忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はい、すいませんm(。_。;))m ペコペコ…

('∀`)?って人もいると思いますが、(* ̄ro ̄)ヒソヒソ・・・実はしょっぱなから更新忘れました('∀`)

(^。^;)ゴメンナサイ・・・

しょっぱななのにねw


(* ̄ro ̄)ヒソヒソ・・・別にネタが増えることだw


で、昨日のことですが、一応。









昨日。

昨日はテニスまでぐぅたら。

σ(・∀・*)の部屋のベットからはなれませんでした('∀`)

友のY喜の誘いも断り、ぐぅたら。


ちょいテニスもダルイ気味。

テニスの時間に近くなるごとに、雨が止んだり降ったり。


そこにaikoの「雲は白リンゴは赤」が鳴り出す。



「メールだ!」

σ(・∀・*)のメール着信音ね。

聴きたい人は↓で



ちゃんと聴けた('∀`)?

画質が悪いのは勘弁してくださいm(。_。;))m ペコペコ…






で、メールを見てみると。


コーチからだ。

「今日は中止にします。」



正直、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! (-ω☆)キラリ


と、思った。


最近テニスが微妙。


早く高校でテニスしたい。


とヵ思ったりw


夏休みもちょっとしヵしないし。


田舎に行く予定なので、そん時に


このブログ、携帯で更新できるっしょw


そぅっぽいから携帯でそん時は更新しまーす。








そして今日。



今日は学校でした。


メンドイ。


明後日には学校終わります。

荷物とヵもって帰ってくるのがメンドイ。

授業的には楽ですが、体育着忘れた(ノ∀`o)


休みが近いと授業が色々変わるから、ムカツク。


体育があるのは想定外('∀`)


ε=(・д・`*)はぁ


まぁ、楽に見学。


みんなはドッヂボール


見学はσ(・∀・*)含めて3人。



所詮か。。



体育の後は美術。

結構おもしろい教科

授業的にはどぅでもいいけど、机が向き合いになってるし、皆と結構ワイワイ。

出席番号順なので、メンツ的にも。

なぜだか┐(´~`;)┌わからんけどテンションあがるww

(* ̄ro ̄)ヒソヒソ・・・下入るけど、結構皆のエロさが発揮できる授業(ノ∀`o)





学校から帰ってくると、午後1時ごろかな。


昼食わなきゃ

コンビニで買ってきて食う。

やきにくサンドw

近くのエーピーで。

あれかな、ねぎ塩豚カルビがいける( +・`ω・´)b☆


おいしぃよ|´・ω・)b

牛角のヤツっぽい



飯を食ってると、友のKが「遊べる?」のメール。


まぁいいか


二人で録画してTV見て、ぐぅたらしてたら寝ちまったw

いつのまにかKも帰ってて、ちょっと損した気分で起きたw


なぜだか損した気分に。



で、昨日更新忘れたからブログ更新しなきゃって感じで書いてます





[最近のこと。]


最近、ipodをよく使ぅよぅになった

最近、「所詮か、」をよく使ぅよぅになった

最近、勉強をやってないが、やる気が出るよぅになってきた

最近、ナタデココマスカットグミが好きになった(エーピーで見つけた)







ハイ、ダメ文すいませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…



ブログとヵってさ、携帯の絵文字とヵ使えるけどさ、別にあんま使わん。。

どこにどぅ使おうか迷って時間がなくなるだけやw

後、テンプレート変えました|´・ω・)b

テンプレートって背景みたいなもん。

前のだと動画のサイズを抑えないとはみでちゃうし、画質変わらんし、右左に両方プラグインがあるからさ、

でも、前のほぅがいいかなぁとヵ思ったり。

優柔不断です(´・ω・)

まぁ今は変更したこのままで。



マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

コメントとヵ見たよ~
コメントとヵありがとね~
管理人としてはやる気でるぜっ

6組の人は分からないのヵ。。。
まぁ探りをいれてくれー(ぁ

ちょっとめいぽはやりすぎた感があるけど、
別に廃人とヵヲタとかそういう類じゃないんで
そこんとこよろしく~(゚ー゚*)
プー URL 2006/07/18(Tue)23:17:29 編集



無題
o(・∀・o)(o・∀・)o
ペティ URL 2006/07/18(Tue)21:58:22 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]