忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




う~ん
勉強してないから当たり前だけど、テスト全然できなかったな。。
選択肢少なかったし。。

んでさ。

なんだと思う?

うんこじゃねぇよw(食事中の方ごめんなさい(・ω・;)

腐ったバナナだよ('∀`)

ポイントはバナナのシールが貼ってあるとこ!

どんだけ腐られたんだよ。。(´・ω・)

逃走中ごっこ(鬼ごっこ)をやる前にトイレ行ったらあったw

今日は泊まったわけじゃないけど、ウチで遊んでたから6時半くらいから逃走中ごっこやってた(。´▽`)
結構いい感じに暗くてよかったな。

1戦目 ハンター 1人捕まえられず敗北。
2戦目 逃走者 途中で帰ると言い出したKYのせぃで中断。


1人捕まえられなかったのか悔しかったな。。
逃走中ごっこ始めた公園にいたよ(^-^;
灯台下暗しってヤツだよ。。

逃げるときは友達と一緒に隠れてて、ハンターを尾行するってことになって、逆に探してたんだけど、結局中断。(*´・∀・)

そんな感じだな。

ビコ返~
PR



今日は国語、英語のテストだったよ。
まぁ二日目だね。
今回はホントに何にもやってないw
一日目の世界史、数学は提出のためにワークをやったけど、今回は何もやっていない。

てヵ、ホントに遊びっぱ。

まぁいいけど。

んで、テストが終わって、バイトの面接いってきたよヽ(´▽`)ノ

□最初の質問
「何年生?」
「一年です」
「なんだぁ~1年生かぁ。。」(不満そぅにいぅ。

電話でいってるし。
2年生のほぅがいいってことは力仕事だからなんだろぅけど、こんなわかりやすく言わなくても('A`)

てヵ、履歴書の志望動機とヵって書く?('∀`)

普通書くやん。
まぁ少なくともオレらが帰るまでは見てなかったけどさ('A`;;)
とりあえず書かないよりかましでしょ。

まぁ短期だからかわからないけど、採用とヵじゃなくて、採用前提で話すんだねw
最初から「いつ入れる?」だからな。
まぁ緊急募集だからかな。


とりあえず、次の日曜からになったんだけど、そのおかげで友達の家に泊まれなくなった。。

友達が次の日曜から入れるって言っちゃったから、そんな感じに('A`;;)
まぁ仕方ないか。
やるなら早めに始めないとね。

8時~17時だから、一日空いてないとダメなのね。
引越しの仕事だから途中からとヵは無理だし。

春休みはまだ部活の予定がわからないから、春休みはどぅなるか未定。
でも仕事先も割り振りしないといけないから、早く予定知りたいんだよね(・ω・;)

いつも予定表くれるの遅いんだよ('A`)


緊張するなぁ~
トラックで現場に行くときとヵって気まずそぅ。。('A`)
まぁ大丈夫かな(^-^;

といぅことでビコ返~



来たね。模様替えの時期が('∀`)

ん?('∀`)全然違うって?
大塚愛のライブが始まると模様替えなんだよ(*´・∀・)

とりあえず状況説明。

今週は学年末テスト期間ってとこかな。
テストは金曜からだから、今週から午前中で授業が終わるといぅ最高な時期。(あとでテストで泣くがな(*´・∀・)

だから友達の家でスマブラなんだよね。
今日は普通に授業したんだけどさ。
来週の月曜が卒業式だから、掃除とヵいって('A`)

テストの間に卒業式があるといぅ。
でもその日は休みになるわけだ。

ウチの高校は卒業式が強制参加でわない。

だから行かないってわけ。
まぁ部活で行ったりする人はいるけど、テニス部はいない。
別にテニス部の3年を尊敬してたわけじゃないし。

今年から自由参加になったらしぃ。
昨年、騒ぎまくって、暴れてたらこぅなったっぽいw

まぁ一応神聖な儀式的なもんだから、出たくないヤツはでなくていいわけ。
こっちとしてはありがたいけどね。

テストは火曜になるから、勉強する日が一日増えるわけだ。(しないしない(ノ∀`o)

といぅ状況。

で、模様替えの話に戻るけど、大塚愛のライブが始まると、頼んでたグッズが届くわけ。
ポスターも頼んでるからって感じかな。

ライブ毎に買うから、どんどん増えるんだよね(^-^;
それに2枚組みだし。
今度のライブは当日にグッズとヵCDとヵ買うとポスターもらえるから、また増える(ノ∀`*)

それにELTのライブも行くことによって、また増える(ノ∀`*)

だから結構駆使しながらポスター貼ってるわけよ。

今日貼った2枚はこちら。

いつも、ポスターの1枚目はデザインがわかるんだけど、2枚目は教えてくれないんだよね(*´・∀・)

お楽しみだからワクワクするよw

今回の2枚目は横のポスターだったよ。
いい感じに壁を駆使して貼ったと思うよ。

それに、タオルを吊るしてあるから、より一層でしょ(。´▽`)

1枚目はパンフと同じ感じでパズルになってて、それぞれ色のテーマの写真になってるよ(*^ー゚)

ピンクと紫が微エロになってるけど気にせずw



で、話変えるけど。

オレって語るの好きなのね。
まぁ語れることなんて数少ないけど。

ってことで、これからはたまに思いついたことを語ったりするからよろしくw

今日は「オタク」について!!

てヵ、オタクってなんだ?

たぶん、オタクへのレベルがあるんだと思うけど、どこからがオタクラインなのか。

とりあえず世界的にオタクはアキバ系なんだろぅ。

アキバ系となると美少女系で萌えなんだろぅ。

アニメ、ゲームが好きで、インドアなのがオタクだと思う。

となるとただ好きなことに夢中になってる人をオタクと言うのか?

オタクでもすべてがインドアなわけじゃないし、オタクって聞くとキモってなる。

そりゃぁ、変態さんもいるだろぅけど、純粋な人もいるだろぅ。

オタクって意味は最近じゃ、キモい人的な意味になってる。

オレの高校にもオタクっぽい人はいるけど、オタクのレベルに達しているのだろぅか?

アキバには行ったことないけど、アキバにはオタクしヵいないイメージがあるし、行くのはためらう。

でもたぶん、オタクの人達はただ好きなことに夢中になってるだけなんだろぅ。

本気でコスプレしたり、マンガを再現したりしてる。

逆にオタクのレベルに達してる人は「オタク」って言われても「そぅだよ」としヵ言わないかもしれない。

本当のオタクは自分の好きなことに誇りを持ってるスゴい人達かもしれない。




いい感じで語り終了w
んじゃ(*^ー゚)

ビコ返~


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]