忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




6日、練習試合

7日、部活後、友達とキャンプ

8日、3年6組だったメンバーで花火

体がダルイ('A`;;)

今日の部活でよくわかったよ。

キャンプ終わったあとなんて死にそうになりながらベッドにバタン。

キャンプは寝てないからさ(^-^;
オレは3時間ぐらいテントで寝たけどさ('∀`)


それよりも!!

練習試合、全勝ヽ(´▽`)ノ

皆、その高校弱かったの?って聞いてくる

最初に親。

結構強かったと思うよ。

1試合目のシングルスは6-1だったから弱かったと思うけど。
でも1ゲーム、ミスで取られちゃったのが最悪。(先生に怒られた('A`)

2試合目はダブルスで7-5で勝ったぁ
2-5からの逆転(。・`∀´・。)
後半はミス合戦だったかもなw

3試合目はダブルスで7-5で勝利!
相方が相手の弱点を見破ってくれたので、勝てた(*'-')b
相手は結構速い球を打ってくるんだけど、高いボールや低いボールや遠いボールはミスするので、それを狙いました( +・`ω・´)b☆
簡単に言うと、ジャストミートのとこじゃなきゃ打てない。

それってダメじゃん。

あと、サーブが尋常なく速かったな。
50%の確率で入るので、当ててくしかありませんヽ(;´Д`)ノ

後半は前衛がいないフォーメーションで、4人とも後ろです(*´・∀・)

ダブルスになってない。。w
まぁそっから、ダブルポーチにいきます。

結構、相手は作戦を毎回考えてくるので、強かったと思います。
いつもコソコソ話してる┐(´ー`;)┌

前衛のボディとヵ狙ってきたり、前衛は後ろにいるし。(後半はオレらも真似w

今回の試合は面白かったです!

ダブルスはおもしろい!

思ってみれば、ダブルス初勝利な気がする。。

祝!初勝利!!

3年6組メンバーでやった花火は楽しかったしヵいぅことないな(^-^;
別にノーコメントかなw

ってコトでビコ返~
PR



最近、試合ぶっつづけで、疲れて書けませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

1日目は前のログ同様、個人戦のシングルスをやってきました

2日目は団体戦でした

一応、メンバーの中に入っていて、スペアなんですが、先輩がちゃんと人数分いるので、出るつもりなく、一応ラケットをもってくぐらいで、余裕で試合を見てたんです

出ました('A`;;)

マジ緊張したよ。。
県の高校32校が集まっていて、人がいっぱいです('A`)

3回戦でシングルス2出ました( +・`ω・´)b☆

ダブルス1、シングルス1、シングルス2と順番でやってって、先に2回勝った高校の勝利です
1、2回戦は全部3試合やるんですが、3回戦からは先に2勝しちゃったら、シングルス2はやらないんです。

相手はそんな強い高校でわないみたいなので、先に2勝してオレはやらないかなと思ってて、ダブルス1が勝ったあと、2面展開になったんですよ

最初はコート1面でやってたんですが、隣が1面空いたので、シングルス1,2と同時にやることになりましたヽ(;´Д`)ノ

最初は3-0で勝ってたんですが、オレがミスばっかしてしまって、4-3まで追いつかれました(・ω・;)

そこで隣のシングルス1が終わって、2勝しちゃったので、中止に(´・ω・)

最後までやらしてくれてもいいじゃん。
正直、終わってよかったかも。。
追いつかれたけど、4-3で一応、オレの流れだから勝てたと思うけど、オレって後半からガタガタ落ちるタイプだからさ('A`)

それって試合的に最悪じゃん('A`;;)

なんでミスするんだろ。だんだんアウトが目立ってくる。
ダブルフォルトをすると、そこからダメなってくるんだよね


3日目は個人戦ダブルスでした

1回戦は不戦勝。。

2回戦は超強い高校と当たって、6-0でボロボロにされてきました(ノ_・。)

不戦勝とヵ最悪。
アップできずに、初戦が強い高校だもん。。

なんで1回戦、高校こねぇんだよヾ(。`Д´。)ノ

2回戦、レベルが違いすぎるんだよヾ(。`Д´。)ノ


全然、最後のレシーブしヵ返せてません('A`)
ボール速いんじゃなくて、回転がおかしくて、打ちづらい('A`;;)
ラケットに当たってるけど、真ん中からズラされて全然返せなかった。。
何回かは決めたけど、ゲームを取るほどじゃなかったな。

まぁいい経験かもなε-('ー`*)

ビコ返~



2回戦敗退!!

悔しいです!!(ザブングル風

1回戦は6-0で勝利。
2回戦は1-6で敗退。

中2の時に通ってたスクールにいたヤツに負けた('A`)

オレ覚えてないよ。
あっちは覚えててくれたみたい
いつもこぅだけど、あっちは覚えてて、オレは全然忘れてるってコト。

オレも嫌だけど、あっちはもっと嫌かもなw

まぁちょっとずつ思い出してきたけど、いたかいないかぐらいだな(*´・∀・)

でもいいヤツだったよ

次は勝つ!!っていってやったし( +・`ω・´)b☆

勝てる試合だったんだけどなぁ~(1-6です('A`;;)

でもデュースの時のダブルフォルトはなかったよ(ノ_・。)
いい時にミスる(´・ω・)

まぁ初戦だし、緊張してたのもあったけどさ。
でも1回戦の緊張は尋常じゃなかったよ

試合慣れだよな~
場数踏まなきゃ。
試合バンバンでるべきだったな。

スクールやってる時にさ。

今日学んだこと。
ラリーでは相手のバック側に打つ。
サーブをもっとスピードアップさせる(腕筋、背筋、腹筋をつける
バックのアングルを身につける(そこからストレートに打てるよぅに。
ラリーを構成する(サイドに深く打って弱い球が来たら前に出るとヵ。
ボールを深く打つ。

ビコ返~

おまけ~

試合行く途中に歩道に死んでた('A`;;)


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]