忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、田舎に来ました
携帯は打つの遅いからスゴい大変
時間かかる
昨日は寝ちゃって、更新忘れ
疲れてさ
田舎の就寝は早いッ
7時ごろには皆寝ちゃう
ドラマ見れんかった
花嫁は厄年ってやつ

で、昨日は田舎に来てバーベキューをやりました
いとこが来るまで、準備してました
いとこは兄弟で、中と高です
オレは真ん中です
いとこが来たら、バーベキュー開始
最初は雨降ったりしてたけど、すごく暑くなった
ホースの水で、涼しんでたぜぃ
その後は、キッズウォー、五つ子を惜しんで、川に釣りに行きました
いとこの兄はいとこのお父さんと釣りしてて、オレは弟とダムを作って遊んでました
にもなって。。
でも、ダムで魚が釣ってるポイントに誘いこんだおかげで、9匹釣れました
ちっちゃいですが、揚げて食いました
その後は、ゴロゴロ、モバゲーで遊んだりしてました
で、オレが寝てる間にいとこは帰っちゃいました
今日、明日は部活で忙しいみたいです
オレも明日の夜か明後日の朝に帰ります

今日は、ばぁちゃんの声で起きました
午前中はテニスをした
コートがすべりまくってやりづらかった
いつもハードでやってるからさぁ
また、夏休み末に親の友達と来るから、テニスやる時はすべってもがんばらんと
午後は勉強して、いいとも、キッズウォー、五つ子をみてた
あとは携帯イジってた

明日ものんびりゴロゴロしてよぅかな
バイバイ

18時半に打ち始めたのに21時に終わったよ
2時間半もかかったよ
見ながらだからな  
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]