忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




試打(シダ)って知ってますか?
試しに打つためにラケットを借りるんですが。

この2本をお店から借りてきました('∀`)

ウィルソン、バボラですね。

普段はヨネックスですが、最近、バボラに注目してます(*´・∀・)
ウィルソンのこのラケットはダブルスのボレーに最適と、店員さんがオススメしてくれたので、借りました。

昨日、借りたバボラでスクールの体験にいってきました(*'-')b
部活終わってから時間に余裕があるので、サイゼで飯を。

もぅ食い終わってます(ノ∀`o)

中級クラスを体験してきたんですが、前の時間の17時45分からのジュニアのクラスもいいんですよね。
中級クラスは一般だけど、ジュニアだと同じ年代だからいいんだけど、時間が早くて無理('A`)

高校生がいるけど、部活やってねぇのかな?

まぁそれよりも、中上級クラスに入ろうと思ってます(*´・∀・)
まぁ、コーチもいいっていってたし、時間的にもバッチリなんだよね(。´▽`)

後は書類取りにいったりと、しないといけないわけですよ('A`;;)

体験の帰りに書類もらってくればよかったぁ~




そぅいぇば、昨日三者面談だったんだよねぇ~
まぁ英語をしっかり勉強しろとw

あと、スゴいことが起きた(*´・∀・)

宿題整理テスト学年1位!!

一応いっとくよ、中間でもないし、期末でもないよ。
夏休み明けの宿題テスト。

まぁ別に勉強してなかったけど、簡単だったから98点取れた(ノ∀`o)
でも100点の予定だったんだけどね(*´・∀・)
1問ミスってしまった。

100点がいないのが不思議なテストだったよ('∀`)

ビコ返~

□リディアへ
ちくわもダメなんだ(ノ∀`o)
魚をすり潰して上手いものといぇば、よっちゃん?w

□プーへ
マズいものはマズいんだよ!!

□山葵へ
そぅだな。
試合の時もムカついてばっかだったからな。。

両肩のラケットバックいいぞぅ~w

手帳かぁ。。
山葵のことだからなかなかの値段の買ったんだろぅな(*´・∀・)

遂に弓道部もつまらなくなってきたのかぁ。。
オレのクラスのヤツもいってるよ(*´・∀・)
PR


写真HOME

COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
毎回コメント有り難う御座います!

そういやテストでは100点なんてとったことありませんね。
98が限界・・・。
クレス=アルベイン URL 2007/11/16(Fri)23:37:17 編集



無題
どうも~。

ほぉ、いいお買い物のコツはやっぱり品質を知ることからだね。
自分にあったものを見つけるって意外と難しいんだよなぁ~。
自分に合ったラケットがこの中で見つかるといいね♪

スクールまでやるつもりかい!?
やっぱり、テニスに対するそのやる気は凄いね!!
好きなことをやる分にはいいと思うけど、くれぐれも無理はしないように気をつけよう♪

三者面談かぁ~。
数学でついにやっちゃった~!!≧д≦
まずいよ、本当にまずいよ…。

おぉ~!!一位とか凄いじゃん!!
その調子で英語も頑張れー!!(笑
山葵 2007/11/16(Fri)22:41:40 編集



無題
1番なんてすごいじゃん
多分、もうないだろうから自慢しときな
名無し 2007/11/15(Thu)21:35:51 編集



無題
すげぇ
俺は学年46位だったよ
aya 2007/11/14(Wed)23:57:58 編集


写真HOME
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]