忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日いってたトイレの詰まりは


解消しましたぁヾ(*゚▽゚)ノ


スッポンでスポスポやって圧力で解消しました

※スッポンって上下運動で圧力をかけてトイレの詰まりを解消させるヤツd('▽^*) ネッ♪

でもスッポンがなかったので、99ショップで買ってきました|´・ω・)b


お父さんが帰ってくるまで待って、車で。


お母さんは1000円を渡す


いぁ


104円でいいんだよ('A`;;)



お父さん:「1000円じゃ買えないかもしれないだろ」

お母さん:「99ショップなんだから」

お父さん:「99円じゃ買えないものもあるだろ」

お母さん:「雑誌とヵでしょ」

お父さん:「買えなかったら嫌だろ」

お母さん:「じゃぁほら、お金」

お父さん:「もぅいいよ」



車に乗ると、ずぅっと怒りながら買いに行きました

トイレを詰まらせたのはσ(・∀・*)なので、詰まったコトで怒るのはわかるけど



怒るトコ違うだろ(ll;´Д`)


バカらしくてやってられません(´・ω・)


スッポンぐらい99円で売ってるだろ


1000円で買えないスッポン買ってどぅすんだよ



まぁトイレ詰まりを直すんだけどさ('∀`)


普通に99ショップでスッポンがそんぐらいで売ってるかよ


おかしすぎるし



で、帰ってきたら


お母さん:「104円で買えたでしょ」


お父さん:「でも99円じゃ雑誌とヵあるだろっていってるんだよ」



負けを認めろ


ε=(・д・`*)はぁ

ホントあきれるよ。。





今日はテニスの前に、Iっぴーにパソを直してもらいましたぁ

メッセンジャ サービスってのが出てて、ゲームをやってる時も出てきて邪魔をします

それをでないよぅにしてもらいましたよ

結局は検索してみて、停止の仕方が書いてあったので、それを見てやりました


まぁとにかく出なくてよかったぁ~



テニスはおもしろかったです

今日のテニスは全部ゲームの時間だったので、結構おもしろい。


一緒にやってたSむが今日でやめるみたい。。

受験があるだからだってさぁ

親に言われたらしぃ


いまから勉強かよ


親も意味┐(´~`;)┌わからんよな


コーチもいってるよ




それよりも、明日は体育祭の予行練習です


一日中、予行練習だよ


まぁ雨だろぅけどね


雨だったら中止で、普通に授業です


メンドイな


雨だったら文化の学年練習やらんといかんのよ


σ(・∀・*)が動かないといけないからメンドイの。


体育祭だったら、係はないし


文化委員は入るなって。

だから自分のでる種目だけこなしてれば(*'-')b OK!


まぁ明日は疲れるな。。


じゃぁがんばるわ

マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|(久々のバイバイ(ノ∀`o)




①ビコの親おもしろいなぁって思う人

②あきれた人

③テニスおもしろいと思う人

④体育祭の予行練習やったorやる予定の人

1つでも当てはまる人はランクリ('-'*)ヨロシク♪



中学生・高校生ランキング




ブログ検索☆BITZ
人気ブログランキング

学生ブログランキング
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
面白い家族でぃぃねw
アレックス卍 2006/09/25(Mon)20:58:34 編集



無題
スキン変えたねぇ★

ぅん、そうなの;
たまにアドが書いてあるから
公開しちゃゃばぃぢゃん?藁
りぃ URL 2006/09/25(Mon)20:54:50 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]