忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ただいま。
試合終わったよ。
友達で会場が同じ人がいなかったから1人で行ったんだけど、友達が何人かいた(*´・∀・)
友達もできたし('∀`)

とりあえず、準決勝で負けた('A`)

本戦行きたかったなぁ~
でも、ウチのブロックは強すぎたな。

理想の上のシードと下のシード対決にならなかったよ('A`;;)
下のシードはσ(・∀・*)だけど、3回戦は友達とやったんだけどボコボコに(´・ω・)

1回戦6-0
2回戦6-2
3回戦0-6


ゲームもそぅだけど、試合内容がカス(ノ_・。)

ラリーしても、ほとんどオレが先にミスる。
決められたのもあったけど、ほとんど自滅('A`)

まぁ相手が強かったってのもあるけど、あれはヒドい。

自分に失望したよ。
それにつまらない試合をしちゃって、友達に申し訳なかったから、ごめんって謝っちゃったもん('A`;;)


友達は最近調子悪いらしく、1回戦の格下のヤツに1ゲーム取られちゃったし、2回戦なんて、1-4だったんだけど、どぅにか6-4で勝ったわけよ。
逆転はスゴいけど、ミスがすごかったね。
途中でつなげてく作戦になったんだよね。

でそれで、オレとの試合。
友達、ミスしねぇしw
それはオレが弱かったからなのか、調子が戻ったのか。。

友達だったから、やりやすかったって言ってたけど、オレは友達のほぅがやりずらい(・ω・;)

決勝戦は1-6で負けてた。

相手は化け物だった。
オレも練習試合やったことあって、1ゲーム取れたけど、遊ばれてただけだったよ('A`;;)

でも、友達は負けても相手にどこが悪かったか聞く。

かっこよすぎw

なんてヤツだ。。

明日本戦だし、友達も出てるから行こぅと思ったけど、自信なくすだろぅし、部活だから行かないことにした(*´・∀・)

ってコトで明日は部活。

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
ビコ返~

□べべへ
てめぇにいってねぇww

□ペティへ
筋トレ嫌い('A`)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
頑張って練習しな

次は負けないようにね
名無し 2008/04/05(Sat)22:14:02 編集



公式試合
俺も陸上やってた時は結構負けましたよ。
下の学年の奴等が強すぎて負けちゃってですね・・・恥ずかしいです。

早くクラブに入りたい!
クレス URL 2008/04/04(Fri)08:21:32 編集



うはっ
ドンマイってとこですね。。
まぁ俺は3-0から逆転されたが。。。。
ダブルフォルト10回以上したからね::
足元はきもいほどすべるしさっ
Oです。。。 2008/04/03(Thu)21:51:43 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]