忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




K太の家に泊まりにいきました

昨日です

だから昨日は更新できませんでしたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

T登、Y喜と泊まりました


昨日はサイゼリ(レストラン)で夕飯を食べて、お菓子を買ってからK太の家で遊んでました

ちゃんと補充せんとw


最初は食べながら本当に怖い話とヵ学校へ行こうMAXとヵ見てたけど、深夜は桃鉄やってました


4時ぐらいまでかな('∀`)


寝たのは5時です(ノ∀`o)


オールはしませんでした

ちょい眠かったし


いつのまにか寝てたって感じ('∀`)


起きたの9時だから4時間しヵ寝てないなぁ。。

寝不足はよくないですd('▽^*) ネッ♪


※いい子は真似しないでd('▽^*) ネッ♪

まぁ誰でもやってると思うけどw

芸能人とヵなんて、何日も寝てなかったりするしな


起きたら花より男子見て、朝飯食べて、桃鉄始めて、昼飯食べて、皆急いで塾へ


σ(・∀・*)だけ塾じゃない(ノ_・。)

さみしぃよね


皆、塾いってるよね
ほとんどが


こぅいぅ時進研ゼミはさみしぃよ


皆が塾に行くなか、σ(・∀・*)だけはけて帰る。。


|家| λ............



帰ると、すぐチャリで相模原駅のほぅへ


ワングー(本、CDショップ)までいきました


コレを買いに


東フレのサントラです

聴いたことないサバカンの曲もはいってますし、初回限定で缶バッチついてるしさ


サバカンってのは東京フレンズの中のバンドね


でも。。



今写真を撮るためにCDを出したわけですよ

よく見ると


σ(・∀・*)はムカつきました(#゚Д゚)ゴルァ!!
PR



冒険王いってきました!!

昨日ね

それはもぅ疲れて疲れて


即寝⊂⌒~⊃。Д。)⊃


結構長文になると思います

ご了承ください(o*。_。)oペコッ


携帯で写真を撮ってきたのでUPします

友達と写真を撮ればよかったけど、撮ってもUPなしでw

※ここからはネタバレあります

これから冒険王にいく人は見ないほぅがいいかもしれません



今日は大塚愛のポスターを貼りました

写真初UPです(ノ∀`o)

写真見ればわかると思いますが

クリックしたほぅが見やすいです(o^-')b グッ!

ちょっと前にエイベックスポイントクラブで買いました

いわゆる、通販です|´・ω・)b

なんか通販久々('∀`)


エイベックスのCDを買えばわかるんですけど、シリアルナンバーが書いてある紙が入ってて、そのナンバーを入れるとポイントが手に入ります


まぁとにかく

商品の割引ができます



1000pあったので、1000円割引です

ポスターは1000円だったので、0円ですが、手数料と送料があるので、700円。


で、ちょっと前に届いて、ポスターを傷つけたくなかったから、がびょうじゃなく、両面テープで貼りたかったので、今日買ったから貼りました( +・`ω・´)b☆



ポスターは2枚組ですが、2枚目は写真がいっぱいで(・∀・)イイ!!


ポスターの近くの賞状はテニスの賞状です

準優勝ですが、別にどぅってことありません

いやみじゃありませんよw

別にスゴイ大会じゃないし


てヵ公式試合じゃない(ノ_・。)


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]