忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あけましておめでとぅございます!!

これを一日に言いたいとこでしたが、バイトが終わって帰ってきたのが二日だったもんでヽ(;´Д`)ノ

二日も、朝早くから一日中やってたので、忙しくて。。
これが6日まで続くので、ブログの更新はできる時だけします。
みなさんのブログには行けないですね('A`;;)

スゴく忙しいですよ('A`;;)
31日の午前10時半から1日の午後11時半までやってましたからね('A`;;)

ずっとお守りなどを売り続けたり、おみくじ売ったり。

仮眠2時間を除けば22時間くらいやってるかな。

でも眠れなくて、友達と喋ってたので、仮眠してない(*´・∀・)

結構、友達に会ったよ('∀`)
お年玉120円くれたヤツもいるしw
笑って帰ってったヤツもいるしw

とりあえず暇がないですね。
お客さんが途切れても、補充しないといけないので暇がないんですねヽ(;´Д`)ノ

あけましておめでとぅございますなんて、みなさんよりもいっぱいいってますw
1日は一日中言ってましたよw

んじゃこれからバイトなんでいってきま~す

ビコ返~
PR



とりあえず2008年に向けテンプレを変えたよヽ(´▽`)ノ

今日はほとんど寝てました。
バイトで死にたくないからね。
眠くなくてもちゃんと寝とかないと。

なんだろぅね、オレはやっぱり暇人に見えるのか。。
予定があるのに色々誘いやがって(*´・∀・)

オレが暇な時は何も誘わないクセに!!

ふぅ、誘いを断る時に「なんで?」って聞かないでほしぃな。
めんどくさいよな('A`)

と思ってるオレも誘う側になると聞いたりするから、これからはやめよ('A`;;)

それよりも、大晦日ですね('∀`)
全然、大晦日って気しないよ。
バイトやれば、嫌でも感じると思うが。

年末かぁ
みなさんは今年はどぅでした?
学校がつまらなかったよ(´・ω・)
色々あったけど、静かに年を越したいですね。

来年はバイトがんばります。
1月のほぅが大変らしぃし。。

あと、学校が始まって週末にテニスの試合だ。。
そぅいや、全然テニスやってないなぁ~
まぁ年末は部活ないしな。
学校始まったら部活やるから大丈夫か(*^ー゚)

そぅぃゃ、このブログってどんくらい続けたのかな?
中3の夏休み直前に始めたから、1年半近くかな。

2008年になるからといって、何が変わるわけでもないので、いつも通りに普通に過ごしたいと思います。

そぅぃぇば、冬休みの宿題やってないんだよな。。
来年やればいっか(。´▽`)

(;’□’)
ぇ~と

今年はありがとぅ!来年もよろしくぅ!

ビコ返~



無事、年賀状出せたよ。
昨日出したんだけど、いつ届くかな?

一昨日、病院いってきて、その後バイトの予定だったんだけど、電話で「意外と仕事が早く終わっちゃったから年末は大晦日に来てくれればいいよ」って。
一気に暇に。
またハブかれた感じ。

一緒にやってる友達も同じなので、ウチで遊びました。

年末よりも1月のほぅが忙しいらしぃ。
学校が始まっても休日は来てほしぃっていってるし。

昨日は友達とゲーセンへ。
頭文字Dをやりまくってました

カード作ったよー
前一回やったことあるんだけど、まぁ昨日デビューって感じか。

友達が上手いから教えてもらってたよ('∀`)
結構オレも上手くなったと思うよ。


んで、明日が夜からバイトだから今日はゴロゴロしてよぅかなと。
明日はゴロゴロといぅより、ちゃんと寝ないと死ぬと思うので、今日はやりたいことやってました。

親の友達から頭文字DのDVDを借りてきたので、見てました。


まぁまぁ面白かったかな。
マンガの一部だしな。
最初から始まってるわけじゃなく、途中からなんだけどね。

微妙なトコでビコ返~


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]