忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日寝ちゃったので、昨日と今日のこと書きますね。

16歳だぁあぁ!!

ってことで昨日、誕生日でした。

ケーキも食べたよ。

ごめん。昨日は撮るの忘れて今撮った('∀`)

親がパティシェだから、作ってきてもらいました。
5分でできたそぅです(*´・∀・)

まぁパッパと作ったらしぃが、おいしいし、材料もいいしな。

昨日は色々ありましたよ。。

誕生日なのにムカつくことばかりでした。

部活に行くと、先生、先輩と一年一部が対立するし。
一年の一部なんて帰っちゃったし('A`)

部内がギクシャクしながら、オレは友達とケンカしちゃったし(´・ω・)


対立した時に、友達が色々言って、悪化しそぅだったから悪口が出たけど、いいすぎだったよ('A`;;)

友達も超怒っちゃって、オレを吹っ飛ばすし('A`)
不意打ち&追い討ちだぞ(・ε・)

まぁオレが悪いと最終的に思ったから、昨日中に修復しときました(。・`∀´・。)
別にその友達と対立しててもよかったけど(いいのかいw
でも、そいつとつるんでるヤツらと仲良くしてるから、気まずくなるかなぁと思ってさ(*´・∀・)

で、部活が終わり、ラケットを買いにいきましたヽ(´▽`)ノ
誕生日プレゼントでぇす(。´▽`)

ガット、グリップ、テンションがスゴく、オレに合わせて買いました(。・`∀´・。)
スゴく使いやすかったですヽ(´▽`)ノ

ラケットを買った後、友達の家に遊びにいきました。

酒飲んでワイワイ的な?
友達の家が居酒屋なので、酒がいっぱいですw
缶で売ってるカルピスサワーがうまかったので、飲んでみたんですが、居酒屋のヤツのほぅが濃度が高いですね('∀`)

少し苦かったけど、なんかおいしかった(ノ∀`o)

ちょっとでかめのグラスでしたが、一杯飲んで、友達の分も飲もうと思いましたが、親にバレるとヤバいので、やめときました('∀`)
飲みすぎるとバレそぅだったしな。



今日は部活内はまぁまぁよかったです。
先生の話を聞いて、正論だと思ったし。
部活は団体活動だから勝手な行動はダメなんだなと思いました。
皆に迷惑がかかるからさ。

まぁどっちもどっちだけどな('∀`)

部活が終わったら、友達の家に行きました。
昨日とは違う友達です(*´・∀・)

家に行ったことないので、ここに集合。



なかなかいい家だな♪


ピクミンやってま~すヽ(´▽`)ノ
なかなか面白い(。´▽`)

じゃ、これから友達の家に泊まりにいってきま~す(また違う友達の家。

ビコ返~
PR



今日は載せたかった写真が何枚かあるので、載せたいと思います。


またラケット借りてきました('∀`)
ダンロップ、バボラです。

今回の借りた2本は微妙ですね。。
ダンロップはタイヤ作ってればいいんだよヾ(。`Д´。)ノ

って感じです(・ε・)

バボラは前借りたヤツのほぅがいいですね。

軽すぎて、自力に飛ばさないとボールが飛ばないのが微妙ですね。
だからあんまボールが伸びない('A`)

ってことで、前借りたバボラを買いたいなぁと思いました。
自分の誕生日が近いので、買おうかなと。



グリップ買った(。´▽`)
グリップがほしかったのはもちろんですが、ケースがほしかったです(*´・∀・)


マガジンのマンガ~
ヤンメガ、ハンマーセッション、ブラッディマンディですね(。´▽`)
知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね♪


ウザい先輩のラケットに糸を張りました(*´・∀・)
自力でなw

完成し、強く打ったら。。


切れた(ノ∀`o)


これから友達の家に泊まってきまぁ~す

ビコ返~



今日はコンタクトを買いにちょい遠くまでいってきました。

まぁ最寄りの駅から電車ですぐだけどさ(^-^;
最寄りっていってもチャリで45分ほどかかるけどな(*´・∀・)

コンタクト買うとき、2000円分のポイントを使おうと思ってたのに、会計済ませた後に思い出したので、もぅ遅かった。。(ノ_・。)

肝心なこと忘れるんだよなぁ。。オレって('A`;;)

コンタクト買ったら、ラケットバックを買いにいきました。



よくね??

前に使ってたバックがあるんですが、肩にかけるのが片方だけなので、負担がハンパないです(ノ_・。)

といぅことで、今日、両肩にかけるバックを買ったわけです( +・`ω・´)b☆

いい感じだよ~
フィットするしね(*'-')b

ラケットバックを選ぶのに集中していたせぃか、買ったコンタクトを店に忘れてきてしまいましたヽ(;´Д`)ノ

すぐ電話して、取りに行きました('∀`)

3ヶ月分で1万8千もするんだぞ(。・`∀´・。)
そんな高い買い物オレには重荷だ。。

あと、ムース買いましたね(。´▽`)

左が今日買ったムースで、右が昨日買ったワックスです('∀`)
ちなみに、どっちも一本で2100円しますヽ(;´Д`)ノ
最近のワックスはベタベタして、ハードだし、とにかく嫌('A`)
自分の通ってる美容院で買ってるのが一番(*'-')b

今日はほしぃ物が買えてよかったです( +・`ω・´)b☆

ビコ返~


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]