忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は社会見学ってヤツでお台場まで('A`)
東京のフジテレビがある場所(・ω・;)

オレは毎年行ってるし、ゴールデンウィークが終わったからちょうど何もイベントがないw

普通に疲れた。。

修学旅行の練習だから、羽田空港に集合してからお台場に行くってヤツ。

遅刻したよ('A`;;)

8時40分集合で9時に着いたよヽ(;´Д`)ノ
班員を待たせたわけだけど、オレの代わりに他校の友達が点呼とってたらしぃw
帰りに先生にバレたけど(*´・∀・)

遅れた理由としては、特急に乗れなかったことだな('A`;;)
6人で行ってたんだけど、2人だけ特急乗れて生き別れにw
逆にこっちの4人が犠牲者だからね('∀`)
班が違うヤツとしヵ行かなかったから寂しかったよ(´・ω・)

羽田空港は広かったよヽ(´▽`)ノ
それに他の高校もいっぱいいたから友達に会えたしね(*´・∀・)

羽田空港じゃないけど風景写真どぞ(*'-')b

最後が変だって?
これも立派な風景だ!w

何やったかといぅと、とりあえずフジテレビ入ったかな。
別に買うもんがなく出て、次はデパートとヵでじゃがりこのカレー味とヵ買った(*´・∀・)

なかなか上手いぞ。

最後は砂浜で遊んでて、近くにあるパラソルの下でゆっくりしてたよ('∀`)
そこらへんから適当で、班は3つ分かれて行動していたw
午後2時半に東京テレポートって駅で解散なんだけど、班が揃わず班長は怒り気味(*´・∀・)

やっと揃うと、すぐ帰ることになっちゃったんだけど、ここで帰ったら負けじゃね?って感じになったんだけど、とりあえずお台場はもぅつまらんってことで電車に乗ったんだけど、ボーリング行くことになっちゃったから帰ってきちゃったw
班員のヤツらと来てないから、チャリが違う駅にあるのもあるしね。

でもみんなで夕飯食べたかったなぁ~

てヵ、昼飯はまたバーミヤンだったぞw
スカイラークでバイトやってたヤツがいるから、クーポンあるからこぅなる('∀`)

別にやることはなかったけど、帰りたくなかったけど、眠いし疲れたから帰りたかったw(日本語おかしすw

とりあえず、明日学校嫌だなっていぅ記事でした。

~おまけ~

ライブでゲッツしたポスターを貼ったよ('∀`)
本気で部屋の中が愛ちんだらけなんだけど、どぅするよ?w

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
ビコ返~

□ペコさんへ
たのしすヽ(´▽`)ノ

□べべへ
じゃぁヨークマートでやろ。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

Re:社会見学
そっちもお疲れ様でした~。

いや~、今日は自分にもお疲れ様って言ってあげたいくらいだよ(笑
集合時間、オレたちの班もちょっと遅れちゃったんだよね。
というかさ、朝の電車って本当に驚異だと思った!
「まだ入るの!?」っていう勢いが当たり前というか…とにかく辛かった!!(泣
オレの班の誰かさんがタックルしまくってくるオジサンと死闘を繰り広げてたよー(笑

そっちはフジテレビに行ってたんだ。
オレとかはずっとデックスの方にいたよ。
ずっと行きたいって憧れてたショップがあったのは感動だった♪
オレとパ○ダさんはアクセサリーに釘付けでさ、もう本当に長い間迷ってたからね(笑
そこの店員さんがまたすーんごい良い人でさ、迷ってる間色々話が弾んで楽しかったよー♪
無関心なOとかは相変わらず…。
まっ、こっちは色々と楽しめたよ!

明日学校っていうのは確かに嫌だぁ~(泣

じらいまん 2008/05/08(Thu)21:59:15 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]