忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はぁ。。情けなさ過ぎる('A`)

今日、テニスのダブルスの市民戦でした

んで、一回戦、2-0で先制した

サーブもファースト入ってたし、レシーブも普通に打ててた。

2ゲームを先制しているのに、相手は全然余裕の顔だ。
ちょっとくらい焦ってる顔してほしぃ。

結果、3-6で惨敗。

なぜか流れが変わり、全然動けないし、打てなくなった。

ポーチとヵ作戦とヵの問題じゃなく、完璧に自滅だ。

レシーブミスはするし、チャンスボールはミスするし、相方はサーブ入らんし、ボレーミスするし。

惨め過ぎる。。

。゜゜(´□`。)°゜。
今までの試合は悔しさがあった、でも今回は悔しさもないよ。
情けなさと惨めさしヵ残ってないよ(ノ_・。)

もぅ何も聞かないでくれ。。

帰り、ちくわぶを食ってみた。

マズいじゃねぇか。。
ホントに小麦粉だな。
ネッチョリしてるし、断然ちくわのほぅがウマい。
PR


試打HOME

COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
まずかったんですね(笑
私、ちくわも駄目なんです;;
なんか・・・かまぼこもそうだケド、何で魚をすり潰すんだ!!?みたいなですね・・・・
リディア URL 2007/11/12(Mon)20:12:58 編集



無題
まずいっていうなあ!
ぷー 2007/11/12(Mon)01:39:45 編集



無題
どうも、久し振りー♪
しばらく来れなくてごめんね。

昨日はお疲れ様でした。
試合、残念だったね。
でもさ、惨めだなんてことないよ。
まぁ、ビコの言うとおり、あまり考えすぎるのも良くないかな。
今は考えるのを休むといいよ。
マイナスに考え始めると、何処までも止まらなくなっちゃうから気を付けてね。
いつもの冷静なビコが何処へ行っちゃったのかと思って、ちょっと心配してるんだけど、大丈夫かい?
たまにはこういうこともあるよ。

ここのところ、結構いいお買い物したらしいね♪
ラケットバッグ、なかなか似合いそうでいいと思ったよ!!
昨日は俺も久し振りに高価なもの買っちゃった^^
この頃、洋服にばっかお金使ってたから、そろそろ絵関係のものが欲しいな~とか思って、手帳を買ったんだ♪
これがまた高くて高くて…。
今の財布の中身じゃ、ハイテック一本でさえも買えないよ~(笑

絵描きのくせに、最近凄い調子悪くてさ。
俺の得意分野だっていうのに…。
ビコにとってはテニスだよね。
絵を描くための集中力を養うために入った弓道部だけど、逆に部活のせいで調子が悪くなってる気がするんだよなぁ~。
この現実、どう思う?(笑

山葵 2007/11/12(Mon)00:59:07 編集


試打HOME
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]