忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




部活が毎日だと疲れますねヽ(;´Д`)ノ
チャレンジも溜まってくばかり。。
金の無駄だよ(・ω・;)

最近トラックバックばっかでm(。・ε・。)mスイマソ-ン

今日は髪を切ってきました。

普段はメガネをかけてるんですが、メガネをかけていると横の髪が妙にふわっとするので、コンタクトにしよぅかと思っています。
今までメガネだったので、イキナリ変わって驚くと思いますが(知ってる人は(^-^;

前、一日体験したことがあったんですが、全然入れはずしができなかったので、練習が必要です。。


トラックバックにいきましょう!

今日のテーマは

「Earth Day」

です

地球の日ですね。
なんか4月22日は地球の日みたいです。
アメリカの人がその日に大学で環境を守ろぅと呼びかけたみたいですね。

みなさんは環境を考えて、なんかやってますか?

σ(・∀・*)は別に。。w
一応、ゴミの分別はしてますね。

最近、ペットボトルも分けないといけなくなったので('A`)

それはいいんですが、友達がポイ捨てとヵしたら、みなさんはどぅしますか?

σ(・∀・*)は一応、ポイ捨てはいけないとヵいぅけど、結局捨てるので、無意味です(´・ω・)
これ以上先に進めないです(´・ω・`)

やっぱり、ゴミを自分でゴミ箱に持ってって捨てたほぅがいいですかね?
拾えるぐらいならいいけど、投げたりするのよ(´・ω・)

友達にいっても、ゴミを捨てさせることはできないしさ。
チャリとヵだと、乗ったまま捨てるんで、どっか飛んでいってしまいます('A`;;)

ダメだな、σ(・∀・*)。。

なんか対処法ないですか?


あと、地球に関して。(結構あるね、オレ。

よくポスターとヵ、呼びかけでも、「地球を守ろう」だとかあるじゃないですか

σ(・∀・*)が思うに、お前何様?って思うわけよ。

なんでかっていぅと、人間は地球よりも上から目線じゃね?

人間は地球に住ませてもらってる(許可なし)分際なわけで、守ろうとヵほざけないわけよ。

てヵ、こんな地球の環境にしたのは人間だし。

それを敵から地球を守ろうとヵふざけやがって。

人間が敵みたいなもんじゃん。

それに

地球を守るんじゃなく、自分達、人間のためじゃん。
たぶん、地球も苦しいのかもしれんけどw

なのに、環境に優しくして、偉いぞみたいな。
カスかお前は。

まぁちょっとした優越感はあるだろぅけど、常識なんだよ

こんだけ人間が汚したんだから。

だから、常識として、自分達のためと思ってエコをしたほぅがいいね。


ビコ友へ~

ちなみにぃ

久々にいいコトいいました('∀`)
地球のコトは国語の授業かテストかで、読んだことあったから真面目な文章になりました(。´▽`)
σ(・∀・*)が最初からそんなコト思ってるかよw

□ラハコへ
当たり前だろ?w
いつもクリックありがと~
□ももへ
部活はいいよ
青春だよね('∀`)
時間はいつも無駄にしてるよ('A`)

□クレスへ
だって結構上手なんだもん('∀`)
こんなトコで語っても無意味だぞw

□名無しへ
ホント~
やっとマシな練習できたよ('∀`)

□リディアへ
待たせといて意味わからん┐(´ー`;)┌
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
あーラハ、ポイ捨てとか絶対出来ん人だよ~笑
ランクリっと
ラハコ URL 2007/04/29(Sun)20:14:41 編集



無題
髪いい感じだあーっ
イメチェンかあ?凄いー
3-6メン 2007/04/29(Sun)19:29:42 編集



無題
めがねなしビコ・・・・何か物足りない(ーэー)

べべ 2007/04/29(Sun)10:19:42 編集



無題
・・・・・ん~;;ごみはモチちゃんと処理するし、分別もするけど・・・その他?
あっ!極力動かない!(違
リディア URL 2007/04/29(Sun)07:57:29 編集



無題
コンタクトしてるけど、眼鏡と比べて楽だよ
ただ、視力が落ちる
それにビコの顔には眼鏡がないと
名無し 2007/04/29(Sun)07:02:19 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]