忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日も部活が終わってバイトにいこぅと思ったんですが、電話で人数がたりるからこなくていいと言われました。

バイトがなくなったので、友達の家にいきました
バイトがなくなったのはいいんですが、なんかハブかれた感じします(´・ω・)

その友達の家には初めていくんですが、スゴいでかいです。

玄関がオレの部屋の大きさに近い。。
和風で、ゲーム部屋があって、部屋が何個もありますヽ(;´Д`)ノ

いろんなトコがありすぎて意味わからん┐(´ー`;)┌

Wiiやったりして楽しんでましたね。
結構遠いので、帰るのが大変でしたが(・ω・;)

そんだけ~(IKKO風

って、ホントにそれだけだ(^-^;

ビコ返~
PR



クリスマス終わりました~
親とヵにプレゼントとヵもらった??

オレはプレゼントは抜糸だって言われましたw
まぁ病院で金かかってるから当分は何も言えないなと。。

でも、さっき親がイキナリ近くのコンビニで買ってきたものがあるんです。


出してきたときは唖然でしたね。。
まぁほしぃなとは言ったけど、まさか買ってくるとは('∀`)

120個あって、5000円したらしぃです。
これ全部くださいって(*´・∀・)

スゴいなぁ。。

あと、親がケーキ作ってきてくれました


断面はこんな感じ。

イチゴの上にザクロのソースはかけられていて、面は生チョコ、チョコスポンジ、マーマレード、あずき、チョコムースが層になってます。

あずきはビビったけど、なかなかうまい。
側面のアーモンドがうまいよ。
キャンディーコーティングしてあるから甘いし。


そぅいぇば、今日バイト初日だったんだよね('∀`)
疲れたー

正月の時の賽銭箱ってでかいじゃん、アレ運んだ(。´▽`)
6人くらいで運んだけどクソ重い('A`;;)

狭いトコから出したから出すの大変だったし。
元旦が終わったら、アレを片付けないといけないんだよねヽ(;´Д`)ノ

まぁ明日もがんばるよ。

ビコ返~



メリークリスマス!!

う~ん書くこと、載せたい写真がイパーイでヤバイw

とりあえず、昨日はイヴでしたね。
いつもより長くなるからヨロシク。

イヴって彼女いないと寂しいよね。
予定がないのは寂しいので、友達とお台場にいってきました
フジテレビだよ~
遠くの人はあんまりいけないよね('A`;;)

イヴだから予定を入れたかったんじゃなく、他の日はバイト、部活で忙しいので、この日しヵ空いてなかったんですw

逆に寂しいなw

なぜにフジテレビにいくかといぅと、夏休みに冒険王があったみたいに、冬には違うイベントがやっているのです!!

その名も!!

エイベックスギャラリー!!

エイベックスのアーティスト13組の衣装などが展示されているのだ!

σ(・∀・*)の好きな大塚愛、ELTの展示品があるわけですよ。
いくしヵないといぅわけで、いってきました。

何時からやるかわからなかったんですが、10時からと予想して、9時半に台場に着きました。
10時にチケット販売開始。
入場料必要だからさ。

エイベックスギャラリーには一番乗りでした。

だからって何があるわけでもなく、人がいないので、寂しかったです(*´・∀・)

なんかでっかいモニターで格アーティストがコメントをしてくれてて、新曲のPVが見れるよぅになってました
順番的に、ELTと大塚愛は最後のほぅ。
全13組の見たよ。

ELTはコメントしてくれてたんですが、大塚愛はコメントしてくれてませんでした(ノ_・。)
イキナリ、ポケットのPVにはいっちゃった(´・ω・)


愛ち~ん、コメント拒否すんなよ~

ギャラリーは予想以上に狭かった。
もっと盛大にやるのかと期待してたけど、普通に歩けば5分もかからん('∀`)

まぁモニターをずっと見たりしてたから、30分はでなかったな。
最後にグッズが販売されてたので、それで30分プラスだな。

買ったグッズを紹介したいトコですが、どんなグッズがあるのかは秘密!
(*´・∀・)


知りたい人は確めに行ってこ~いw
3日までやってるからさ(*'-')b

大塚愛のグッズはLOVECOOKツアーの一つと、LOVEPiECEのバッチとストラップだね。
LOVEPiECEのグッズは結構前から売ってたから購入済み。
LOVECOOKのグッズは買ったよ(。´▽`)

あと、ELTの10周年記念キャンドル買ったよ(。´▽`)

てヵ、グッズ紹介してるねw
どんなヤツかは行ってのお楽しみだな。

ギャラリーの中を撮影したかったんだけど、禁止になってて、スタッフは監視してたから無理だったよ('A`)

ギャラリーの中は撮れなかったけど、外の台場をごらんあれ。


これは違w
台場にいく途中の駅。
都心に入ったから撮ってみたw

ゆりかもめで台場に行くときなんか、田舎もんの驚き方で驚きながら乗ってたからねw
他のカップルに「中学生かよ」っていわれたw

で、台場をごらんあれ。


まぁ乱撮だなw


感動したのが、このレインボーブリッジ!!
マジでレインボー。


ゴジラ。


エンジアエンジニアってアーティストが来てた。
よく知らないけど、とりあえずパシャ。

ギャラリーはすぐ見終わってしまったので、映画観てました。
スマイルってヤツ。
アイスホッケーの映画。
森山未来テンション高ぇw

ストーリー的には森山未来がヒロインの加藤ローサと結婚するために、お父さんのアイスホッケーのチームの監督を引き受ける。
でも、素人だし、一回も勝ったことのないチーム。


だが、森山未来はタップダンスのリズムを生かし、作戦を立て、試合に勝っていく。

って感じ。

映画を観終わると、暗くなってたよ。
人も増えてたしね。

ほとんどカップルですよ。カップルって話す時、耳元で話し合ったりするの?
意味わからん。

しヵも、駅で抱き合って、ディープしてたヤツらいたけどな。

凝視してやったよ!!

カップル見てると腹立つんだよね。
まぁイヴだからしゃぁないけどなw
でも、男がブサイクで、女がカワイイカップルいるんだよなぁ~
うらやましいよ(ノ∀`*)

なぜにそんな男に?

まぁいいけど。

無料で、年賀状といぅか、写真を撮ってくれるピクサスの企画があったんですよ。
スゲェ~って思った。
ピクサスの最新のプリンタで印刷。
しヵも写真立てまでくれたよ(。´▽`)

なかなかやるじゃねぇかピクサス。

あの、夏帆と山田優と蒼井ゆうの三人でやってるCMね。
撮ってる周りの人がカップルばっかでなんかなぁって感じだったけどw

あと、ASAHIKASEIあるやん。
先着25名で光を見ると、イヒ!って見えるメガネをもらって、ゲームに挑戦しました。
見事に狙ったC賞が当たりました。
イヒ!君ストラップもらいました('∀`)

バスの時間に間に合わなくなるので、8時半には台場を出ました。

結果。

間に合わなかった。

10時半のバスが最後だったんですが、40分くらいに到着。

隣の駅へ移動して、11時半のバスを待ってたんですが、祝日だったので、そのバスはなかった。。


絶望ビリーだ。。('A`;;)

最後の手段で友達の親に迎えを頼みました。
バスに遅れて、イヴからクリスマスをまたぐことになるとは。。
寒かったよ~

といぅのが昨日。



今日~

ホントのメリクリ~

今日はどんなトコに遊びにいくのかな?

練習試合じゃゴルァ!ヾ(。`Д´。)ノ

はぁ。。
なんでクリスマスに練習試合をしないといけないんだ。。

それにあっち高校が誘ってきたのにもかかわらず、こっちに来いと。。
遠くまではるばるチャリこいで行きましたよ。
坂を上ったり下ったり。

大変だw

試合の内容は1勝2敗。
先生は強いトコではない。とはいってたけど、こっちから見ればなかなかだったぞw

相手の1番手とは接戦だったよ。
ちなみに、全部ダブルスね(*'-')b

タイブレークで7-9で負けた('A`)

悔しい。。
タイブレークってことは勝てる試合ってことだから、悔しさが倍だよ。。

まぁ縫ってたからブランクはあったけど、オレ的にはよくできたほぅだと思ったよ。
全然テニスしてなかったけど、まぁまぁ動けたと思う。

まぁオレがんばった。

ビコ返~

これから年賀状を作らなければ。。
今日中に出さないと元旦に届かないんだよな。


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]