忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2回戦敗退!!

悔しいです!!(ザブングル風

1回戦は6-0で勝利。
2回戦は1-6で敗退。

中2の時に通ってたスクールにいたヤツに負けた('A`)

オレ覚えてないよ。
あっちは覚えててくれたみたい
いつもこぅだけど、あっちは覚えてて、オレは全然忘れてるってコト。

オレも嫌だけど、あっちはもっと嫌かもなw

まぁちょっとずつ思い出してきたけど、いたかいないかぐらいだな(*´・∀・)

でもいいヤツだったよ

次は勝つ!!っていってやったし( +・`ω・´)b☆

勝てる試合だったんだけどなぁ~(1-6です('A`;;)

でもデュースの時のダブルフォルトはなかったよ(ノ_・。)
いい時にミスる(´・ω・)

まぁ初戦だし、緊張してたのもあったけどさ。
でも1回戦の緊張は尋常じゃなかったよ

試合慣れだよな~
場数踏まなきゃ。
試合バンバンでるべきだったな。

スクールやってる時にさ。

今日学んだこと。
ラリーでは相手のバック側に打つ。
サーブをもっとスピードアップさせる(腕筋、背筋、腹筋をつける
バックのアングルを身につける(そこからストレートに打てるよぅに。
ラリーを構成する(サイドに深く打って弱い球が来たら前に出るとヵ。
ボールを深く打つ。

ビコ返~

おまけ~

試合行く途中に歩道に死んでた('A`;;)

□山葵へ
寂しいよ~
でも相総の友達がいたから安心した~
それに先輩もいたし

新しい友達できたよ~(てヵ思い出した?w
アップはストレッチしといたよ~
ボールを使いたかったけど、ボールを使う練習はダメだった('A`)

10℃も違ったの!?
スゴいな。。
恐るべし北海道。。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
試合お疲れ様ー!!
何だかいっつも同じような感じでごめんね。

試合の雰囲気は確かに緊張するね。
そういったメンタル面でのことは、やっぱり慣れるしかないのかな。
経験を積んでこそだね。
今後も頑張って!!
緊張するとトイレ行きたくなるよね?(笑
俺なんかいっつもそうでさ。
どうにかならないかなぁ~

今日、一発だけ矢が的に当たったよ♪
一週間の遅れも、どうにか取り戻しました。


山葵 2007/08/01(Wed)21:42:59 編集



無題
試合お疲れ様です!!!
テニスの王子様みたいですね(笑

私の近くの家の道にも動物が死んでたらしいです・・・。かわいそうですよね。
リディア URL 2007/08/01(Wed)20:20:29 編集



試合おつかれ!

勝てる試合で勝てなかった時は本当悔しい

私は放送部だから試合じゃなくて大会だけどやっぱ場の雰囲気と緊張に勝てるぐらい基礎しっかりしなきゃ★!

お互い頑張ろ
まぁ URL 2007/07/31(Tue)22:56:41 編集



無題
忘れるなよ
かわいそうだろ
名無し 2007/07/31(Tue)19:35:35 編集



無題
俺は今でも慣れませんよ。
走る寸前に足が硬直?して力が抜けます。

いくらやっても慣れないですね~ 笑
クレス=アルベイン URL 2007/07/31(Tue)19:03:53 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]