忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、デスノのDVD買ってきましたよ
でもパソが使えないので見れません
いつもパソで見てたもんで
なので、今日親の友達とテニスした後、液晶を買いに行きました
三菱のです
ソニーにしょぅと思ったんですが、なんかオレのパソには接続できないみたいです
まぁ三菱は画面がキレイなのでいいかなと。
でも見てみるとあんま変わってないよぅな

これでパソが使えるよぅになったから、ネットをしょぅと思ったんだけど...
ページが表示できませんだとぅ
なんだかなぁ。
やっと使えるよぅになったのにムカツク
明日ジェイコムに電話しょぅかと思います
しかも、マウスの線が短くて届かなくて使えないし
なんだかなぁ。
前の液晶だと、液晶にUSBを接続するトコがあったけど、新しいのはないから本体に接続するトコまで届かん
明日新しいマウス買ってきます
PR



今日は友達と朝っぱらから横浜に行ってきました
朝っぱらのなんのって、時に淵野辺集合だぞ
眠くて眠くて
電車は通勤ラッシュでしたが、横浜に行くと平日だし、今はまだ春休みじゃない人ばっかなので、人が全然いませんでした
まぁいないほぅが歩きやすいし

目的がなく行ったので、桜木町で降りて、フラフラしてました
中華街のほぅに校外学習で前行ったカツサンドの店があるので、歩いてむかいました
そこで飯食べて、お土産にカツサンドを買っていきました
あとはいきあたりばったりで適当に色々行きました
税関にも行きました
入場無料だったので、入ってみました
覚醒剤、コピー商品、フロンのことなど、詳しく展示されてましたぁ
みてもしゃぁないけど
そのあとはランドマークタワーに行ったかな
64階の展望台は恐かったです
よく周りが見えました
人がゴミのよぅでした

今日は校外学習で回ったトコとか回って懐かしんでました
あとは目的なしで歩いてました

今日はデスノの映画DVDが発売したので買いたかったんですが、店で予約してるので明日午前中に買いに行きたいと思いまぁ



昨日、でバーベキューをやりました
近くの川原で
小学年の時のクラスで、毎年どっかいって遊んでます
ホント仲良しなクラスです
午前中、雨が降っていたので一時中止にしたんですが、昼飯を食った瞬間に晴れてきて、快晴になったので、やることにしました
その後、急いで買い出しに行きました
それからずぅっと焼いて食いながら時ぐらいまで
変なのとか焼いてましたが
コンビニからイキナリ卵とかパンを買ってきて焼きはじめました
卵焼きとかね
それがパンとかグチャグチャで食えたもんじゃない
なんかもぅ実験みたいになってたもん
鉄板で焼そばも作ったんですが、適当すぎて不味かったです
具と一緒に炒めてたからね
アイスのクリームが少々はいってるし
ちゃんとそのあと、残った野菜で肉野菜炒め作りました
普通においしかったです
バカ三人組がいなくてよかったです

マジ昨日は楽しかったです
中止にしなくてよかったよ
これからも毎年なにかしたいと思ってます
卒業してもずっと仲良しです


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]