忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ハイ。その名のとおり復活しました

ホントやったよ

なぜかといぅと、ソニーに電話して、聞いたらリカバリをするといいと言われたので、リカバリをしてみると・・・あら不思議!!ネットがつながってるじゃありませんか!

でも、リカバリをしたので、Cドライブのメモリは全部消えました

でもちゃんと画像、音楽ファイルはバックアップしてあるので大丈夫ですb

でも辞書登録をしてた顔文字が消えてる~!

そりゃぁね。

なので、今回のログは顔文字なしといぅことでw

今度までに用意しとくので。



でね、復活したのは昨日なんだけど、ジェイコムのネットの設定、メールのアカウントやらで時間がかかりました。
しかも、iTunes等のメディアをダウソするのに時間が結構かかり、夜中になってしまいました

ダウソしてる間につけっぱなしで寝ちゃったしw

朝の6時に起きたらついてるw

まぁダウソは終わってましたb



パソのいいトコは写真が貼れるし、文字打ちやすい。

携帯の写真なんだから携帯で貼れてもいいのにな。

なぜか貼れん。

だからいちいちパソに取り込んで貼らんといかんのだよ。

現地で書きたいから、携帯を使うのに、写真が貼れないといぅ難点。

ニンジャブログじゃないのにしよぅかねぇ

ほかのトコならできそぅだよね

でも変えると結構メンドイんだよねw

ココ気に入ってるし。




まぁとにかく復活してよかったです

これからは毎日書くつもりです

企画も考えるし。

皆さんのトコにコメしにいけるし

なぜか携帯よりもパソのほぅが更新率が高いw

普通だったら起動がメンドくさくて携帯のほぅがいいと思うけどねw
(パソの利点はさっきいったw)

じゃ。




パソ復活おめでと~と思う人はクリックよろしくお願いします

人気ブログランキング
中学生・高校生ランキング

ブログ検索☆BITZ
学生ブログランキング
PR



昨日、朝っぱらから八王子まで行ってきました
親の友達と待ち合わせしてました
それからスポーツジムでスカッシュといぅのをやってきました
スカッシュとはテニスに似た感じなんだけど、違う感じ
室内でやるスポーツです
壁の跳ね返りありで打ち合うスポーツです
言葉で言っても、わかりずらいので、やってみるといいです
でもちゃんとしたトコでしかできないので、スポーツジムとかでしか無理だと思います

で、体験をしたんですが、その前に時間があったので、ストレッチをしてジムなので、色々な機械があります
トレーニングのね
マジキツイ
今日なんか全身筋肉痛

その後、昼飯食べてそこで、陶芸をやりました
ドラえもんを作った
時間がなかったので、できなかったから焼く時に爆発しないよぅに中をくりぬいてもらいます
色は塗りました

で、夕飯食べて帰りました
府中ってトコで色々したんですけど、結構都会です
一応東京の中だし
感動したのが、PASMOがバスで使えるよぅになっていたことです
もちろんオレが持っているスイカでもできました
でも、バスでチャージってできない気がします
やり方がわからないだけですけど

とにかく、昨日は面白かったです
一日中だったので、疲れました
今日は全身筋肉痛なので、ボーッとしてます



買いました
でもいまだにネットは繋がりません
モデムを取り換えても全然です
どぅしたもんか

これから友達とオムライス食いに行ってきます
画像をUPしたいトコですが、携帯だとなぜか無理なので、勘弁
じゃバイバイ


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]