忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





髪切ったよ~
やっぱ1ヶ月に1回は切らないとダメです('∀`)

部活の後にいったんだけど、行く前にマックで食べたのね。
まぁ土曜だし、昼時だったから人多かったけど、人が多い理由はクーポンがすげぇからだ(*´・∀・)

コーヒー0円だぞ(ノ∀`o)

週末限定クーポンなんだけどさ。
昨日、今日、明日限定なんだよね。

0円だったからビビッたけど、コーヒー飲めないんだよね('A`;;)

でも、週末限定クーポンは安いよ。
普通のクーポンと比べると、同じ値段(450円)でマックポークセット(普通)とてりやきバーガーセット(週末)があるからね(*´・∀・)

といぅことで、てりやきバーガーセットを頼みました
今回のクーポンのセットはてりやきバーガー、ドリンクM、ポテトM、シャカシャカチキンというセット。
前までのクーポンでは同じ値段でシャカシャカチキンなしだったんだよね(;’□’)

シャカシャカチキンがあるといぅことはダブルシャカシャカができるわけだが、今回は作戦を思いついたぜ('∀`)

わざわざシャカシャカポテトの粉を20円で買わないで、チキンについてくる粉でシャカシャカポテトにしよぅじゃないかといぅ考え。
ちなみに、以前のシャカシャカポテトの粉(アメリカンバーベキュー、スパイシーバジル)はなくなってしまって、チキンの粉と一緒になってしまった。

チキンは粉かけないで食べました。
ホットチリは辛くて食べれんw
チキンだと、粉が集まりやすいが、ポテトだと散らばりやすいわけだ。
だからチキンは別に粉かけなくていいかなと。
そしたら、チキンだけでも意外と辛かったw

レモンペッパーかけた時よりも辛いぞw

レモンペッパーをかけると逆に辛くなくなるのか('∀`)
ちなみにレモンペッパーをシャカシャカポテトにすると味が薄いw

オレのオススメは
チキン:レモンペッパー
ポテト:ホットチリ

って感じかな。

なんかすごく、マックの宣伝してるわw

髪に戻るね。

山本裕典っているやん?
花ざかりの君たちへとヵジャンプ!とヵでてるヤツ。

あの人の髪好きなんだよなぁ~

あんな感じにしたいんだけど、あの人って前髪長いやん?
オレの前髪じゃ全然足りんw

あんまり襟足は長くないみたいだからちょっと短くして、耳を出して、もみ上げを残して、横はシュッとさせたつもりですw(写真じゃ全然わからよなw
上は立ちやすく短くしました。

まぁ前髪が伸びるまで待機ですね(*´・∀・)

ビコ返~
PR



ふぅ疲れた。

昨日、学年別ダブルス
今日、団体戦でした

疲れたー('∀`)

昨日の天候がスゴくやばかったです。
まぁ雨ドシャブリでもやったけどさ。

結果をいぅと、

1回戦7-5勝利
2回戦、不戦勝
3回戦3-6で敗北

って感じかな。

1回戦からギリギリで、危なかったけど勝った
寒くて手がかじかむし、動けなかったけど、あっちも同じといぅことを考えたら意外と楽にできたぞ(*´・∀・)

1回戦の相手は普通に見てると、別に強いヤツらじゃないけど、決めるトコは決めるし、あんまミスしないヤツらだったので、手強かったです。

2回戦は不戦勝と告げられず、いつのまにか不戦勝。

3回戦は超面白かったヽ(´▽`)ノ
前、シングルスで6-1で負けたヤツとダブルスでやったわけだ。

相方も上手かったし、いい試合だったと思うよ。
結構、ラリーも続いて、ミスしちゃいけない緊張感が楽しかったかなw

でも、審判がカスだったな。
アウトはアウトって言わないし、フォルトもフォルトって言わないし。
てヵ、何も聞こえねぇよヾ(。`Д´。)ノ

オレの相方が決めた、オンラインのボールもアウトにしやがって。
相手も入ってるっていってるのに、アウトにしやがったんだぞ。
オレがジャッジしても聞かないし。(正直、オレはジャッジミス多かったヽ(;´Д`)ノ

あとでごめんなさいが多かったよ('A`;;)

とりあえず、白熱したな。

試合が終わったら、負け審だから審判やらんといけないんだけど、クソ寒かった('A`)

オレの試合の時の副審は半袖短パンだったぞ(ノ∀`*)

準決勝の途中で延期になりました。
審判が途中で終わったぜ(。´▽`)

寒いからすぐ帰ったよ。

といぅか、お好み屋いったわ。


もんじゃ中です。

お好み焼きは後々食べたよ。
1枚だけ。
あとはもんじゃばっかw

お好み焼きはオレがひっくり返したんだけど、意外と普通にできて嬉しかったかな(*´・∀・)
ちょっと端っこ崩れたけど。。

お好み焼き屋って鉄板焼きが上手いよね。

ってことで、豚トロ、ホルモン食べたぜ。
上手いね~


で、話変わるけど、団体戦の話していいかな?w

今日はボロボロだったよ。

昨日負けた高校とやるんだけど、負けた二人にリベンジしたかったんだけど、オレの相方がイキナリ、パートナー変えるとヵいいだして、急遽組んだチームでやることに(・ω・;)

しヵも、ダブルス1をやらされ、噛ませ犬だ。

ラブゲームだよ。
昨日負けたヤツらがダブルス3なんだけど、そいつらよりもはるかに強い。

とにかく意味わからなかったな┐(´ー`;)┌
強すぎて逆に悔しいも何もねぇよ。

サーブは速いし、オレらがいいサーブ打っても、超強く返ってくるんだもんヽ(;´Д`)ノ
意味わからん┐(´ー`;)┌

ダブルス1負け
ダブルス2勝ち
ダブルス3負け

オレらの負け。
でも、先輩は勝ったんだよね。
なかなかやるな。

昨日負けたヤツに相方はパートナー変えて挑んだけど、2-6で敗北でした。
見てたけど、結構決めてたのもあったんだけどね。

とりあえず、今日はつまらなかった。

これからウチにテニス部のヤツらが泊まりにくるからじゃね。

ビコ返~



バイト先に履歴書出してきたよ~('∀`)

神社の役職でネギさんってヤツが上の人なんだけど、いい人だったよ。
話してて、優しかったし。
31日から1日はスゴくなりそぅです。
ぁ、高校生だからって夜遅く働いたりないと思ってたんですが、神社は違くて、暗黙の了解だとさ。

31日から1日は補導しないのと同じかな。

色々仕事があるみたいだし、忙しくなりそぅなので、ワクワクしてます(*´・∀・)

履歴書を出しに行く時に、メガネを後ろにかけてたオジさんいたんですけどw

なんか普通に('∀`)
サングラスでも意味わかりませんが、オヤジがよくする普通のメガネ。
結構レンズ分厚かったし。

ちゃんと耳にかかってたし、後頭部じゃなく、首まで下がってたw

意味わからん┐(´ー`;)┌

ビコ返~


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]