忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




来たね。模様替えの時期が('∀`)

ん?('∀`)全然違うって?
大塚愛のライブが始まると模様替えなんだよ(*´・∀・)

とりあえず状況説明。

今週は学年末テスト期間ってとこかな。
テストは金曜からだから、今週から午前中で授業が終わるといぅ最高な時期。(あとでテストで泣くがな(*´・∀・)

だから友達の家でスマブラなんだよね。
今日は普通に授業したんだけどさ。
来週の月曜が卒業式だから、掃除とヵいって('A`)

テストの間に卒業式があるといぅ。
でもその日は休みになるわけだ。

ウチの高校は卒業式が強制参加でわない。

だから行かないってわけ。
まぁ部活で行ったりする人はいるけど、テニス部はいない。
別にテニス部の3年を尊敬してたわけじゃないし。

今年から自由参加になったらしぃ。
昨年、騒ぎまくって、暴れてたらこぅなったっぽいw

まぁ一応神聖な儀式的なもんだから、出たくないヤツはでなくていいわけ。
こっちとしてはありがたいけどね。

テストは火曜になるから、勉強する日が一日増えるわけだ。(しないしない(ノ∀`o)

といぅ状況。

で、模様替えの話に戻るけど、大塚愛のライブが始まると、頼んでたグッズが届くわけ。
ポスターも頼んでるからって感じかな。

ライブ毎に買うから、どんどん増えるんだよね(^-^;
それに2枚組みだし。
今度のライブは当日にグッズとヵCDとヵ買うとポスターもらえるから、また増える(ノ∀`*)

それにELTのライブも行くことによって、また増える(ノ∀`*)

だから結構駆使しながらポスター貼ってるわけよ。

今日貼った2枚はこちら。

いつも、ポスターの1枚目はデザインがわかるんだけど、2枚目は教えてくれないんだよね(*´・∀・)

お楽しみだからワクワクするよw

今回の2枚目は横のポスターだったよ。
いい感じに壁を駆使して貼ったと思うよ。

それに、タオルを吊るしてあるから、より一層でしょ(。´▽`)

1枚目はパンフと同じ感じでパズルになってて、それぞれ色のテーマの写真になってるよ(*^ー゚)

ピンクと紫が微エロになってるけど気にせずw



で、話変えるけど。

オレって語るの好きなのね。
まぁ語れることなんて数少ないけど。

ってことで、これからはたまに思いついたことを語ったりするからよろしくw

今日は「オタク」について!!

てヵ、オタクってなんだ?

たぶん、オタクへのレベルがあるんだと思うけど、どこからがオタクラインなのか。

とりあえず世界的にオタクはアキバ系なんだろぅ。

アキバ系となると美少女系で萌えなんだろぅ。

アニメ、ゲームが好きで、インドアなのがオタクだと思う。

となるとただ好きなことに夢中になってる人をオタクと言うのか?

オタクでもすべてがインドアなわけじゃないし、オタクって聞くとキモってなる。

そりゃぁ、変態さんもいるだろぅけど、純粋な人もいるだろぅ。

オタクって意味は最近じゃ、キモい人的な意味になってる。

オレの高校にもオタクっぽい人はいるけど、オタクのレベルに達しているのだろぅか?

アキバには行ったことないけど、アキバにはオタクしヵいないイメージがあるし、行くのはためらう。

でもたぶん、オタクの人達はただ好きなことに夢中になってるだけなんだろぅ。

本気でコスプレしたり、マンガを再現したりしてる。

逆にオタクのレベルに達してる人は「オタク」って言われても「そぅだよ」としヵ言わないかもしれない。

本当のオタクは自分の好きなことに誇りを持ってるスゴい人達かもしれない。




いい感じで語り終了w
んじゃ(*^ー゚)

ビコ返~

□ayaへ
寒くて楽しいよw

□クレスへ
金はどんどんなくなってくからねw
鬼ごっこして節約?w

□ペティへ
ちげぇよw
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
たしかにオタクのラインってどこなんだろうね??

まぁ、俺からしてみれば
ビコも十分
「大塚愛オタク」だけどね
名無し 2008/02/28(Thu)22:56:46 編集



無題
オタクとは、何か一つの事に異常に固執する者のこと。(クレス大辞典より)

俺はゲーム・アニメ好きでインドアですが、美少女はパスです。
俺はどっちなんですか?
クレス=アルベイン URL 2008/02/28(Thu)20:47:12 編集



無題
周りにオタクって言われたらオタク
言われなければオタクではない
自分ではオタクだと思ってるのに言われないのは隠れオタク

オタクは周りが決めるものだぞ( ´∀`)
ペティ URL 2008/02/28(Thu)17:43:57 編集



無題
どうも~。

何だかいつもとちょっと違う感じだね~。
語るのが好きってのはちょっと驚きだった(笑

オタクねぇ~。
確かに広い意味で使われている気はするなぁ。
ただひとつ言えるのはビコと同じで、いいイメージは無いっていうことくらいかな。
個人的には、そのオタクってのが何に興味を持っていようが関係ないわけよ。
でもって、オレからするとオタクっていうのはさ、話してても面白くないと言うか、思いやりのないヤツが大半なような気がするんだよね。
話していて心のあたたかみが感じられるのならまだいい方だと思うな。
いじめられたり、色んなことがあって、徐々に人との関わりを持たなくなると同時に、その必要性、大切さを見失い、自分が興味を持てて、なおかつ自分に対して損が無いものにだけ引きつけられ、それに依存した結果がオタクって言われるような人たちなんじゃないかな。
でもさ、よく考えるとそういう人たちって凄いかわいそうだと思うんだ。
「環境は人をつくる、その環境は人がつくる」っていう言葉を知っているかな?
まさにその通りなんだけど、その「環境」に恵まれなかった結果がオタクって言われる人たちであって、そうなる前に助けてくれる人や何かのきっかけがあればそうはならなかったはず。
差別がいけないんじゃないんだ。
お互いの違いを認め合い、その上でどうするのが良いかを考えあうことが必要なワケ。
そう考えると、オレも本当はけなしていい気にはとてもなれないんだ。
心では感じていても、いざ助けようと行動するとなると勇気が足りなかったり失敗したり…。
ある有能な人物と人間関係について話をしたことがあるんだけど、人って本当に複雑なものさ。
とまぁ、これがオレの本心。

人の性格なんかを取り上げる話題は物事の表を見てるだけじゃいけないんだよ。
それに、安易に持ち出せるほど簡単なものでもないワケよ。
長くなってごめんね(^^;


じらいまん 2008/02/28(Thu)13:42:10 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]