忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はいっぱい写真うpするよ(。・`∀´・。)

昨日友達の家に泊まった時にスーパーでガキみたいなことした(*´・∀・)

これ以上積んだら落ちると察した('∀`)


ルービックキューブを揃えた!!

方法は一回分解。


それからはめる。


んで完成。

これで昨日は終わったんだけど、今日は午前中から友達の家に遊びにいって、服買いにいって、飯はラーメン食ってって感じ(。´▽`)

午後4時くらいから1時間半かけて東京までいってきた(ノ∀`o)
神奈川に住んでるんだけど、神奈川の端っこだし、東京っていってもホントに端っこだからすぐw
ちょっと都会に行って、服を見たんだけど、高いw
1万あっても1着買えるか買えないかだからな(*´・∀・)
でもいいヤツばっかだったよ('∀`)

面白かったことは住宅街にくると必ず、チャリに乗りながらピンポンダッシュするんだけど、ピンポンダッシュした家を通りすぎていったら。。
行き止まり。

そんで、戻ったらピンポンダッシュした家の人が外にいるのに、ピンポンダッシュしたからねw
マジウケる(ノ∀`*)

都会のトイレは的があるんだぞ!!w

よぉ~く見ると的だよ(*^ー゚)

そんで、帰りにバーミヤンで夕飯食って帰ってきたよヽ(´▽`)ノ

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
ビコ返~
PR



泊まってきたよ('∀`)

とりあえず、死んだ('A`;;)

それはなぜかといぅと、昨日から今日まで泊まって、今日は部活があったからだ('A`)
行くつもりでジャージ姿で、テニスバックで行ったんだけど、結局サボってしまった。。
てヵ、体が死んでたw

今日の午後になるまで一睡もしてないからねw
要するに徹夜みたいな。
大抵、朝の6時ぐらいには寝ちゃうんだけど、昼までは起きてた(*´・∀・)
マジぐったりだわ。

友達も寝てたからいいかなと。
こぅなることは予想してたけど、やっぱりか。

これから次の日部活がある日は泊まらないよ。
無理ぽ(ノ∀`o)
目の下のクマがヤバいし。
行きたいけど、死にそうで行けないし、行ったとしてもちゃんとできないだろぅからさ。。

今日は何かと死んでたな。。w

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
ビコ返~



ゴールデンウィークだねヽ(´▽`)ノ

一日置きに部活があるんだけど、昨日は雨でできなかったから友達の家いってたよ('∀`)
前、花見したときの写真をもらいに(ノ∀`*)

集合写真はバランスが悪すぎ(*´・∀・)
男子はむさ苦しくくっつきすぎなんだよ!('A`;;)


てヵ、オレって写真写り悪いんだよね。。
なぜなんだ('A`)
笑って写ってるつもりなんだが、全然笑えてないw
んで、写真の時だけ、前歯2本が大きいからか、出っ歯っぽくみえるw
なんか謎な顔なんだよな。。

あとは、友達とマリカを全コース勝負して、ギリギリオレの勝利(。・`∀´・。)

最近、なんか学校疲れる。。
休日の日は家でゆっくりしてたいと思う今日このごろ。。

でも泊まりは別w

また友達の家泊まりにいってくるね(*'-')b
明日部活だけど、寝ないでがんばるw


ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
ビコ返~


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]