忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




サボリってのはブログをサボったって意味だからね(^-^;
まぁ寝ちゃってたんだけどさ。

てヵ、ブログを書くよりも先におい森をやることによって、ブログを書くのを忘れてしまうといぅ状況。

んで、今日は明日が終業式だから大掃除とヵ教科書買いとヵで午前中に終わって帰ってきたわけだ。
ちなみに部活は雨でできないと察して帰ってきたよ。

今日のことよりも、昨日のバイトについて書きたいんだけど、いいかな?(ダメでも書くよ('∀`)

昨日は美大にいってきたよヽ(´▽`)ノ美術棟から違う美術棟に移動作業。

今回は階段が広いし、物が多いから派遣とヵで人がいっぱいだから結構楽ではあったよ(*^ー゚)

それに積むのと降ろすのは分かれてやったし(。´▽`)
ちなみにオレは降ろし。

トラックがどんどん来て、降ろしまくった(*´・∀・)
トラックが来ないときは待機。

まぁ積むの待ちだね。

降ろすほぅが早いからね。
なんでかって?('∀`)
理論的にいぅと、最後の荷物を持つとする、そしたらトラックはもぅ出発おkなわけ。
荷物を置くまでの時間はいらない。

逆に積むほぅはトラックに全部積まないと出発できないし(・ω・;)

これはほんのちょっとの差だけど、大きい差は降ろすほぅが楽だから。

積むほぅは順番を考えて積んでかないといけないから、荷台の整理が必要。
でも降ろすほぅは前のほぅからどんどん降ろせばいいだけ。

だから後半は待機が多くてよかったよw

休憩しに移動する時とヵ、トラックの荷台に10人近く乗って行ったよ(ノ∀`o)

コンビニ行くときはさすがに運転手が捕まるといけないから歩いていったけどさ。
でも、ほとんど弁当持ってきてたね。

何も聞かされてなかったからね。
今回も家の引越しかと思ってたし。

てヵ、美大は予想外だったよ(ノ∀`*)

広くてコンビニ行くのがダルかったなw

まぁそんな感じだったかな。

友達と一緒だったけど、大学生の人と仲良くなれたのが嬉しかったかな。
ウチの近くの地区に住んでるっていぅから、話が弾んだよ(。´▽`)

明日終業式だぁ~ヽ(´▽`)ノ
ついに春休みで、2年になるな。

とりあえず、クラス替えが嬉しいな。

このブログを書いてる途中に友達が遊びに来たのが困った(^-^;

ホントは午後1時ごろに書いてたのに(・ω・;)
遊んでたからこんな時間に('A`;;)

明日は髪切ってくるからよろしく(*'-')b

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
ビコ返~

□リディアへ
恋愛シュミレーション、バグるとヵウケるなw
どんな感じになるん?('∀`)

おい森は面白いよ~ヽ(´▽`)ノ
まぁきままでやることが決められてないから、自分で目標とヵ立てて遊ばないとダメだな。

□クレスへ
wiiの場合、電源つけて、ソフトを起動するまでのリモコン操作がダルい('A`)
まぁコードとヵはつけっぱだけどさw
ぁ、大丈夫だよ、汚くはなってないから(*'-')b

まぁDSとヵは電源だけだしね(*^ー゚)

□べべへ
時間を進めたりするのは裏技でわないだろw
オレは極力、時間操作はしないよぅにしているよ(*'-')b

□ペティへ
64のね(ノ∀`*)
オレは持ってなかったけど、ちょいちょいやったことあるな。
64からスゴいゲームだったよヽ(´▽`)ノ

□名無しへ
牛乳飲めw
まぁ強いヤツもいるわな。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

3日間サボリ
まだ終業式じゃなかったのかww
どんまいだな

おれは19日から春休みだったぜ
ペティ URL 2008/03/26(Wed)00:37:50 編集



3日間サボリ
バグるっていうか・・・「○○セーブを行います」って出来て、ソコからまたタイトル画面に戻って・・の繰り返しみたいな・・・。


あぁ~・・・トラックに荷物積むのとかって私苦手そうですね。重い重くないとかいう問題を抜いて、積む順番考えていく脳みそが・・・;;
リディア URL 2008/03/25(Tue)13:10:20 編集



無題
明日までか大変だね
俺は19日が終業式だった
夏休み・冬休みが短い分
春休みが長いらしい
名無し 2008/03/24(Mon)21:21:44 編集



3日間サボリ
あ~~~~~、マジでバイト探さなきゃ~~金欠で泣いちゃう。

うわん。

Wii買っちゃったからな。。。
(´ゝ`)
べべ 2008/03/24(Mon)20:01:14 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]