忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




買ったぞ~~~~!!!!

学校をサボるなんて動作もないことだ。

だけど、1人1本なので、友達の分は買えませんでした('A`)
まぁ仕方ないよな。

10時開店で、9時10分くらいについたんだけど、最初は全然並んでなかったよ。

よく見えないと思うけど、4人並んでた。
んで、オレは前から5番目に並んだよ。

9時半すぎると、人が多くなってきて、建物の角で曲がるまで列作ってたからな(*´・∀・)

一番驚いたのが、開店して「どぅぞ」っていわれた時の皆の速さw

2階だったから階段登るの大変だった('∀`)
まぁ列でいったけど、後ろつまるの嫌だし。
前の人は速いし(・ω・;)

しかも速攻でスマブラのソフトの見本を取っていく。。
オレも流れでなんとか(^-^;

1時間も経たずに完売だよヽ(;´Д`)ノ
すげ~


別にすごく列を作ってたわけじゃないけど、人の動きが速かったよ。
買ったら帰る。人が店にどんどん入ってくる。

てな感じの風景をオレは見て楽しんでました。

どこの店も11時になる前に完売してたよ(´・ω・)
スゴいよな。

あと、今日発売の本。

エアジャの本。
エアジャって大塚愛のやってたラジオのこと。

その本が発売されたわけよ('∀`)
大塚愛がリスナーに答えたことが全部載ってるぜ(。・`∀´・。)

とりあえず、部活にいけたよ。
ブックオフいったりブラブラしてたらすぐ13時に。

てヵ、話戻るけど、スマブラやりてぇ。
明日Wii買うけど、スクールだった('A`;;)
しヵも明日は授業が5時間目まである('A`)
だから部活休んで、給料もらって、Wiiを買いに( +・`ω・´)b☆
んで、帰ってスクール前にちょっとスマブラやっていく('∀`)

完璧だ。

ビコ返~

□ペティへ
すげーだろ( +・`ω・´)b☆
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
買ったのかwwwwすげぇなww
おれはスマブラ引退するぞw
ペティ URL 2008/02/01(Fri)21:56:28 編集



無題
いいなぁスマブラ
俺もほしい
でも、まずはWiiだな
名無し 2008/01/31(Thu)23:35:36 編集



無題
私も受験終わったらゲーマーですよ!!知りませんよ!!?(何が
並んでる人たちって多分周りが見えてないから凄い速さを発揮できるんですよね
リディア URL 2008/01/31(Thu)22:37:06 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]