忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は体育祭でしたぁ

ちゃんと書き上げますd('▽^*) ネッ♪

結構長くなると思いますが('A`;;)

読むの大変だと思いますが(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

続きへどぅぞ




体育祭当日は、ちょっと早めにいってイスを外に。

プログラムは

1、準備体操
2、1000m走
3、棒引き
4、ムカデ競争(出場)
5、1学年種目「ローハイド」
6、女子100m走
7、T名中バーディ・ゴルフ
8、綱引き(予選)
9、400mリレー(女子)
10、800mリレー(男子)
11、大縄飛び
昼食
12、部活対抗リレー
13、PTA種目「玉入れ」
14、綱引き(決勝)
15、男子100m走
16、2学年種目「世渡り上手」
17、3学年種目「騎馬戦」(出場)
18、二人三脚・三人四脚リレー(出場)
19、ビックウェーブ(出場)
20、混合リレー


まぁこんなトコです

わかってのとぉり

地味な競技のみ出場です

疲れるから、あんま走る競技選んでませんがw

これだけでも十分疲れましたが(ll;´Д`)

全体的にオレンジブロックは、大縄、騎馬戦、二人三脚・三人四脚は1位でした

最初に出場のムカデは3位ぐらいだったかな

2年の前走がゴミだった

板に足入れるだけなのに、ずぅっと手間取ってやがる(#゚Д゚)ゴルァ!!

意味┐(´~`;)┌わからん( ̄へ  ̄ 凸

普通にやれよ。


遂にσ(・∀・*)達4人の番だ。

せーの

バタッ

イキナリ倒れたw

うぉぃ!

後ろの誰かが動かさない。。

ε=(・д・`*)はぁ

ちゃんとやれよ

また始める

まぁ即行で決めましたよ

アンカーなので、止まることは考えてなくて転んでゴールw


次に出場の三連コンボの「騎馬戦」「三人四脚」「ビックウェーブ」がありました

マジキツい。。

騎馬戦は1位だったから超よかった

σ(・∀・*)は馬の前の役です

結構重い。。w

1戦目は結構いい感じに札を取れた

※騎馬戦は倒す競技じゃなく、頭についてる札を取る競技です


σ(・∀・*)の馬に乗ってるヤツは不良なので、ちゃんとルールを教えといたw

絶対殴るからw

そこはちゃんと対戦してくれた('∀`)

ε=(。・д・。)ふぅ

2戦目は微妙かな('∀`)?

全員参加しないといけないので、3人余ってたから上以外は馬交代。

大丈夫かよ。。

頼りない馬。。

上のH本も心配になる

前が結構頼りないw

Tぶだし(ノ∀`o)

H本を乗せて、馬が立つ時からグラグラだったしw


大丈夫かよTぶぅ~w

すぐ崩れて帰ってきたけど(ノ∀`o)


でも、H本は強い('∀`)

馬がついていくのがやっとw


3人四脚は超おk!!

女子はゴミですが

走ってないもんw

徒歩だよw

男子は3年が強い。

超速いw

1位です|´・ω・)b

三人四脚もアンカーだから、止まることは考えないで転んでゴールw


ビックウェーブは3位ぐらいだったかな

2位かも

ビックウェーブってのは、棒を持って走って(二人で)パイロンの周りを回って、列にならんだ人達の下を通して、皆はジャンプする。

最後までいったらUターンして上を通す

その時、皆はしゃがむ

前まで通したら前の人に棒を渡す

その繰り返しで、全員が走ったら終了

早く終わったブロックが勝ち

オレンジブロックは審判に二人足りないって言われたので、二人をイキナリ投入('∀`)

まぁ一応ルールを教えてスタート。

結構速かったと思います

下を通す時、結構ひっかかってましたが、強制で通していきましたw

音がガタガタなってるw


この3連チャンはキツかった。。

マジで。

超、頭クラクラしてたもんw

マジヤバい。。


その次は混合リレーです

σ(・∀・*)は出てませんが。

この競技は一番点が高い種目で、この競技で勝ったら勝ちみたいなもんです。



最終的な結果はオレンジは5位。。

7位中5位ね

1位は緑、2位は赤、3位はピンクでした

赤が優勝だと思ってました

2組なんですが、体育系がいっぱい

陸部がいっぱいだもんw

正直、緑が勝つなんて思わなかった

でも結構色々勝ってたからな


オレンジの敗因は



1,2年がゴミだった


混合リレーの次に点が高いのが、学年種目です


その重要な学年種目ですが

3年騎馬戦は1位だけど。。



1年ローハイドは失格

2年世渡り上手はビリ



確実にゴミだ。

1,2年いらないよw

ローハイドは馬を作って、上に乗ってる人がヒモについてるボールを回し(カーボーイみたいに)、机の上に乗ってる箱みたいなヤツを倒す競技。

失格になった理由は、机を倒して箱と一緒に倒して、次の馬にいっちゃったから

ちゃんとやり直さないと(*'へ'*)だめみたい

ルールぐらいわかっとけよな。1年。


2年はただ単にビリ。

人の上を走って駆け抜ける競技。

上を通ったのがわかったら、すぐに次につなぐ。

それでパイロンの周りを回って、Uターンする。

それで早くついたブロックの勝ち

ただ単に遅いだけ。。




結果は5位だったけど、ここまで盛り上がった体育祭は初めてだよ

中学最後だからかな。

1,2年の時はどぅでもよかったからなぁ

優勝したこともなかったし

まぁ超応援できてよかったw

で、体育祭が終わると、グランドで皆で写真を撮りました


教室に戻ると、女子がなんか話し合ってる

帰ったらすぐに打ち上げだとよw

疲れたよぅ~

帰って風呂はいったらすぐゴー。

6時半にサイゼリに集合っぽい


集合時間よりも早めに男子で集まって、T名小でバスケ、サッカーをしてました

別にやりたかないけど

んで、だんだん女子が集まってきて

場所を決めようとする

打ち上げに集まった人はクラスの半分ちょいくらいかな

男子はほとんどですが、女子はちまちま


場所は教室で決めてたんですが、満席みたいなので、違う場所に。

他のクラスも打ち上げしてるみたいだし。


それに集合場所はT名小じゃないw

サイゼリにいる人を迎えに。


しゃぁないから遠いサイゼリにいきました

前にいったゲーセンの近くのレストランです

まぁおもしろかったから(*'-')b OK!

20人くらいでいきましたw

テーブルがほとんど埋まる('∀`)

うるさいし(ノ∀`o)

店員に一回怒られたしねw

他のテーブルの人間観察とヵしてました

σ(・∀・*)のテーブルは女子と男子なので、観察をw

席は最初の席とほとんど違ったりしてますw

後から来たり、移動したりしてたから('∀`)

T木が男に囲まれてたw

よく角に女子一人でいられるよw

ある男子がその女子が好きなので、σ(・∀・*)達の力で席を隣にw

最初は一人挟んでたんですが、その人に集合かけて、つめるよぅに命令する(ノ∀`o)

それで隣に( +・`ω・´)b☆

でも、隣になったのにまったく話さない。。

チャンスなのにぃ


そろそろ帰る感じになり、出ました

σ(・∀・*)のテーブルは立て替えたんですが、金が500円足りん。。

誰か払ってないってコトや

でも払ってるのはわかってるんだよな

店員が間違えたのかもな

500円返せ。。

1週間のお小遣いがなくなったよ

ε=(・д・`*)はぁ

友に恵んでもらったんですが、惨めなので返しましたw

もらっとけばよかったかな('∀`)

まぁありがたかったです(ノ_・。)


レストランの前で、写真を撮ったりとヵしてました

さっさと帰れですねw

写真は撮るほぅじゃありませんがw

写るほぅが好きですな

なんか皆カメラ持ってるのなw

写真ができるのが楽しみです


チャリに乗ったら、さっさと皆帰りました

2次会はなしかな

女子はいないし

他のクラスもいたけどさ

少数は残ってたけど

どぅせ溜まっといて解散するだろ

所詮な。

家についたのは10時半ごろ

帰ったら風呂入ったら、TVを見てたら寝ちゃいました('∀`)

5時ぐらいに起きたら、TVがついてる。。

まぁ親は寝てるしな

とにかく


昨日は楽しかった

疲れたけどw

今日は全身筋肉痛だよw

超、体がダルいw

かなりの長文になってしまいました(ll;´Д`)

ここまで読んでくれた人☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

|Д`)。oOどぅせチラチラだろぅけどw




①打ち上げいいなぁって人

②ここまで読んでくれた人

③チラチラでも読んでくれた人

④σ(・∀・*)が超楽しかったのがわかった人

1つでも当てはまった人はランクリ('-'*)ヨロシク♪



中学生・高校生ランキング




ブログ検索☆BITZ
人気ブログランキング

学生ブログランキング
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
ホントに今までありがとうw
これからも頑張ってね!!
りぃ 2006/10/02(Mon)16:18:21 編集



無題
俺、今日うちあげだった
ペティ URL 2006/10/02(Mon)00:04:57 編集



無題
流石ピンクブロックww3位とかなかなかやるでしょb俺の予想だと5位か6位ぐらいだったんだどなぁ;;
レジェンド URL 2006/10/01(Sun)22:30:34 編集



無題
この度報告があります。
もし良ければ来てね。
りぃ 2006/10/01(Sun)21:59:32 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]