忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




勉強のスケジュールたてました

勉強やってないけどヾ(・ω・`;)

でも、ちゃんと明日からはやります

前向きに|´・ω・)b


スケジュールはσ(・∀・*)的にはスパルタかな。。

キツイよ、、

がんばらんとヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸


チャレンジのスケジュールを参考にたてましたが、そのままじゃ、やらない日があるので、なにかしらで埋めました(o^-')b グッ!



毎日やらんと|´・ω・)b



成績上げないと高校にはいれないので。



マジでやらんとな


ちょこちょこ休憩いれて(o^-')b グッ!





勉強しすぎもいけませんよ



楽しい夏休みなんだから、もっと遊ばんと



まだ梅雨なので、あんま暑くないから夏を感じないけど、8月になったら真夏になるでしょう。


7月中は梅雨終わりそうにありません


ちなみに住んでるトコは神奈川です


9月も暑いんだろぅなぁ~

水泳あるし


嫌だ

水泳嫌い。


運動全般嫌いですが

ε=(・д・`*)はぁ


嫌ですね




夏はまぁ好きですが、季節は春、秋のほぅが気温的に適度かと。


まぁ、夏ははっちゃけれるよ(*・ω-)(-ω・*)ネー




で、夏のスケジュールですが、(勉強以外の)そんなつまってないんですけど、最低限の娯楽の日はあります。(いつも娯楽だけど)


あんま勉強したくない日?


かな



花火大会とヵ。


来週だな




σ(・∀・*)はどちらかと言えば、計画的じゃないんですが、計画しても結局、いきあたりばったりってトコがあるので、あんま計画しないよぅにしてます('∀`)


まぁ深く考えずに、適当に軽くスケジュールはあります





で、その花火大会ですが、見てる皆さんはたぶん大抵は彼女等、異性関係で行くとお思いだと思いますが、それはないです('∀`)




むなしいけど。



あんまり縁はないな




ちょっと前に彼女はいました





σ(・∀・*)がフッたんですけど




女子等と行きたいよね。



女の方は男子等とね




いままでで、花火大会は2,3回程度いってますが、いつも男子等ですね


女子には会ったりするけどさ


浴衣だったりするわけよ


別にどぅこぅってわけじゃないけど、可愛い人は可愛いで、可愛くない人は可愛くない人で、普通は普通なんですけど、いつも疑問に思うんですけど、





「なんでTVに出てる芸能人とかってある程度キレイだったり、可愛かったりするんだろぅ('∀`)?」



まぁそれを友達とヵに聞いてみたりすると、?(゚Д゚*)(*゚Д゚)?



「厳選してるからだろ」




ほぅほぅc⌒っ*゚д゚)っφ


納得だわ




「でもいくらなんでも、σ(・∀・*)の学校は微妙だよなぁ~」って感じで話が盛り上がってました




たしかに微妙。



数えるほどじゃないもん



可愛いとヵ言える人




正直、友達の彼女とヵ見てて微妙だったりするし



口にはださないけどね



まぁ好きってのは、可愛いってだけじゃないしな








てヵ、なんかいつのまにか、敬語になりつつ、話が脱線してる気が・・・



話戻して(´・ω・ノ)ノ



んで、なんだけ(゚ー゚*?)オヨ?



花火大会の話だ



近くの川原でやるんですけど、中学に入ってからぐらいから行き始めました



小学の時は茨城の田舎に夏休みはずっといたので、いってませんでした




こっちのほぅが花火大会はスゴイ。



今年も、幼なじみグループでいくことになるのかな



T登は彼女いるので、彼女と行くでしょう。



そぅだ



ペティ!!



いこ('∀`)?



所詮、人気者のペティでも女関係には関係ないだろ



んじゃ('-'*)ヨロシク♪





よく、こんな雑文でここまで。。


我ながらやるなぁ


めいぽやらなくても夏休みはネタが満載だ




これから、IQサプリで、めちゃイケですが



山本でないよなぁ


ε=(・д・`*)はぁ


最近知ったんですが、山本が女性をホテルに連れ込んで、暴行をしたらしく、逮捕みたい。

|Д`)。oOおそらく、性的なでしょう。。



フジテレビも解雇で、極楽とんぼも解散、山本軍団も解散


面白かったのになぁ



風呂入ってきます

マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |風呂|
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

のーたぃとる☆
ふふふ・・・
残念だな
(σ´・ω・)もついに彼女が…!!
できぬ●| ̄|_

てヵ大塚愛のCDまだ買う気
あんなら仕入れとくけどどうする?
プー URL 2006/07/23(Sun)01:35:38 編集



無題
ふふふ…
残念だな
(σ´・ω・)もついに彼女が…!!
できぬ●| ̄|_
でも違う友と行くんでm(_ _)m
ペティ URL 2006/07/22(Sat)20:16:16 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]