忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は後期選抜の試験でした
昨日書きたかったんですが、試験が終わって家に帰ったらすぐ遊びにいったので
カラオケに行くつもりだったけど試験が終わったのが時で、家に帰ったのが時で、もぅ遅いのでカラオケは断念しました
断念はしたけど結局時まで遊んでました
まぁ試験が終わって開放的なのでテンションがあがったのかな
でもまだ合格とは決まってないので不安です

まぁとにかく試験が終わったので、ブログを毎日書こうと思い、パソコンを立ち上げて書こうとした瞬間にイキナリ画面が暗くなり、見えなくなってしまいました
電源を消してつけても画面は見えません
上からみるとうっすら見えるけど、ほとんど見えません
電源はついてるけど、画面は見えないので、画面の問題なんだけどわかりません
ってことで携帯で書いてます
治るまで携帯で我慢です
PR



今日は学年末テストの1日目でした

マジやだ。。

入試控えてるのにテストやらんといけないなんて。。

まぁ実技教科は勉強やらんし、期末の範囲やらんけど、入試の問題っぽいのだしてくれるし、早く帰れるからいいけど。。

合格してればもっと嬉しいよね

早く帰って遊べるしね。

σ(・∀・*)は勉強。

悲しい




で、今日の教科は美術、英語、技術家庭でした


もちろん、実技教科の勉強はテスト前の休み時間です|´・ω・)b

みんな教科書見ながら学習。



英語はといぅと、σ(・∀・*)は入試勉強をしているので、普通にちょっとはできるかなと思ってたんですが、全然できませんでしたil||li _| ̄|○ il||i

マジヤバイってわかったよ


志望校も志願変更で何人か入ってきて、倍率が1.06⇒1.22になりました

定員が139人で出願者が169人かな


定員オーバー。

30人落ちますね。

まぁ逆に定員割れしてると、どっとこられるんで、別にいいかな

でも、もぅ志願変更(*'へ'*) ムリだから、今の倍率で定員割れしてたらスゴいラッキーだよね

でも定員割れしてても、何人かは落とすだろぅな。



てな感じで不安になりながら勉強してます。


P.S 最近カラムーチョにハマっていて、毎日食べてます。



合格キター
まぁ併願だけど
でも通知に印が押してあるのに感動した
不合格の時は押してなかったからさ
初めての合格
併願でも嬉しいよ
保険が降りた感じ
まぁ後期に向けて勉強するよ

最近入試のことばっかで、すいません
携帯からだし
入試が終われば復活するんで待っててくださいm(__)m


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]