忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




明日は秋分の日ですな

別になんかあるわけじゃないけどさw


今日は勉強やろぅと思ったけど、やる気が湧かないんでやめよぅかな

TV見ながらでいいから、ちょっとだけでもやったほぅがいいよね


チャレンジは溜まってるけど、新しくきた10月号をやっちゃうw

10月号も最初から溜まってるんだけどね


ε=(・д・`*)はぁ


(*'へ'*)やだな

メンドすぎる

まぁがんばりますわ





なんか最近わかったことがある



σ(・∀・*)のクラスは



ヲタが多すぎる


女子は大半がそぅ。


男子はチマチマかな


男子はEちゃんぐらいかもw


昼休みに他クラスからヲタがやってきて集まるだけだしな


根本的にEちゃんぐらいかと。


まだ大丈夫だと思うけど、エロゲにいきそぅだし。。


危ないよぅ~



結構危ないよね







σ(・∀・*)のクラスはSが多い


と思う。


IっぴーなんかドSで、S度80%だよ



スゲー


σ(・∀・*)もSM診断やってみました


あなたは正常派マイクロサディスト

N度:51%(ノーマル度)

■とても平均的な位置にいます。S度とM度の開きが大きそうでも、気にするほどSMへの傾倒は少ないでしょう。バランス感覚に優れていますからSMプレイをしても遊びとして抑制を効かせています。SMに関心がないのでしたら少々フェチズムに興味を持っているはずです。

*N度はあなたの中の変態性を表します。この値が低いほど変態です。つまりアブノーマルだという事です。試験調査ではN度50%前後がSMにのめり込んでいない人の値でした。これより低い値になるほど変態性が増します。N度が低いのにサド性を表すS度とマゾ性を表すM度も低い場合はSM以外の性的嗜好つまりフェチズムへ傾倒している事が考えられます。このフェチズムは多種多様ありますのでこのSMN診断テストでは判定できません。

S度:20%(サド度)

■ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。

*S度はあなたのサド性を検証した値です。この値が高いほどサディズムが強いです。ただしマゾ性を表すM度とのバランスも問題となってきます。S度がM度より高ければ、サディスト傾向が強いわけです。 そして両者の値が2倍3倍と開くほど、その傾向が顕著となります。

M度:13%(マゾ度)

■あなたの中のM性は非常に弱く、マゾヒストでは決してありません。

*あなたのマゾ性を表す指標です。サド性を表すS度と比較参照してください。近い値であればバランスが取れていますし、その差だけ値の大きな方が強いという事です。試験調査で両方とも50%台という結果が出た人もいました。この場合は両方とも強い訳ですからSMプレイで両役をこなせるし、逆に平衡を保っているのでどちらかへの強い欲求が現れるとは考えにくいです。



こんなところです


まぁ普通です


普通すぎてつまんないと思いますが


まぁ普通でよかったです

いっとくけど


好奇心で診断してみました。

エロい気持ちで診断したんじゃありません



みなさんも好奇心で診断してみてください

診断はココで




①診断でN度が多かった人

②診断でS度が多かった人

③診断でM度が多かった人

④自称Nの人

1つでも当てはまる人はランクリ('-'*)ヨロシク♪



中学生・高校生ランキング




ブログ検索☆BITZ
人気ブログランキング

学生ブログランキング
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
N度20
S度60
M度20
ペティ URL 2006/09/23(Sat)18:59:12 編集



^ω^
結構欠けた記憶だけど
僕はかなりMだった気がします^ω^w
れろす URL 2006/09/23(Sat)08:53:52 編集



無題
なんか俺S度多かったんだけどww
レジェンド URL 2006/09/22(Fri)21:39:29 編集



無題
ぁははwホントだねbb(ぇ

そうなの??
カラオケ行って、何か歌ったりする?
りぃ URL 2006/09/22(Fri)21:02:11 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]