忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、ログを書いてて寝てしまいました('A`;;)

当然、ログはないです。

ちょい真面目な話を書いてたんだけどなぁ~

白血病の話で、感動したって感じかな(略しすぎだけどw

まぁしゃぁないですな


昨日は学習の記録が配られました

締め切りいつだったか覚えてないんだよなぁ。。

いつ親に出すかな。。


テストも期末よりも悪かったし。

確実に成績が下がるわけだ。



ε=(・д・`*)はぁ


なんか嫌になってくるよな

期末はがんばらないとな。。





今日のことなんですが


今日は雨が結構降ってました

それに最終下校まで委員会。


今日はCD買いに行こうと思ったんですが、雨も降ってるし、委員会で遅くなったし


チャリではいけない。


バスとなると、バスカードが親の手にあるので、金が足りない。。


しゃぁないから親に頼みましたw


無事にCDが届きました


早く買うと、先着でポスターがもらえます


※数に限りがあります


明日が発売日で、前日から売ってるので、早く買えますd(゚-^*) ナイス♪



ポスターキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!

ポスターを貼ろうと思うんですが、貼るトコを考えてないので、まだ貼れません(´・ω・)

考えときます

貼ったら写真UPしまぁ~す
PR



今日は学校で社会、理科のテストが返ってきました


社会は予想通り、難しかったので点数は悪いです

理科はσ(・∀・*)的普通。

でももっとちゃんと考えてれば点数が上がりました

グラフだな。。

絶対間違ってると思ってたトコが当たってたので、真剣にやってればグラフもまぁまぁいったはず。。

ε=(・д・`*)はぁ



今日でテスト5枚、全部返ってきました

いつものことですが


今日から一ヶ月近くたったら親に提出


まぁそんなトコです

ずぅっと出さないで、親がテストのことを言ってくるまでは出さないですね


それか「返ってきてないよ」で粘るか


とにかくすぐは出しません


でもほとんど、学習の記録ってのが配られたらですかね

それはいままでの点数が書いてあって、今回のが書かれて、締め切りまでに親に見せてハンコをもらって提出です


ハンコなんてただ押せば(*'-')b OK! ですが

まぁ一応その時になったらちゃんとテストと一緒に出しますよ


でもハンコは100円ショップかなんかで買っといたほぅがいいですね


なんか会員になったりとヵ、物を売ったりする時に役に立ちますしね

仮病なんかにも役立ちますね

色々と。。


でも、相模原駅の近くにある@お宝マーケット(中古屋)では役に立ちませんよ

ハンコと、親のサインは必須ですが、売る時に親に電話をかけて確認されるんです

そこが嫌です

親は仕事だし。。

自分で売りにいけない。

せっかく売ってやろぅと思ってるのにな。


まぁ親に頼んだりして売ってきてもらってるんですけど。

マンガを少々売ろうかと

てヵ、ナルトかな

ジャンプで見てるから、別に集めるほどじゃないかなぁって

エアギアを友達から買おうと思ってるから、本棚が満杯だから邪魔かなぁと

ナルトはもぅ集めてないし




いつのまにか話が脱線してました(ノ∀`o)


(´・ω・ノ)ノ話を戻して



で、テストが返ってきました


あとは選択授業でパソを。

前期最後の授業です

作ったホムペをさっさと先生に見せて、授業終了

皆トップページだけだったりしますが、σ(・∀・*)はサブページも作ったので、点は高いです( +・`ω・´)b☆

これが受験に貢献されるかは別ですが。。w

さっさと終わったので、ログインして、ブログを編集しよぅと思ったんですが、学校で規制されててできませんでした(ll;´Д`)


ほとんどそんな感じです

ゲームのサイトやらも。

まぁ大手の企業、会社のサイトは見れませんね

規制カテゴリに入ってないと、見れます

公式サイトとヵはまず(*'へ'*) ムリです



まぁ見ようとしてるサイトは、ほとんど規制はかかってなかったりしますが('∀`)



でも、ブログの編集はできなかったので、友達にランクリをしてもらいましたd(゚-^*) ナイス♪

もちろんσ(・∀・*)も(o^-')b グッ!

パソが学校のだから加算されるしd('▽^*) ネッ♪




あとは英語ですね


英語は前半と後半で分かれていますが、今日は合同で先生二人とALTの先生一人で授業です


ALTの先生はカナダの人で、正直、かっこいい方だと思います


|Д`)。oO背がもぅちょっと高ければね。。


目は青で、肌は白で、美形かな('∀`)?w

超外国人ですな

そこらへんがかっこいいですね






学校の話は(´・ω・ノ)ノ オイトイテ(いつのまにかこんな長文にw


学校から帰ると、お父さんが休みなので、メガネ屋にいってきました

調整、クリーニング、メガネを頭にフィットするヤツ(?)を変えてもらったりしました


まぁ新品同様にしてもらいました

ホントは有料ですが、招待ハガキがあったので、それで無料に|´・ω・)b

まぁハガキがきたら定期的にいけばメガネは新品同様を保てます

レンズの度を変える場合は新しいの買わないといけないけどねw

まぁフレーム新しくすることになりますね


クリーニングは音波でキレイにするヤツがあって、水の中に入れて、スイッチオンにすると音が水をつたって音波でキレイにしてくれます

スゴいよ


売ってますが高価な物です。。

家庭で使うのは金がないとね。。



メガネ屋のあとは、買い物に

肉屋でホルモンを買って、スーパーで色々


今日の夕食は焼肉です

今食いながらですがw




今日は別に長くなるようなネタはなかったんですが、いつのまにか長文になってしまいました(ノ∀`o)




明日は午前:ペンキ塗り(学校)午後:高校見学と多忙です(σ(・∀・*)と一緒に行くA部は見学のあと塾らしぃですが('∀`)

ペンキ塗りはボランティアですね

皆、内申書に書けるよぅに必死ですがw


ペンキ塗りと高校見学の時間の合間が見せ所です

ペンキ塗りは9時から12時前に終わる予定です

高校見学は1時からです

1時前には高校に行きたいです

バスで行くので、やや遠いです

バスで30分くらいかな

12時半前にはバスに乗りたい。


となると家に帰ってる暇ないので、直行しよぅと思います

コンビニなんかで買って食べようかと

ジャージでバックに制服つめて、着替えて高校へって感じかな

ジャージじゃないとペンキ塗りは(*'へ'*) ムリだしなw



まぁ明日がんばります



いやぁ~昨日と今日でネタが多すぎなんですが、保存はしませんw

当日かその次の日じゃないと嫌なので。

ひとつひとつのネタは別に長文になりませんが、数が多いのでw

時間かけて読んでくださいw

まぁ長文になると思うので、ご了承ください。


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]