忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




誕生日コメ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

誕生日は昨日なんですが、昨日寝ちゃったので、今日書く(σ゚∀゚)σYO!

昨日寝たの8時ぐらいだよ。

早すぎる。。w

疲れたからかな

疲れた理由は映画を見に行ってたからなんですが。


昨日は映画を見に行きました


「ただ、君を愛してる」


恋愛映画です(ノ∀`o)

σ(・∀・*)が見に行くよぅな映画じゃないんですが('∀`)

原作買って、読んでみたら面白かったってヤツよ。

現在進行形です

まだ読み終わっていませんが。


映画は玉木宏、宮崎あおいが主演です



で、ちょっと前から見たかったので、どぅしよぅか迷ってました

23日が祝日なので(毎年σ(・∀・*)の誕生日は休みです)その日に行くかってわけで友達を誘ってみる。


なんか皆忙しいみたいで、一人しヵ決まりませんでした

当日まで結局二人だけで、しゃぁないので。


男二人で恋愛映画見に行くか!!

ってコトになりましたw

まぁあっちも暇人で。

σ(・∀・*)は映画見たいし。

となるといくしヵあるまい。





しょっぱなですが、バスの中で笑いまくってましたw

ちょっと話が面白かったw



で、映画のほぅは感動しました(ノω・。) ウゥ・・・


ちょっと泣きました(ノ_・。)


なんか切ないよ。


ストーリーを書くと長くなるので、気になる人は劇場へ!(宣伝してるわけじゃないよw



劇場へいけない人は超簡単に簡潔にストーリーを教えます

主人公の誠人(玉木宏)が静流(宮崎あおい)に会う

静流はその瞬間、誠人に恋をする。

誠人は同じ大学のみゆき(黒木メイサ)に恋をする

で色々あって。。。。。(省略


最終的に静流は死にます。

病気で。

恋をすると死ぬ病気。

母の遺伝で、生まれたときから病気を持ってて、成長するとウイルスも一緒に成長するので、成長しちゃうと死んでしまう。

だから恋をして成長したから死んでまったわけ。


誠人は静流が出した写真展に見に行って、泣くわけよ。

成長した静流の写真、誠人と静流がキスした写真を見て。

ここ泣きどころです!


だけど、σ(・∀・*)は映画が終わって、大塚愛の恋愛写真が流れた時に泣きました゚゚(´□`。)°゚。 

エンドロールが流れながらd('▽^*) ネッ♪

やっぱり映画の主題歌って大事なんだなぁって思いました

映画のイメージに合ってないといけないしね



で、とにかく感動したんですがストーリーを説明してもやっぱり見ないとよくわからないでしょう。

だからやっぱり


気になる人は劇場へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

やべぇ。超いい感じにキリがいいトコで書き終わったよ。




ランクリをすると素敵なコトが起こります

例えば。。

①ただ、君を愛してるを見た人はまたあの感動がよみがえってくるとヵ

②ただ、君を愛してるのストーリー、感動がよくわかるとヵ

③正座占いで上位に躍り出るとヵ

④ゴキブリに勇敢に立ち向かえるとヵ

でもこれは皆さんの気持ちによります

ランクリしたからといって確実にそぅなるとは限りません個々によります



中学生・高校生ランキング




ブログ検索☆BITZ
人気ブログランキング

学生ブログランキング
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

男二人で恋愛映画・・・・
ま、まさか?
ホモ?(黙
原作よんでみようかな
URL 2006/11/26(Sun)02:00:43 編集



無題
日記変えたのでアド変更お願いします!!
なぉ URL 2006/11/25(Sat)23:44:55 編集



無題
男二人で恋愛写真?!
うわっ想像したくねぇ。
でも、映画はおもしろそうね♪

ぁそぉそぉお誕生日おめでとー!!
あたしより1歳年上だぁw
おじちゃんΣd(*゚∀゚*)ぇ
もも URL 2006/11/25(Sat)18:17:15 編集



無題
大塚愛さんの曲がまた合っていますよね!!
見てみたいなぁ~と思います;;でもお金と時間が(悲
ピアマイ URL 2006/11/25(Sat)08:52:23 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]