忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




テスト終了キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)

やったよ!遂に終わったよw


今日の教科は美術、国語、社会でした

朝4時起きで勉強しましたよ。。

眠い。

で、学校にいつもより早めに行って、また勉強


したんですが。。



国語死!!


国語難しいぃよ

まぁ漢字はできたけど、文章が┐(´~`;)┌わからん


論語が出るとヵいっといて、プリントまで何枚か配っといて全然テストに反映されてなかった(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・

教科書全然見てなかったから全然できなかった



美術はちょうど勉強してないトコをピンポイントに問題に出されて死んだ。


社会はまぁまぁできたぞぅ!

でも今回の社会は平均点高そうだな。。

σ(・∀・*)ができるんだからね。。w






やっとテストが終わりました


でも、入試といぅ最大の難関が待ち構えているのです。。

今のところは不定期ですが、テスト前よりかは書けると思います

なるべく、みなさんのブログにもコメントをしにいこぅと思います


でも入試近くなったら、確実に書けなくなります


それよりも入試大丈夫かな。。

必死で勉強せんとな

入試が終わった後のプランしヵ考えてないんだけど('A`;;)


春休みは遊びまくらんと。


それよりも勉強のコトだけを考えよう。





近々、映画を見に行こうと思ってます


「ただ、君を愛してる」を見たいと思います


まだ予定はないですが、近くの映画館で30日に上映終了なので、今週中に行かないと見れないからさ


23日の祝日か、今週の土日だな


誰か暇な人いないかなぁ~
PR



今日テスト死んだよ。。(表現おかしぃw

音楽は歌詞がわからなくて、点下がったわ。

理科はまぁまぁできた(空欄あるけど


問題は英語。


正解が確定した答えがない(ll;´Д`)


('A`)


σ(・∀・*)の前の友達は英語できるのに、時間を見てなくて最後のほぅの問題をやってません


かなしぃよね


確実に24点は減った友達でした。


励ますだけしヵできんw


まぁσ(・∀・*)よりかは点高いよ


76点取れたら100点に近いよ。


まぁ時間配分ができてなかったのが悪いんだけどさ


結構時間大切だよ


毎回時間がなくなるのは数学、理科、英語です


その友達は目が悪いから時計が見えてなかったらしく。。w


結構むなしい。


三日目の月曜まで二日あるので、今日は遊ぼうと思います(てヵ遊んだ


ハイ。もぅすでに友達と遊び終えたトコです


土日で勉強するからさ。


でも親がいる時はやってるフリだけでもしとかんと、(*'へ'*)だめ


めんどいなぁ


英語がマジで┐(´~`;)┌わからんから期末終わったら、基本的な勉強したほぅがいいかもw



期末が終わってもブログが不定期なのは、変わりません


でも頻度が上がるかも


最初のほぅだけね


だんだん書けなくなってくるよ


冬休みなんて休みじゃなく冬勉強だよ


春休みこないかなぁ~w



最近急に寒くなってきたので、テンプレ変えてみました

ちょっとブログパーツの不具合がよくなかったりしますが。。

フレームだからしゃぁないな

今年は暖かかったですが、その分、イキナリ寒くなりました



で、本題ですが

今日は期末テスト一日目でした

マジ死。。

教科は技術家庭、数学、保健体育です

■技術

ギアの名前が┐(´~`;)┌わからん

教科書に載ってないよ('A`;;)

先生!!どぅいぅことだああぁヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

範囲に書いとけ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

■家庭

まぁまぁできたと思う


■数学

時間がなく、応用問題は全部解けなかったと思います

ケアレスミスもしちゃったしね

■保健

グラフのそのままの穴埋めができなかった

そのグラフテスト前に見とけばよかった。。

てヵ、一回も見てない気が。。w

■体育

運動強度の計算がわからなかった

プリントは提出してるし。。

勉強してなかったトコがあったね

それにサッカーのルール、トラッピングの名前が┐(´~`;)┌わからん

難しいよ。。

次のよぅなボールがきたとき、どのようなトラッピングをしてコントロールするのが最適か答えなさい

①バウンドしているボールが足元に入ってきたとき。

σ(・∀・*)の回答:バウンドトラップ

②浮いているボールが胸あたりにきたとき。

σ(・∀・*)の回答:チェストトラップ(保体のテストの前に家庭のテストをやってたので、チェストといぅ単語が浮かんだw


答えはどちらも知りません(ノ∀`o)

教科書に載ってたか('∀`)?



こんな感じです


明日もテストあります


教科は音楽、理科、英語です


英語死

2日目は終わったよ


3日目に賭けます

間に土日あるので、がんばります


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]