忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




朝起きる。

腹痛ぇ~!!

マジで痛い。

痛いから起きないで寝てた。
そしたら、親が起こしに来て「学校いかないの?」
腹痛くていけない。

少なくとも家を出ないといけない時間までは腹が痛かった。
まぁ休みの電話してちょっと経ったら痛いのは治まったけど(*´・∀・)

友達がサボりか?とヵゲームやってるんだろとヵいってくるけど、オレは決してやってない!
正月で溜まっていたビデオ達を消費してたのだ('∀`)

とりあえずドラマとヵ正月スペシャルとヵは見たので、後はHDDに入ってるのでまた今度(*´・∀・)

ってことで今からスマブラやるよ。
昨日、30分くらいやったけど、デラックスやってた人は気をつけて!
普通に難しいし、結構違うから(*´・∀・)
空中緊急回避なんて滞空時間が少なすぎるからw

でもジャンプの滞空時間が多いからいいのかな。
あと、全体的なキャラの速さが同じだな。
キャラの補正が多いな。

でもとりあえず面白いぞ!

ビコ返~
PR



昨日、部活が終わったあとバイト先に電話してみたら出たんだよ!!
前いなかったのは出張が長引いたんだと。まぁ納得ならんが、5時に給料くれるっていぅから、それまでに大塚愛グッズの支払いと、釣具を買うのと、中古CDを探してました。

LOVE COOKのフォトブック付がありましたぁヽ(´▽`)ノ即買い。

あとは友達の家でWiiでスマブラやってて、5時になったら給料取りにいきました。
前、金借りてたヤツと集合したので、ちゃんと1万5千返しましたよ(*'-')b

('∀`)ん?

給料の額が知りたいって?

44400円だよ
死死死だよ('A`;;)

友達が57000円なのに納得ならんな。

てヵ、時給750円だったし、深夜、正月なのに手当ても何にもつかないで、普通に1時間750円だからねw

もぅぜってぇやらねぇヾ(。`Д´。)ノ

一番大事なところは昨日Wiiなどなどを買って給料が全部なくなって、元にあった金がマイナス2000円ってトコ。

しヵも今日、釣りにいったからまたマイナス2000円なんだよね('A`;;)


お金ってすぐ消えるもんなんだね。。

別に買って後悔はしてないけど、これからは節約第一だわ。

そぅいや、スマブラは入荷未定だったのに昨日、ワングーに入荷してた(。´▽`)
友達も買えたよ(。・`∀´・。)
やっぱワングー神だな。


で、今日は釣りにいってきました。
友達がオレは絶対遅刻するっていぅんで、友達の家に泊まってました(*´・∀・)

まぁ泊まっててよかったよ。
朝起きたら雪降りまくりなんだもん('A`;;)
4時起床。

チャリで駅までいって、そこから電車でいって、駅から歩きで釣り場まで。


雪が積もってるのはわかるけど、降ってるのがよくわからないべ(・ω・;)

すげー降ってるからw

久々にこんなスゴい雪降ってるの体感したよ('∀`)


釣り場に到着。
港だね。
船うっさいし。

ここはビシャビシャでキレイに雪は積もってないけど、風はスゴいし、雪は降りまくりで寒すぎる('A`)

てヵなんで来たの?って話になって、何にも釣らないで帰ったよw
でも1時間半くらいはいたと思うよ。
寒いし、携帯出すのもダルいから時間が全然わからなかったんだよね(^-^;

そぅいや友達がヒトデ釣ったわ。

とにかく寒かったとしヵいぇない。

駅にやっとつくとサイゼリアで休憩。

上着とヵビショビショで重過ぎるよ。。

1時間はいたと思うけど、とにかく帰りたかったんで、がんばって帰ったよ。。
電車ではずっと寝てたので、時間はよくわからなかったけど、2時に家に帰れたのだけわかる。

駅からはチャリで帰らんといけないので、雪にやられながらがんばって帰ってきたよ(*´・∀・)

とりあえず風呂に入ったら
えいどりあーーん!
って叫んだよ。
あったかすぎて感動しちゃったよ(*´・∀・)

これからWiiでもやろぅかな。
オレのスマブラはやってないんだよね('A`;;)
Wiiの設定とヵしなきゃ。

ビコ返~



土曜、友達の家に泊まってました。
日曜夜12時から逃走中(鬼ごっこ)スタート!!

6人いたので、鬼は2人、逃げる人が4人。

1回戦、逃げるほぅで捕まえられた('A`)
2回戦、捕まえ切れなかった
3回戦、逃げ切れなかった('A`;;)


夜は超怖いぞw
団体行動してるとバレるから1人でいると怖いし('A`)
鬼が隠れてやがって、イキナリでてきたりするし。゜゜(´□`。)°゜。
マジビビったw

オレが鬼の時は1人、隠れまくってて捕まえられなかった('A`;;)
他の3人は挟み撃ちで捕まえましたが、1人だけ手ごわかったですヽ(;´Д`)ノ
それに友達の家は地元じゃないから、道とヵ隠れ場所とヵ知らんよ(*´・∀・)

それに深夜に1人で隠れてるのは怖すぎる('A`;;)

楽しかったけど怖かった夜でした。
逃走中が終わったのは6時。
ちょこちょこ休憩いれてたけど。
疲れるもん(・ω・;)


帰る時こんな感じ。
その後は昼まで皆寝てましたが、オレは珍しく起きてました。
おかげで寝不足です。。

飯買ってきて食べて、午後は買い物にいきました。
オレは何も買ってませんが、友達の福引券をもらって福引やりましたヽ(´▽`)ノ

景品こんな感じ。
見づらいと思うけど(^-^;

まぁ白玉がでて割引券をもらっただけ。
友達にあげたよ。



家に帰ったら親が本棚を作ってくれてました(。´▽`)

前のカラーボックスと入れ替えるだけだとつまらないから、色々レイアウトを考え中。
それに今日一日乾かさないとダメだから、今日の夜移動するよ。

CDも入れないとダメなんだよね。
パソコンのラックにいれてたけど、HDRが来たから入らないんだよね(・ω・;)

まぁこの本棚でかいから全部入るよ( +・`ω・´)b☆

じゃぁまた夜書くわ(*'-')b
今日は映画観てきます('∀`)

ビコ返~


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]