳
心 2625万2480円 22.6 %
才能 263万2110円 2.2 %
境遇 1345万2520円 11.6 %
人徳 1544万5340円 13.3 %
運 5816万5149円 50.1 %
合計 1億1594万7599円 - -

総合評価
ビコさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

ジャンル別評価
心のSライセンス ビコさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。ビコさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

境遇のBライセンス 現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう

人徳のBライセンス 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります

運のSライセンス 何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう

商品化
例えばビコさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・世界一周旅行を1周
・さんの豪華結婚式を1回
・全自動洗濯機を9台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を21皿
・うまい棒を7本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると439195日(1203年と3ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば23189日(63年と6ヶ月)生きられそうです
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
カラコン買ったはいいけど、怖くて無理です(´д`)
値段鑑定やってみましたvV
5番目とか凄い・・・私34番目でしたよー泣
砕寿 URL 2006/09/18(Mon)18:38:55 編集



無題
ピカソって…
絵じょうずなんですかwww??
2006/09/18(Mon)00:33:41 編集



無題
だょね;
原因は何だったんだろぉ。。
りぃ URL 2006/09/17(Sun)23:32:13 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]