忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




え~と前の記事を見て、コメントしてくれた方ありがとぅございます。

応急処置で縫うと同じことをしたので、安心してたんですが、前の記事を書いた後、病院にいってきました。

縫いました。

応急処置をしたトコはもぅ取れてて、抑えられてなかったんですね。
まぁ処置してないよりかはマシらしぃので、いいんですが、イキナリ縫うとヵ言われて即効準備開始。


ホント、即効!!って感じで縫い始めました(*´・∀・)

小さいトコなので、すぐ縫えるんですね('∀`)

イキナリ鼻の下に注射を打たれた時はビビりましたが、その後は糸がフラフラしてただけで、何も感じず終了。。

縫ったのかすらわからん透明な糸なので見えません(ノ∀`o)

土曜に抜糸しにいきます。
それまでは部活は休みです。
スクールも休みます(´・ω・)

次の日の火曜。昨日ですね。

昨日は球技大会でした。
ケガをしなくてもサボる気でしたが、ケガをしてるんじゃ、出られないので、つまらないから無断欠席です。

無断じゃなくても親に言えば欠席なんですが、サボる気で友達の家に遊びにいく予定だったので、学校に行くといぅ設定で。

今日も球技大会でした。
今日は普通に欠席。
出てもつまらんけど、出なくてもつまらんので欠席。

昨日録画したコナン、くりぃむナントカ見て暇つぶし。

頭文字Dが19巻まで読み終わりました(。´▽`)
面白くなってるよーヽ(´▽`)ノ

まぁそんな感じでダラダラしてました。

これからバイト先に履歴書を渡してきまぁす(*'-')b
神社なんですけど、もぅ暗いから写真撮れませんね(^-^;

またこんど撮ります(*´・∀・)

ビコ返~
PR



おはよー
なんか最近、朝に書くのが多いね('∀`)

土曜に友達の家に泊まって、友達の家がオレの家の近くなので、午前中で帰って、日曜は映画にいってました。

土曜は映画は見てないですが、遊びに同じところへ週末連続でいきました(*´・∀・)

友達の家ではゲームばっかでしたが、友達の親がバッティングセンターにいくっていぅので、いきましたが、やってませんでした('A`;;)

まぁ10時近くだったし。
このぐらいの時間でもやってたっていってるから、休みだったんだろぅな。

いって帰ってきただけでしたが、スゴく車に酔いました('A`)

エルグランドでドリフトしよぅとするんだもんヽ(;´Д`)ノ

結構怖かった。。
しヵも路面が凍ってて、全然曲がれなかったし。


日曜の映画はアイアムレジェンド見ました。

あの映画はCMでいい感じなので、SFとヵ思ったりすると思いますが、アレはホラーです。

感染した人が超怖かったし。
まぁホラーは苦手だし、終わり方が意味わからなかったりするんですが、この映画はいい感じに終わりました(*'-')b

普通に面白いから見てみな。
ちょいちょい怖いけどw


ってな感じの話で終わらせたかったんですが。

映画の帰り、チャリで転んだんだよね。

6時ぐらいだったけど、もぅ暗かったし、昨日はクソ寒かったけどマフラーと手袋を忘れちゃったので、手がかじかんでました。
だから上着の袖の中に手を入れてました。

前ブレーキは利かないので、右手はボーッとしてて、左手だけは出してました。
坂が終わりそうになったので、左手も袖の中に入れて、段差があったのかな。

両方の手はかじかんでたし、袖にいれてたからすぐには出せず、顔からドーン。

周りに人がいなかったので、逆に寂しかったし、一人で何してるんだ的な。。

まぁ鼻が折れてないから地面にぶつけたわけではないと思う。
チャリと一緒にドーンだったから、チャリのどっかに当たったのかな。

とにかく血と鼻血がスゴかったので、近くのセブンのトイレで洗いました。

なんかスゴい鼻血が出てるなぁと思ったら、切れてました。

唇も腫れてるし、アゴも痛い。
結構パックリいってるんだよね。
よーく見ると。

手もボロボロ。。

はぁ。。

チャリもボロボロで、カゴもペシャンコで、ブレーキの位置が変わっちゃって、動かせないし、左手が痛くてブレーキをきれないので、押して帰ってきました。。

寒いし痛いしダルいなぁ('A`)って感じで。

やっと帰ってきたら血だらけなので、とりあえず風呂に入って流しました。

親が帰ってきたので、病院にいきました。
まぁ応急処置だけしてもらいました。

アルコールでくっつけて、縫うと同じ役目だからっていぅから、安心。



手も処置しました。


薬で驚いたのが、塗り薬とヵじゃなく、漢方で腫れとヵを治すんだって(ノ∀`o)


クソ苦かったよ。゜゜(´□`。)°゜。

何がいいたいかって、チャリはちゃんと乗ってないと危ないよってわけだ。
今の時期は手袋してないと死ぬぞ。

ちゃんと防災訓練やっとけばなぁ。(違う

ビコ返~



昨日、ビリヤードいってきたよー

9ボールは5回勝ったかな四人で17回くらいやったかな

さっき、数学のテスト返ってきたよ

72点。。

結局、2、3回直した問題は全部間違ってたし

はぁ。。

ビコ返


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]