忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は英語、化学のテストだったよ('A`)

もぅお疲れとしヵいいよぅないよ。。
全然わからんよ┐(´ー`;)┌

でも気を取り直して、友達と卓球して遊んだよ(*'-')b

黒板に得体の知れない物を友達が書いたんだけどさ('∀`)

とりあえずコイツにコメントよろ。

オレのWiiの似顔絵チャンネル(Miiっていぅ似顔絵を作れるソフト)にはコイツが出没してるよ!!(;’□’)

最終的には、最終形態までいったんだけどさ。。
キモすぎて写真なんて('A`;;)

んで、話変わるけど、卓球っておもしろいねヽ(´▽`)ノ
まぁテニスの練習になるんじゃね的な感じでやってるんだけど、ハマってしまった(*´・∀・)

σ(・∀・*)の高校には卓球場があって、設備がいいんだけど、卓球部がない。。
なぜなんだ。。
絶対過去にあったけど、なんかしらあって廃部だな。
環境はいいんだけどな。。

卓球部を設立してもいい勢いなんだけどw

まぁテニスのほぅが派手だし、同好会らへんだったらいいかもね(。´▽`)

そぅぃぇば、帰りにCD買ってきたぞ(。・`∀´・。)

オレ的にはOne×Timeのジャケのほぅがいいと思うんだが(*´・∀・)
この曲わかる?
POND'SのCMで流れてるヤツ。
愛ちんが「愛らしくね」ってカワイくいってるCMだよ!!(ノ∀`*)

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
ビコ返~
PR



昨日の夜から大雨が降ってて、今もザーザー降りだから警報がでたのよ。

臨時休校キター!!

朝起きると、大雨だから今日、学校いきたくねーなぁーと思ってたからだな('∀`)

占いも当たらんな。
いて座は9位だったのにこんなMAXなハッピーがヽ(´▽`)ノ
まぁ水曜で終わりだったテスト期間が木曜に延長なんだけどさ。

部活ができない日が増えたのだが、早く帰れるからいいんだけどさ(。´▽`)
でも部活はしたいよ(*´・∀・)

とりあえず雨の日は家にいるべきだな。
晴れの日に家にいてもつまらんけど、雨の日に家にいるとなぜか楽しい♪

しヵもいつもなら、ただ様子見なだけで、警報解除されたら登校しないといけなかったんだけど、今日はテストだったからか、一発休校(。・`∀´・。)

みんなにメールしまくって、とりあえず寝よかって感じなんだけどさw

たぶん今日オレはビデオ消費に明け暮れると思うよ('∀`)

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
ビコ返~



一週間ぶりヽ(´▽`)ノ

今日は延期になった団体戦をやってきたぜぃ!('∀`)

結果は一回戦敗退なんだけど(ノ_・。)

オレはシングルス1で出たよ(*^ー゚)
要するに学校で一番強い(*´・∀・)


まぁ1-6でボロボロにされてきたのだが。。
ダブルスもシングルス2も全部1-6だった気が。。

ゲームがボロボロでも、内容がよければいいんだけど、オレの場合自滅多かったからな。。
それに決められた時は完璧に決められるしな('A`;;)

普通に強い高校だったけど、ウザいとこ一つ。

ミスジャッジ多すぎ。
オレがジャッジしてるのに、採用しねぇし。
てヵ、完全に自分の高校ヒイキしてるよね。

主審と副審をどっちか各高校が出すんだけど、相手が主審ばっかやってたから、やられた。。
ジャッジをちゃんとするために副審がいるのに、意味ないよね。

だからオレは叫んで、やっと採用。
2,3回もあったからね。
マジ無駄なポイントだよヾ(。`Д´。)ノ

とりあえずオレは引きずるタイプだから、ミスしてもガットイジりながら集中するよぅに心がけたんだけど、ダメだったよ(´・ω・)

女子も一緒の会場だったんけど、ギリギリ負けてた。
ダブルスは負けて、シングル1は勝って、2は負け。

最後に先輩が負けてた。
まぁタイブレークまでいったからよくやったとは思ったけど、つまらない試合だったw
暑いし、先輩弱いし。

男子の先輩はダブルスで出るはずだったのに、1人腰痛いとヵいいだして、最後の大会のベンチコーチしてるの。

終わってるよね。

オレら2年は今年ががんばりどころだから別にどぅでもいいけどさ。

とりあえず、今日で先輩は引退。
なんか寂しいなぁ。。

今日、打ち上げやるとかいってたけど、先輩が別の日にした(・ε・)
みんな行く気満々だったのに。。

とにかく今日は疲れた。

試合の帰りに超歩き回ったからねw
ラケットの中古を探しに回ってた('∀`)
自分と同じラケットがいいんだけど、前のしヵないんだよねぇ~

色々探し中。
あと、ラケット売るかも(。´▽`)
何本かあるからな(。・`∀´・。)

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
ビコ返~


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]