忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日前期選抜行ってきました。。

てヵ、(。^。^。)オヒサ♪w

全然書いてなくて(^。^;)ゴメンナサイ・・・

それでも見てくれていて、コメントを書いてくれる人☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆


それで、受けた高校は近くの田舎の高校です。

まぁ自然好きだからいいけど。

最初の志望校は都会まではいかないけど、都会っぽいので、まぁ逆です。

頭はいいほぅじゃないです。

てヵ、全然。

所詮、σ(・∀・*)はそんなレベルです。

勉強しとけばよかったなと思っていますが、そこまで強く思ってません。

高校なんてどこいっても新鮮だし、いいかなと。

高校を卒業したら専門学校に行くつもりです。

何の専門は決まってませんが(;^。^A アセアセ・・・

卒業後のコトは質問されなかったので。あしからず。




で、面接ですが

友達と集まって行きました

頭がいい高校の場合は遠かったり、他に受ける人がいなかったりと、大勢では行きませんw(頭が悪いコトを主張しています


高校集合は9時5分なので、8時に家を出ました

高校までは歩いて30分もかかりません。

σ(・∀・*)は早めに行くタイプなので、早めにでたんですが、一人遅い友達がいたので、遅れました。


遅刻はしなかったです。あしからず。

8時50分くらいだったかな


控え室に向かう。

気まずいので、後ろのドアから入ろうと思ったけど、それはさせない!!みたいな感じに開かず、仕方なく前から。。

気まずい。。


σ(・∀・*)達以外は皆いる感じ。

後から何人かは来たけど。

皆静かにしてて、緊張したよ


イメージは机が真ん中にチョコンだったんですが、人数は普通にクラスと同じぐらい、40人くらいかな


9時5分をすぎると、先生が来た

もっと静かになる。

説明を聞いて、前の一列から順番に廊下をでる。


5部屋に分かれて、一人ずつ同時進行。(面接ねw


σ(・∀・*)は4番目だったので、40分後。

面接が始まるまでとあわせると、1時間も座って超いい姿勢で静かにしてたw



面接は緊張しまくったw

ガクガクだったよ

最初のコンコンはバッチリ(o^-')b グッ!

どぅぞと言われたので、ドアを開けようとする。

明るい笑顔で開けよぅとする。

でも


ドアが超重い。


顔が強張りながら両手で開けた

結構重いw

「失礼します」

中に荷物置き場があったので、置いて。(勝手に置いたんだけどw大丈夫かな?控え室でその話は聞いてたし。まぁ。


受験票を渡す。

イスの横で一礼したかな?w

どぅぞって言われたから、お願いしますといって一礼して腰掛ける。


質問が聞こえなかった時は聞き返してもいいですよといってくれ、ちょっと安らぐ。w

最初の質問はリラックスクエスチョン。

「昨日の夜はよく眠れましたか?」

「はい」(ホントは緊張して眠れなかったって言いたかったw


あとの質問は志望理由、好き、嫌いな教科、なぜ好きか、部活に入りたいか、何部に入りたいか、この高校の特色、PR書からPR。

ぐらいだったと思う。

緊張してて全然覚えてない。

特色は2個しヵ答えられなかったil||li _| ̄|○ il||i


最後のPRはカミカミだったw

志望理由も結構つまった



全体的に態度は(o^-')b グッ!でも、目を見ながらあたふたしながら、テンパってた気がするw


まぁ合格はどぅかな。。('A`;;)


他の人によるよ


σ(・∀・*)の友達のKは完璧だって言ってたし。。

スゴいよ。。

自分で言えるって結構できたってわけやん。


他の人の面接見てみたいよ。


面接が終わると、高校を出て、門前で誰か待ってるかと思ったら、誰も待ってなくて、帰ったと思った。

他中は待ってたけど、後ろを振り返ると門前に先生が来て、なんか言われてると思ったから、待ってなくてよかったよ


高校から大通りに出るのに、まっすぐの道があります。

前の人が大抵ずぅっと前まで見えます。(人影。

高校ライフをイメージしてみると、なんかいい感じw(この道はなw


今回は歩きで行ったけど、皆自転車で高校通うので、15分もかからないで登校できます。


まぁ余裕あるね。

でもなんか交通機関使いたかったなぁ。

あと、制服はといぅと、灰色かな微妙な色。

最初の志望校のほぅが制服良かったなぁw

青だったし最近って感じ。


まぁこっちは田舎だからしゃぁないよ。

別にいいや




で、話を戻すw

面接が終わって、そのまっすぐ続く道で友達に会うまでずぅっと緊張してましたw

皆で一緒に面接の愚痴を言いまくってましたw

後悔でいっぱいだよ。


この高校の名前を言うと、○○高校かよって皆いぅけど、結構前期で合格するのは大変なんだからな!!(σ(・∀・*)から言わせてもらうと。


まぁ、そのまま30分ぐらいは喋ってた。

一人はカラオケかボーリング行こうって言ってるバカもいるけど。

そんな気分じゃないので、帰りました(誰も行ってませんw


でも勉強はせずに、家で友達とピクミン2で遊んでましたw


二人プレイはなかなか面白いw

勝敗は8勝14敗です(ll;´Д`)

交互に勝ってて、最後にやって負けて、泣きの再戦を繰り返し、全敗

泣きの再戦は5戦したかな

8勝9敗の時にやったからな


まぁ昨日は遊びすぎたかな


5時間はやったな


一応、その友達は次の日前期選抜ですw(今日ね。どんなだったかはまだ聞いてない

今日、一緒に学校まで行って、前期選抜へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!って感じに。

どぅだったのかな


今度聞いてみます。

どぅせ完璧だとヵいいだすよ。


んじゃヽ(☆・ω・)**βуё βуё**(・ω・★)ノ
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
後期がんばってください!
名無し 2007/02/03(Sat)16:44:46 編集



無題
おつかれさまでした!
緊張しますよね、そりゃ。
俺は会話するの苦手なんでヤバそうです。
クレス=アルベイン URL 2007/01/31(Wed)16:56:23 編集



無題
俺も質問内容全然覚えてない。
受かればいいなぁ~
名無し 2007/01/28(Sun)12:11:09 編集



無題
どこ受けたのw?
ペティ URL 2007/01/27(Sat)22:21:13 編集



無題
前期おつかれ♪
うちなんか、イスぎーっ。ってやって
質問の意味わからなかったから
変な応答したから大丈夫だよ~笑
3-6楽しイ 2007/01/27(Sat)17:12:38 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]