忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




(。^。^。)オヒサ♪

今は親がいないので、書いてみました

今は勉強5時間を毎日です

今日でちょうど期末テスト1週間前です

来週の今日にはテストをやってます

ε=(・д・`*)はぁ

一応机には向かってるけど

マシな勉強してません

途中で寝ちゃったりするし

勉強やると眠くなります


皆もテスト勉強必死になってます

そのため、平均点が高くなります


|Д`)。oOあんまりがんばらないでほしぃな。。



5教科を中心にこれからは勉強したいと思います。


んじゃ、マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|
PR



とにかくヤバイ

長文になる話なんですが、簡潔に手短にしないといけません

簡単にいぅと、勉強をしないといけなくなった


これは前々からしないといけないんですが、σ(・∀・*)はやってません

後、期末までは1ヶ月もなく、受験までは3ヶ月ぐらいといったトコです

やらんといけないとは思ってるんですが、行動が伴ってません

明日は三者面談なので、先生にいぅコトがありません

前の三者面談で、夏休みに勉強をするといぅ約束を先生としてました



全然やってません


返す言葉もありません。。

とにかく、明日は乗り切り、これからは勉強しないといけないわけです

でも、どぅせσ(・∀・*)はいつもやる気がでるのは一時的なもんで、勉強をやるまでは全然近づいてません


やる気がなくても勉強しないといけません



面談のため、受験のために今日は1時間半ぐらいずぅっと親と話してました


お母さん、お父さんどっちも



結局話の結果としては、明日の面談は、先生に「勉強やります」ってコトで



そして、これからのコトは一日5時間勉強、親が帰ってくると(夜の8時ごろ)監視することに。



スパルタでいく模様。


てヵ、スパルタでいくってさ


と、なると、確実にパソ、TV、遊び、就寝の時間は減るわけ


夜は12時ぐらいまでは勉強で。


12時には寝て、6時には起きる


6時間就寝時間


それは前とあんまり変わらないんですが


朝練はやんないといけないので。


朝スッキリしないし。


で、確実に勉強以外の時間は減るから、ブログも危うい


TVは1時間ぐらいは。


って感じ


パソはできないでしょう



一日一日確実に文が減りますが、携帯でやることになると思います


携帯も危ういけど





とにかく


ここまではσ(・∀・*)の一日の影響です



皆への影響は


■ブログ休みが多くなる

■文が短くなる

■コメントが返せなくなる




ってトコだと思います


これはちょっとした合間でも、できるだけがんばりたいと思います


携帯だとコメントが返せないんですよねぇ~

見れたり書けたりはできるけどさ

でも、σ(・∀・*)のブログ内のコメントの返しならできるかも

まだよくわからないけど





こんな危ういブログでも、見てくれる人は見てください

こんなでも、ランクリしてくれる人はランクリしてください



ログを書いてなかったり、コメントを返してなかったりしても、確実に皆のコメントは読みます

確実にσ(・∀・*)に届きます



それだけはわかってください(o*。_。)oペコッ




貼りました

昨日書くの忘れてたけど、大塚愛の恋愛写真を買いました

それに特典で付いてきたポスターです

結構いい感じでしょ('∀`)?

黄色い画鋲はスマイルの画鋲ですw






今日は授業参観でした

親は来ません。

別にどぅでもいいけど。

教科は国語

先生はM造ですw

※あの下品で、おもしろくて、意味┐(´~`;)┌わからん先生です!!w


でも授業参観。


さすがに下ネタは言えんだろぅ


保護者が見てることだしね。



さすがに下ネタは言わなかったし、いつもよりかはマシだったが、やっぱりおもしろいw

変なことは普通にいってたよw

保護者は真顔で反応なし('∀`)


まぁ気まずい雰囲気流れるわけよ(ノ∀`o)


まぁそこはσ(・∀・*)達が笑ってM造をフォローw


σ(・∀・*)達が笑うしヵないだろ!w

σ(・∀・*)は眠かったからボーッとしてたけど(ノ∀`o)


とにかく眠かったから、あくびでもしてやったよw


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]