忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は日曜なのに、学校にいきました

たぶん文化祭前日だからかな

その代わり、火曜水曜が休みです|´・ω・)b

まぁ許してやるか


明日の文化祭はがんばります!!

アナウンスの練習もしたし、準備万全かと




今日はまぁさんから回ってきたバトンをやろぅと思います


■タイプバトン■
理想の異性について語って下さい 。

■髪型
ストレートで長め。

■声
かわいい声

■肌の色
普通ですかね

■体系
細めですね

■血液型
σ(・∀・*)O型だからOで。

■目(例:ぱっちり二重)
なんかキラキラした感じ?w

■服装
絶対スカートの中にズボンは×

■小物類
アクセサリは一つぐらい必要ですな

■フェチ
足、手かな

■しぐさ
微笑み

■性格
やさしくて、可愛気がある

■身長
σ(・∀・*)の同じぐらい(160cm~170cm

■最後に、上記を満たしたあなた好みの異性が目の前に現れました。どうする?
いるかな?w
いたとしたら、なんらかの作戦で声をかけて、友達になる

■お疲れ様でした。答えてくれそうな3人に回してね。
ラハコさん、なぉさん、れろすさん

ヨ━。(・ω・*)。━ロシ━ヾ(・ω・*)ノ━クΣd(・ω・*)ネ!!




①バトン回された人

②バトンやりたい人

③今日、なんらかで学校行った人

1つでも当てはまった人はランクリ('-'*)ヨロシク♪



中学生・高校生ランキング




ブログ検索☆BITZ
人気ブログランキング

学生ブログランキング
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
なンかぉ久ですvV実はパソ仔が壊れてて。。
彼氏の件は色々ありがとうでした♪

文化祭あって羨ましいです(´л`)

砕寿 URL 2006/10/09(Mon)19:12:36 編集



無題
ラハもO型だょ(笑



あーバトン来た…逃…ww


嘘 やっときまーす(^皿^)
ラハコ URL 2006/10/09(Mon)18:52:10 編集



お初ですw
タイトルの下に「コメントしてくださるとうれしいです」って書いてあったので
コメントしてみましたぁ(何
学校祭いいですねぇw
あたしの学校はもぉ終わっちゃったんですよね(*´д`*)またやりやいなぁ。
あとは受験のみ((((( ;゚Д゚)))))

学校祭頑張ってください(´∀`)
もも URL 2006/10/09(Mon)15:35:54 編集



無題
共学うらやましぃです
学園祭頑張って下さぃ
なぉ URL 2006/10/08(Sun)20:15:38 編集



無題
ぉぉ、さりげなく俺が入ってる^ω^
ちなみに初バトンですwかなり感激ですw
れろす URL 2006/10/08(Sun)17:56:47 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]