忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は祭りにいってきました

今日もちゃんと勉強してから夕方に


花火大会じゃないよ

みこし系の。


友のN也、S、T地と行きました|´・ω・)b

自転車でレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



最初はN也の家で遊んで、C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘




祭り中に結構友達に会うね~


約15人ほどの人に会ったね



オオッ!!w(゜o゜*)w



って感じで|´・ω・)b


途中で合流もあったけどね



で、ペティにも会ったわけよ(´Дb`)



殺したくなった(;炎Д炎;)

殺意が。。。



ここは抑えて。




んで、ペティは行っちゃって('A`)y-~~~






友のS拓と結構トークしてたんだけど、スゲーおもしろいネタが(ノ∀`o)


|Д`)。oOここは企業秘密なんだよなぁ~


なんか、S拓が言うには、・・・・・・・・




このσ(・∀・*)が秘密を守らないヤツだと思ったか!!


まぁ、ちょっとやそっとじゃバラしません。



メール関係なんだけど、ここからはだんだん悪の世界に突入するわけよ

怖いよぅ~




使い方によっては、人間関係が崩れるよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



犠牲でるし


簡単にいぅとブラックメールみたいなもんかな。


アレはアド変して自分でやるやん


そんなんじゃない


もっとレベル高けぇ~


話せるのはココまでかな


S拓に口止めされてるし


モバゲやってる人に聞いたんだってさ


デスノも顔負けだよ


死神もビックリだね



これが一つ目の盛り上がったネタ。


二つ目が友のS平が通知票がオール5





スゲェ~


これだけでも十分スゴイ


中には「別にぃ~」って面白くないヤツもいると思いますが



S平はこれだけでは終わらない。



この世の中の人間の能力を大きくわけると、


□勉強
□運動






なわけ




細かくわけると




■勉強
■運動
■ルックス
■性格
■人望
■異性への縁





もっと細かくわけるともっと多くなると思いますが、こんぐらいかな



詳しく分けてもここらへんがちょうどいいでしょ




んで、






これもオール5でしょう



スゲェ~


いくらなんでも神様は公平にしてくれてると思うので、ここまでスゴイのはヤバイ。



一項目ずつだったら、世の中にもS平スゴイヤツはいっぱいいると思いますが、ここまで揃ってるのはいないと思う。



神様ぁ~不公平だよオヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



(#゚Д゚)ゴルァ!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン



神様はS平に賭けてるのか、失敗したのか。。



まぁ少なくとも失敗ではないけど。



こんなスゴイヤツが身近に。。


S拓に聞いてビックリしたよ


まぁ薄々、微妙に思ってたりはしたけど、オール5を聞いて、開花!!


オール5っているんだと


思ったよ


40以上の人はよく見るけど(40以上でもスゴイよ)



この腐った世の中で、S平は輝いてるよ!!


ま、まぶしい。。。



ちょっとムカツクと共に尊敬しちゃうね



S平は将来は芸能界にでるなぁ~


S拓はS平にもらったゴムのブレスレットを大切にしてますw


σ(・∀・*)もいまのうちになんかほしぃなぁ~


ホントに女に不自由しないし、縁ありあり



性格もいい



ε=(・д・`*)はぁ


なんといぅヵ



スゴイとしヵいえないな


ε=(。・д・。)ふぅ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



今日の盛り上がったトークネタは以上です


もぅずっと話できるよ


今日は結構テンション高かったからね


ずぅっと話できた


なんていぅノリの良さ



S拓のほぅが一番ノリがいいですが、S平もある程度の。



皆からの人望は厚い。


クラスのムードメーカー


違うクラスだけど。


6年の時一緒。


6の4はいまでも仲良し


近々焼肉いくし。


男子も女子も仲良し


一番よかったクラスです



その時もムードメーカー


S平とT登が結構カブってますが、S平のほぅがスゴイと感じた



T登もまぁまぁスゴイ。


S平のほぅがスゴイかな


S拓はそぅいってる


T登も負けてないけど


負けってわけじゃないけどな



オール5だしな



名づけて・・・・














人生のオール5!!



だな


T登ととは幼なじみです


でもやっぱり負けてるか


ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸がんば!


ガンバってほしぃね


二人で芸能界へ・・・(。・∀・)ノ~~


タキツバ、キンキみたいな感じでさ




がんばれ~









今日はσ(・∀・*)一人で盛り上がりながら書いてますo(≧▽≦)b


テンションUP!!↑↑


今日のログは、固有名詞が結構でててm(。・ε・。)mスイマソ-ン


わかりずらいよねヾ(^-^;) ゴメンゴメン


リア友はわかるよな



マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
ぅん
多分相当分かりにくいね

@Jバルは2匹殺した
プー URL 2006/07/24(Mon)13:14:44 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]