忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




明日、新入生歓迎会ってのをやるんだけど、内容は各部がパフォーマンスといぅか、宣伝もかねての出し物かな。

オレは前からやる気なかったし、部長が喋って終わりでよくね?って話だった。
今日は雨で部活ができなかったんだけど、放課後は体育館で準備とリハ的なことをした('∀`)

準備したら解散で、リハっていぅか、その後は練習していいよ的な。
オレらは適当なつもりだったし、練習も何もいらないつもりだったんだけど、女子と合同だった(^-^;
しかもなぜか女子はちょいちょいやる気がありやがるw

オレらが1年の時のテニス部のパフォーマンスはステージの上でサーブを打って、何かに当てたんだよな。
まぁ何発か打ってたんだけどさ。

それみたいなことをまたやろぅと言ってくるわけよ。
それで、話をダルそぅにオレは聞いてたんだけど、なぜか途中からいつのまにか皆を仕切って、内容を精一杯考えていた(・ω・;)

なぜかいつのまにかちゃんとやらないとって思いはじめてきた(*´・∀・)
オレが納得できないとなんかダメ(*´・∀・)


友達にも言われたけど、一線越えると本気になるらしぃ(ノ∀`o)
てヵ、気分屋なだけだろぅけどw

んで、明日は朝から練習するつもり(*'-')b
内容は①部長挨拶
②ボレーボレー
③ショートラリー
④サーブ
⑤ボールプレゼント

ボールプレゼントはライブの時みたいに、アーティストの人がなんか投げたりするじゃん('∀`)
あんな感じ(ノ∀`*)

とりあえずオレは、サーブ打つのと、ボールをラケットで打ってあげる(。´▽`)

ちゃんとできるか不安。。

で、終わったのが午後7時で、それからワングーにマリカを買いにいったw
雨、風がダルかったよ~('A`)

別に明日買ってもよかったんだけど、その日に買わないと何かに負けた感じがw
発売日に買うのが基本だよ(*^ー゚)

マリカを買うのを決意したのは、ゲームキューブのコントローラでできるからかな('∀`)
あのハンドルの機能をつけないとWiiとしてカスだけど、コントローラのほぅが強いだろぅし、コントローラじゃないと4人でできない(・ω・;)
それにWiFiで12人まで対戦できるんだぞ(。・`∀´・。)
ボリュームヤバいw
じゃ、これからやろっと。


ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
ビコ返~

□べべへ
とりあえず、クラスのことは全然大丈夫w

□プーへ
うちの高校は仕方ないよw
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
ぷんぷん(`ヘ´*)ノ彡☆ぷんぷん
Oです。。。 2008/04/10(Thu)22:20:11 編集



本当にお疲れ様でした~
うん、今日のビコはなかなか格好良かったよ♪
オレの“あの案”が採用されたのは凄いうれしかった(笑
というかさ、自分達ではほとんど何も考えようとしないで人任せなだけな女子の連中もどうかと思うんだけどなぁ…。
まっ、それはどうしようもないか(笑
それを頑張ってまとめようと努力するビコの姿は本当に輝いてたぜっ!!

あと、テニス部のみんなって凄い良い人たちばっかりじゃん♪
なんだかんだ言って話してて面白かったよ~。
○とう君のノリの良さに少し驚きつつもずっと喋ってたしね。
まさかあの時計がミラ・ショーンのだとは思わなかった…(汗
か○た君ともクラスでよく喋ってるよ~。
話がまとまらなくてごめん…。

明日は頑張ってね!!



じらいまん 2008/04/10(Thu)21:53:42 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]