忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は理科、保健テストでした。

理科は昨日、補習にでてたので、結構できました。
てヵ、ケアレスミスがなければ、100点だな('∀`)

補習は自由参加なので、1回目、2回目、3回目があるんですが、3回目をでました。
3回目が1回目、2回目の総合だといぅから。

しヵもテスト前日だしさ(*´・∀・)

やっぱり教えてくれる人がいるとわかりやすいなぁ~
家庭教師とヵいいかも。
塾は行ったことないからわからんけど、プリントを勝手にやるイメージが。。
てヵ、そぅだと聞いた。

オレは、一人でプリントやったり、チャレンジ(もぅやめたけど)やったっけ、わかるわけねぇから、教師と一緒にやってきたいわけよ。
それだとわかるし。

理科と世界史くらいしヵ補習ないけど、理科はでてよかったと思ったよ。

補習に出てた人がオレと友達二人だけだったけどな(^-^;

補習時間になったから、物理教室にいったんだけど、先生しヵいなくて、やるんですか?っていったらやるってw

どっかに同情入ってた気がするw

結果的にはよかったからいいんだけど。
周りがいないほぅがうるさくないし。

理科のテストが返ってくるのが楽しみだぁ~

今日は保健もやったんだったな。

保健は逆にボロボロ。
薬の名前なんて知らんよ。
精子が卵巣にバリバリ入っていく順番なんて知らんよ。

難しかったよ('∀`)


明日は数学だけだぁ~
明日は最終日ですヽ(´▽`)ノ

提出物のドリルやってないから、明日の朝やろ。。

ビコ返~

□ペティへ
なんかヒュッってされたみたいだったから、挑発したのかなぁと思ったら、コーヒーかけられてんの('A`;;)
唖然としちゃったよ。。

□山葵へ
マジで悔しかったよ('A`;;)
何されたかわかるまで時間がかかったよヽ(;´Д`)ノ

□ここなつさんへ
一日の更新量が多いので、暇になるたび、見させてもらってます(*´・∀・)

やっぱりコーヒーかけられたら呆然としちゃいますよね~
なんか思考停止みたいな(ノ∀`*)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
おぉ~、結構自信あるみたいだね♪
満点取れるといいね!!
昨日のテストは問題を解く以前に凄い辛かったよ…。
急にお腹痛くなっちゃってさ、ラストの15分なんか本当に地獄だったよ(笑
山葵 2007/12/06(Thu)20:44:21 編集



無題
アレですよね・・・私も家庭教師がいいって言ったら「家は誰が掃除するの?」って・・・。(ぁ
でも家庭教師いいっぽいですよね。
私が今行ってる塾は個別指導ですb
リディア URL 2007/12/06(Thu)17:24:26 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]