忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





意外とわかりやすいと思うよ('∀`)
1回目だからあんまり明るすぎないで染めたんだけど、ちょいちょい明るい気がするんだが。。

昨日は修了式だったよ(*^ー゚)
やっと1年が終わったよ。
よく、あのクラスで生活できてたと思うよ(^-^;
オレ、がんばった。

部活やって、その後いった(*'-')b

美容院でやってもらったよ(。´▽`)
終わったらすぐスクールいったんだけど、超時間がギリギリだった(・ω・;)

午後4時半に始めてるのに、終わったの午後7時20分くらいw

3時間近くかかったよw

染めたあとの髪のケアとヵしたからな(ノ∀`o)
やっぱ美容院は違うわ(ノ∀`*)

いつも不思議に思うんだけど、美容師がワックスつけると柔らかいのに、オレがつけると硬い('A`)

スプレーとヵじゃなく、普通に硬いといぅかパサパサといぅか('A`;;)

まぁつかってるものとヵも違うから仕方ないけど、順序が難しいし、調子がいい時と悪い時の差が激しすぎる(*´・∀・)

だからめんどいんだけど、調子がいい時の日はテンションが高いw


修了式だから、当然、通知表をもらってきたよヽ(;´Д`)ノ

家に置いて、美容院いったんだけど、帰ってきたらめっさ怒られた('A`;;)

ウチの親は成績については何も言わない。
時間にルーズな人が一番嫌い。
だからオレは遅刻のことで怒られた。
3学期は18回遅刻してた('A`)

簡単に言えば、1週間に2回近く遅刻をしてる。
サボってたのもあるから、6回休んだことになってるし、授業の欠時数もちょいちょいあるし。

1学期と比べると、全部0のとこが、全部数字がついたw

別に髪とヵのことはどぅでもいいらしぃけど、微妙なとこで怒るんだよな。
まぁ遅刻が社会には通用しないのはわかるけどさ。

バイト先でも現場で帰らされた人いたしなw

一番重要なとこは、2年になって遅刻が1回でもあったらテニスやめさせるって('A`;;)

しヵも担任に遅刻があったら電話するよぅに電話するらしぃよ('A`)

そこまでやるか。。

とりあえず、オレは起きてから出発が遅いから、早く起きるしヵないんだよな。

朝は7時~7時半の間でいつも起きてるんだけど、8時半近くに出発。
コンタクトをいれたり、ワックスつけたりするし、飯食うの遅いし(・ω・;)

だから6時半にでも起きようかな。

春休み中の部活は9時からだから別に8時半出発でいいんだけどな。

てヵ、春休み中の部活毎日だぞ('∀`)
休みって書いてある欄が一つ(*´・∀・)

まぁ試合とヵあるから、やらない日もあるけどさ。

試合はいいんだけど、場所、日にちが合う人がいなくて。。(´・ω・)
だから1人で寂しいんだよな(ノ_・。)

じゃぁ、部活いってくるねヽ(´▽`)ノ

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

ビコ返~

□ペティへ
なんか皆はえーな

□リディアへ
要するに、起動できないの?

積む順番とヵ整理は運転手とヵ、上の人がやるから大丈夫だよ(*'-')b

□名無しへ
セコいな。

□べべへ
wii買ったのか!?w
スマブラは強くなったか?('∀`)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

染めたー
おまっ、染めたのかよw
コレで悪の仲間入りだな(・・)b


スマブラ全キャラ出すまでいったよ。
ミュウツーとか出ないのな。少しがっかりだわ。。。
べべ 2008/03/26(Wed)18:34:26 編集



無題
お前染めたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

芝生はえすぎた
ぷー 2008/03/26(Wed)17:46:15 編集



染めたー
染めたかww
おれはもう染めないよ(´・ω・`)

ワックスの種類によるだろ
ソフトなやつを買えば良いと思われ
ペティ URL 2008/03/26(Wed)15:23:13 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]