忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




試合疲れた~

横浜まで行ってきたよ(・ω・;)

泣きたくなったことその1
朝っぱらから喉痛くて苦しかった('A`)

泣きたくなったことその2
2回戦敗退

泣きたくなったことその3
帰り、間違えてアキバまで行ってしまった('A`;;)

今回の試合は県大会で、各高校の3番手までのヤツらが集まるから、強いヤツしヵいないのよ(^-^;

みんな強かったよ~

1回戦はなんとか7-5で勝ったんだけど、2回戦は0-6でボロボロに。゜゜(´□`。)°゜。

一応、最後の試合まで見たよ(*'-')b
オレに勝ったヤツは本戦に行ったから、嬉しかったかな。
勝っといて、次の試合でボロボロにされてたら悲しいよw

とりあえず、ボールのスピードが違いすぎるヽ(;´Д`)ノ
オムニなのにスゴくはねるし。。
明日はダブルスでハードコートだと言うのに。。
コンクリじゃ弾まないはずがない。。

しヵも2回戦で幼なじみとあたるし('A`;;)
あの子化け物だよ。


それよりも、今日は控えに入ってから、ちゃんとアップしたよ(。´▽`)
着いてからアップしまくってたけどさw
だって超寒いんだもん('A`)

風が強かったし、夕方は雨だったし。。

試合前にバナナ食うといいよ( +・`ω・´)b☆
よくプロとヵも食べてるらしぃよ。
早く栄養が届くらしぃ('∀`)

試合が終わって、余裕で帰ってくるつもりが、勘違いをしてしまったらしく、アキバまで。。

横浜から帰るのに東京方面いってるってどぅいぅことじゃ(*´・∀・)

降りるトコを過ぎたのを気づかず、目的地につかないなぁと思ってて、寝たからもっと食い込んでしまったわけだ(ノ∀`o)

戻るのに1時間ぐらいかかったよ(・ω・;)

アキバとヵ怖いしヽ(;´Д`)ノ
駅の外でてないからわからんが┐(´ー`;)┌

明日はチャリで、ちょいちょい近い高校に行くから安心かな。
てヵ、今日は1人だったから不安だったけど、明日は大丈夫でしょう。

んで、話変わるけど、文化祭実行委員副委員長やってるのね。σ(・∀・*)

友達は委員長。
3年から出すはずだったんだけど、3年はカス決定。

生徒会室で仕事したんだけど、生徒会はヲタの塊だ(*´・∀・)

ゲームやってるヤツもいるし。
とりあえず会話聞いてればなんとなくわかるよw

居づらい、テンション下がりっぱで無駄な時間を過ごしたわけだ。
みなさんはテンションが高いよぅで。。

文化祭大丈夫かな。。
生徒会と活動するとは思ってなかった&生徒会がヲタの塊だったことを忘れてたヽ(;´Д`)ノ

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
ビコ返~

□ayaへ
まだ全然進んでねぇけどなw
買え~w
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
もうすぐヲタビコを見れる予感
((o(^-^)o))

汚染されていく


べべ 2008/04/27(Sun)18:51:15 編集



Re:シングルス
あーーーー!!
そうだよ、仕事あったんだよね!!
ごめん、すっかりわすれてた!
自分から言ってたのになにやってんだろうねオレったら…。
本当に悪いことしちゃったと思って反省してます。
今度からは忘れないように気をつけるよ。
本当にごめんね。

試合はお疲れ様でした。
喉を痛めたとか、今はもう治った?
早く良くなるといいね。
話では聞いていたけど、やっぱり強いんだなぁ~。
今回は負けちゃったけど、試合をしてみて充実感みたいなのがあればいいんじゃないかな。
次も頑張ってね!!
そのあとも色々あったみたいだけど…とにかく行って帰ってくるまでがお疲れ様っていうような感じだね(笑

ビコも生徒会の酷さを目の当たりにしちゃったかぁ~。
うん、オレはいつもあの中で仕事しなくちゃいけないんだよ。
連中とはもちろん全然話さないし。
話さなくちゃいけないときが凄い嫌な感じになるしさ。
まぁ、そんなのはどうでもいいんだけどねっ。

そうそう、土日でAとOとオレとの3人でオレの家に泊まったんだよ♪
親にはダメだって言われたんだけど、色々頑張ってどうにかなったんだ。
そこらへんの話は会った時にでも話すね。

ではっ。
じらいまん 2008/04/27(Sun)09:24:08 編集



無題
俺も明日、試合だ

一回戦ぐらいは突破できるように頑張るよ
名無し 2008/04/26(Sat)22:06:38 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]