忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




週末は友達の家に泊まるに限るな。

ゲームはもちろんするけど、しなくても話してるだけでも楽しいからなw
朝7時まで起きてて寝て、午後3時に起きたよ(・ω・;)
携帯でポケモンやりつつ寝てたよw
起きたら電源切れてて、セーブしてないから消えた('A`;;)
まぁそこまで進めたからもぅ大丈夫だけど(*'-')b

超遅く昼飯食ったし(*´・∀・)

てヵ、ピンクのSOYJOY食べたw
なんかフニャフニャしてたよ('∀`)
別に美味しいものではない('A`)
まぁイチゴの味がちょいちょいあるだけだし(ノ∀`o)

とにかく、今日はいつも泊まってる時よりも楽しかったよ(。´▽`)

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
ビコ返~

□べべへ
見たかアメトーク(*´・∀・)
ケンコバだよなw
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

泊まり
soyjoy不味くないか?
大豆ですから
ペティ URL 2008/04/22(Tue)21:10:09 編集



無題
毎週のように泊まってるな

土日、ほとんど部活だから遊べない
名無し 2008/04/22(Tue)07:11:16 編集



お久しぶりです
携帯でポケモン…w
偶然にも俺もやってるよ!笑
aya 2008/04/21(Mon)21:04:16 編集



Re:泊まり
どうも~。

確かに、最近の週末の予定と言ったら泊りばかりだよね(笑
楽しい仲間が集まれば何をやっていても楽しいものさ♪
それにしても、泊まった時に体内時計がくるったのか、今日はすごい体が疲れたよ~。

あっ、英語の教科書貸してくれてありがとうね♪
ビコのおかげで助かったよ。
オレの教科書なんだけどさ…無くなっちゃんたんだよね(≧о≦)
一度、ロッカーの鍵がはずされちゃってた時があってね、もしかしたらその時に…。
買いに行くの面倒くさいなぁ。
じらいまん 2008/04/21(Mon)20:03:03 編集



泊まり
てかお前人ん家泊まりすぎだろ(´д`:)

よそのお宅に迷惑かけるんじゃありません!!!
べべ 2008/04/21(Mon)17:24:05 編集



泊まり
健康食品的なものは基本そんなにおいしくないですからね。
でも、カロリーメイトは唯一うまいと思いますよ。

でもボロボロと欠片が落ちるんですよね~(何の話してんだ
クレス URL 2008/04/20(Sun)22:49:38 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]