忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今、部活がなしになって帰ってきたトコです('A`)

マジウザイ。
朝雨降ってただけで、コートは水たまりだらけでできない('A`;;)

まぁクレイだからしゃぁないけどさ。
ハードかオムニにしたいよなぁ~

てヵ、コートを見て高校決めればよかったよ~
何も考えてなかっからな(・ω・;)


まぁおいといて。

昨日、練習試合で行く高校に様子見にいってきました。
オレは個人戦でもいくし。
現地集合だと思うから、場所わからんから皆で探しにいきました('∀`)


全然見つからんヽ(;´Д`)ノ

マジ探し回ったし。
まぁまぁ遠かったよ。
坂多すぎ。
毎日大変だろぅな。
オレの家は皆よりも近いけど(今の高校よりも。たぶん。
まぁ大変だろぅな。
距離的には近いと思うけど、坂が多いからなぁ~


コートはハード4面でした

いいなぁ。
でも練習するのはオムニかクレイのほぅが練習になるんだよね。

ハードはふんばりがきくから動きやすいけど、オムニ、クレイはふんばりがきかないから、腰を低くしないと動けないわけ。

オムニ、クレイで練習してると、ハードも動きやすいしね。

まぁ球の弾み具合は慣れだな。
ハードは弾むからハードも慣れとかなきゃだめだけど。

最近はハードで練習してます。


んで、ハード4面はわかりましたが、日曜だったので練習してませんでした。(してたとしても午前中で終わりだろ
練習見たかったなぁ~
結構強いらしぃ。
まぁ練習試合でわかるか。

ヤンキー校なので、ヤンキーいっぱいいそぅ。。(オレの高校も(^-^;
学校行くの嫌だな。
皆で行く練習試合はいいけど、個人戦の時は嫌だな。。

ビコ返~
PR



今日から夏休みでぇ~す
夏休みの部活のスケジュールがびっしりです!!
まぁ練習は全部午前で終わるから、午後は遊べるし。
休みはちょこちょこ。
まぁ部活やりまくって、休みがずぅっとだと困るし。

てヵ、ほとんど試合(^-^;
試合ビッシリ~
まぁ団体戦もでるし(*'-')b
個人戦も( +・`ω・´)b☆
個人戦とヵ一人で寂しいよ(*´・∀・)
一人でいって試合しなきゃならない(ノ_・。)
ダブルスは二人だからまだいいけど。

練習試合も2校とあるしヽ(´▽`)ノ

今年の夏休みはおもしろくなりそぅだぜぃ!!


それよりも!!

昨日終業式でした

といぅことは。。

成績!!

まぁ発表しちゃおぅ。

10段階評価だよね?

□国語総合 9
□世界史B 8
□数学Ⅰ 9
□理科総合A 9
□体育 7
□保健 7
□美術Ⅰ 6
□英語Ⅰ 6
□家庭総合 7
□情報A 7

クラス6位(35人中)
学年24位(262人中)


オレ頭いいって思うべ?('∀`)

カス高だから(*´・∀・)

クラスはバカばっかだし。

でも情報が7なのが気に入らない。
まぁタイピングテストはちゃんとやってなかったけどさ。
期末の課題は全部できたぞ('∀`)

もぅちょっとちゃんとやってればよかったかな(ノ∀`o)

5組は情報の時間が一番うるさいから、(全部うるさい)だから静かでちゃんとやってる僕の成績に影響が。。

なんてこった┐(´ー`;)┌

中学ではうるさかったけど、今のクラスはうるさくできないな。逆に。
周りがうるさすぎて。

ぁー嫌。

ビコ返~


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]