忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は日曜なのに、学校にいきました

たぶん文化祭前日だからかな

その代わり、火曜水曜が休みです|´・ω・)b

まぁ許してやるか


明日の文化祭はがんばります!!

アナウンスの練習もしたし、準備万全かと




今日はまぁさんから回ってきたバトンをやろぅと思います


■タイプバトン■
理想の異性について語って下さい 。

■髪型
ストレートで長め。

■声
かわいい声

■肌の色
普通ですかね

■体系
細めですね

■血液型
σ(・∀・*)O型だからOで。

■目(例:ぱっちり二重)
なんかキラキラした感じ?w

■服装
絶対スカートの中にズボンは×

■小物類
アクセサリは一つぐらい必要ですな

■フェチ
足、手かな

■しぐさ
微笑み

■性格
やさしくて、可愛気がある

■身長
σ(・∀・*)の同じぐらい(160cm~170cm

■最後に、上記を満たしたあなた好みの異性が目の前に現れました。どうする?
いるかな?w
いたとしたら、なんらかの作戦で声をかけて、友達になる

■お疲れ様でした。答えてくれそうな3人に回してね。
ラハコさん、なぉさん、れろすさん

ヨ━。(・ω・*)。━ロシ━ヾ(・ω・*)ノ━クΣd(・ω・*)ネ!!
PR



リア友からバトンが回ってきましたぁ

|Д`)。oOネタなかったから助かったよ。。

レジェンドからです

レジェンド☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。

見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)

口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。

答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

 
■キーワード1 『雪』

雪のよぅにキレイな君

■キーワード2 『月』

君は月よりも輝いているよ  

■キーワード3 『花』  

君は花よりもかわいい

■キーワード4 『鳥』

君は白鳥のよぅだ

■キーワード5 『風』

風でチラリw

■キーワード6 『無』

無。。

■キーワード7 『光』
 
この暗い世の中で君は光だ
  
■キーワード8 『水』

水で濡れ濡れの君

■キーワード9 『火』

君への想いは火のよぅに燃えている
 
■キーワード10 『時』  
 
君といると、時が経つのが早いよ
 
■このバトンを回す生け贄5人

sumikouさん

りぃさん

愛さん

なぉさん

砕寿さん

女の人で大丈夫かな('∀`)?
できなかったらm(。・ε・。)mスイマソ-ン



☆お部屋バトン☆

■あなたは実家?

いぁ違う

■あなたの家の部屋に写真はありますか?

いっぱいあるw
机の上に挟んであるのが、卒業写真、集合写真の6年の時、中1、2、3のがあります
あと、写真ファイルに小学の時、日光旅行、卒業、京都旅行の写真がありまぁす

■あなたの家の部屋の壁に何か掛ってる?

小5か6の時に自由研究をした昆虫採集のヤツが掛かってます
テニスの準優勝の賞状
時計
ドラえもんのパズル
悪い夢を取るネットw(外国のヤツっぽい

■あなたの家の部屋にぬいぐるみはありますか?

クローゼットの奥底に。。

■あなたの家の部屋に漫画はありますか?

デスノ、ナルト、カービィ、ドラえもん、ドラえもん映画版、アラレちゃん、ネギま!、ドラゴン桜ですかね

■あなたの家の部屋にある機械は?

パソ、ケーブルテレビ(パソと繋がってる)、コンポ、エアコン

■あなたの家の部屋でこれだけは人に負けない!!

σ(・∀・*)の部屋はキレイだ!!
女子、男子にも負けん
まぁまぁキレイ好きだしw

■寝るときに必ず周りに置くものは?

枕、ティッシュ、リポビタンDのクッション、うちわ(もぅ秋だけどw

■あなたの部屋は何畳くらい?

4畳半

■あなたの家の部屋は全体的に何色ですか?

白(壁が白だし

■あなたの家の部屋にはどんな家具がありますか?

パソ、机、本棚、コンポ、棚、ベッド

■あなたの家の部屋で一番多いものは?

マンガw

■ポスターなどは貼ってありますか?

大塚愛とデスノとドラえもんとプロテニスプレイヤーのポスター

■あなたの家の部屋で一番目立つものは?

大塚愛のポスター(結構でかい。壁が埋まるw

■あなたの家の部屋にこだわりはありますか?

キレイにしてる、掲示物が多い、入る人数が多い時はポジションがあるw

■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい

ペティ

アレックス卍

まぜまぜ

りぃさん

愛さん

なぉさん

れろすさん

砕寿さん

sumikouさん



なぉさんからバトン来たんでやります
管理人sで連想するみたいなので、難しいと思いますが、σ(・∀・*)に記入された管理人sはバトンやってね


●自分の知っている管理人サマの連想バトンです当てはまる管理人サマの名前を記入してくださぃ(何回でも可)
●名前を記入された管理人サマは必ずゃること
●1回やった人はゃらなくてぃぃです

■名前HN
ビコ
■知人に言われた性格
個性的
■かっこぃぃ
ペティ
■かわぃぃ
いないよぅなw
■乙女
いないよぅなw
■優しぃ
りぃさん
■楽しぃ
sumikouさん、ペティ、まぜまぜさん
■個性的
ペティ
■天然
ペティ、愛さん、りぃさん
■腹黒
砕寿さん
■変態
ペティ
■子供
レジェンド
■大人
プー
■ツンデレ
砕寿さん
■萌え
砕寿さんw
■尊敬
いないよぅなw


んじゃヨ━。(・ω・*)。━ロシ━ヾ(・ω・*)ノ━クΣd(・ω・*)ネ!!


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]